スピリチュアル!高次元の存在の計画とは?

・スピリチュアル!高次元の存在の計画とは?

・|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!高次元の存在の計画とは?

スポンサー

 

 

スピリチュアル高次元の存在計画とは、「スピリチュアル」で、よく「高次元の存在」の話が存在します。「高次元の存在」の計画と聞くと、支配や洗脳などの言葉が浮かぶ方もいらっしゃるかもしれませんが、このページの話を聞けば、少しは納得していただけるかと思われます。

「スピリチュアル」で語られている「高次元の存在」の話をさせていただく前に、このブログでは、何度も話をさせていただいている「霊感」について知っていただくと良いでしょう。

「霊感」とは、特別な人に与えられた能力だと思われがちですが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

スピリチュアル!高次元の存在の計画とは?

スピリチュアル!高次元の存在の計画とは?

そして、人々の心の奥底は、全て繋がっていると考えられており、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

つまり「スピリチュアル」で語られている「高次元の存在」の計画とは、映画で見られるような、宇宙人が地球にやってきて、地球人を支配する様な話ではありません。

この話が事実であれば、この世に生命が誕生した時から「高次元の存在」が地球に干渉している可能性もあるでしょう。

発明家で有名なエジソンは、探究心が強く、霊媒師に興味を持ち、実際に霊媒師にあったそうです。そこで、エジソンは、自分自身の発明は、霊的な世界から情報を受け取っているだけに過ぎない事を悟りました。ウィキペディアでも話されていますが、霊的な世界から情報を伺うために、霊界ラジオの研究を行っていた逸話も存在するのです。

スピリチュアル」に興味がない「高次元の存在」を認めない人でも、様々な文明の恩恵、霊的な世界から受けた恩恵で生活をしている可能性もありまして、全く他人事ではありません。

スポンサー

 

スピリチュアルが語る、高次元の存在が求めている内容とは?

スピリチュアルが語る、高次元の存在が求めている内容とは?

スピリチュアルが語る、高次元の存在が求めている内容とは?

「スピリチュアル」が語る「高次元の存在」が人々に求めている内容とは?霊格の成長です。ただし、スピリチュアルを先導的に語っている人の中でも、霊格に意識が薄い人も多く、間違った話ではありませんが、パワーや覚醒などに意識が強い方も見受けられます。

それが間違っていない理由は、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきになるのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的に「大人」になる話です。

魂が成長する、精神性が「大人」に覚醒する話は間違ってはいませんが、大人になれば「愛」の精神に目覚めやすく、この点に意識が薄いスピリチャリストの方も割と多く見受けられます。

この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて他者のために行動に移す精神的な力です。

「スピリチュアル」を語っている人々、気づきに意識が高いとも言い切れず、霊格が高いとも言い切れず、霊格の低い人が「スピリチュアル」の言葉を振り回している姿もありますよね。

「スピリチュアル」に興味が無い方々、この様な人々を見れば、「スピリチュアル」について不信感を抱く人が現れるのも当然であり、あえて肯定的に受け入れるとするならば、「高次元の存在」の計画として、この様な人々に対し霊格が低い様子の気づきを与える出来事かもしれません。

スポンサー

 

スピリチュアルで語る高次元の存在とは?私達の未来人

スピリチュアルで語る高次元の存在とは?私達の未来人

スピリチュアルで語る高次元の存在とは?私達の未来人

「スピリチュアル」で語られる「高次元の存在」とは?私達の未来人である可能性の話が存在するのです。何を言っている?のかと思われる方もいらっしゃるでしょう。

高次元の存在」と呼べるかどうか分かりませんが、現世に存在している霊媒師のダリルアンカを使ってメッセージを届けている、宇宙人のバシャールによれば、ダリルアンカは、自分の過去世であると話をされています。

つまり、ダリルアンカの未来人が、バシャールと言う訳です。

この話について、信じられないと思われる方がほとんどではないでしょうか。

ただし、よくよく考えてみてください。私達は、ネズミのような動物から進化してきたものであり、進化してきたのは肉体のみならず精神的にも進化してきた話ですよね。

現在が、最終地点だと言い切れず、これからも今後に続いて成長していく話になるでしょう。

高次元の存在」は、人々よりも霊格が高い存在ですが「高次元の存在」自身も、魂を成長させている途中段階との話もあるのです。高次元の存在も、霊格が低い時代があったとするならば、それが、今の私達?である可能性も考えられるのではないでしょうか。

この地球を作り出したのは誰かと考えた場合、一般的に考えれば、過去の存在の誰かですよね。仮にそれが事実だとしまして、その存在は、誰が作り出したのか、それよりも過去の存在であるとするならば、それは誰が作り出したのか、誰が!この話は無限に続いてしまいますよね。

東洋思想の中には、未来が過去を作り出し、過去が未来を作り出す考え方がありまして、未来には、高度な知識と、高い精神性を持つ存在が存在している可能性もあり、十分に考えられる話だと思われます。

仮にこれが事実だとするならば、もしかすると、私達の魂は、未来から過去へ、現在に、この時の世界を作り出すために派遣された魂かもしれません。

これを確実に確認、証明するには、更に高い存在からしか確認できない話であり、今の現実世界の人類にその力はありませんが、哲学的に考えられる話だと思われます。

創造力主がいるとするならば、大きな意味で自分で自分自身を創造している可能性もあり、私達は大いなる魂の一部分との考え方もあるでしょう。

「スピリチュアル」で語られている「高次元の存在」は、人々に、難しい課題を与えている訳では無く、知識の一つ一つの気づきと、霊格の成長である心からの一つ一つの気づきの課題でありまして、目的は精神的に「大人」になることであり、多くの方が受け入れれる話でもあるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

癌・入院 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

高次元の存在 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花