占い師になるには?必要な資格とはとは?

・占い師になるには?必要な資格とはとは?

・|占い師になるには|占い師|資格|(主.キーワード関連記事)

占い師になるには?必要な資格とはとは?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

占い師になるには』とは?必要な『資格』について、この関連する話の多くが、必要な資格など必要がない話が割と多くあります。国家資格などなく、今日からでも「占い師」の肩書きで「占い」を行えば「占い師」として活動していくこともできるでしょう。

「占い師になるには」必要な「資格」このページでは、「プロの占い師」としての、必要な「資格」素質としての「資格」を得るための取り組みについて、話をさせていただきたいと思います。

「占い師」に興味がない方でも、自分自身の魂を成長させることによって、何かしら才能が開花される可能性もあり、ご参考にしていただくのもお勧めです。

「占い師」に必要な力「プロの占い師」に必要な資格として「霊感」の話も割と有名にあるのではないでしょうか。

占い師になるには?必要な資格とはとは?

占い師になるには?必要な資格とはとは?

自分自身に「霊感」が無いと思われている方の中に「占い師になるには」不安要素として持ち合わせている方もいらっしゃるかもしれません。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がスピリチュアルに存在し、その先は、心の世界である、高次元の存在も存在している霊的な世界とも繋がっている話になります。

「占い師になるには」必要な「資格」この点において、心を感じる気持ちに価値を置き、心を感じる気持ちを養っていかなければなりません。

タロットカードなどの「占い」は、様々な心のエネルギーを「占いの道具」に転換させ、それを現実世界に表現化させている内容でもあり、この点についての知識を持ち合わせておくのも大切です。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?必要な資格、霊格が高い資格

占い師になるにはとは?必要な資格、霊格が高い資格

占い師になるにはとは?必要な資格、霊格が高い資格

「占い師になるには」とは?必要な「資格」として、霊格が高くなくてはなりません。これが、素人とプロの占い師の分かれ道であり「占い」を勉強して「占い師」になられていない方の最大の原因だと思われます。

このブログでは、魂の成長として、何度も話をさせていただいています。知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、霊格の成長である心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになるのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「占い師になるには」必要な「資格」人を集めるだけのカリスマ性、精神的な意味で、相談者よりも存在力が高くなくてはなりません。

当然、相談者の悩み事を満たす、創造力としての力も必要でしょう。また、相談者に対しアドバイスをするための物事の視野が広くある必要性もあります。

何よりも、霊格が高いと、霊格が高い高次元の存在の波長と繋がりやすくなり「占い」で当たる力が顕在化されやすくなるのです。

全ての人とは言い切れませんが「占い師になるには」興味のある方々、マイノリティーであり、内向的で、他人の心に関心が薄い人も割と多くいまして、霊格が低い中で「当たる」ほどの力を持ち合わせていない方々が多い様に思われます。

スピリチュアルでは、心の成長を強く押している傾向がありますが、もちろん、知識の一つ一つの気づきも大切です。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?必要な資格、能動的な気持ち

占い師になるにはとは?必要な資格、能動的な気持ち

占い師になるにはとは?必要な資格、能動的な気持ち

「占い師になるには」とは?必要な「資格」として、先程の霊格の話に繋がるかもしれませんが、能動的な気持ちも大切な「資格」になるのです。

霊格が高まれば、存在力が高まり、与えて欲しい気持ちから、人に与えたい「愛」の力が目覚めやすくなります。この「愛」とは、心から頭で考えて、実際に足を使い、能動的に行動を起こす精神的な力になります。

この話も、全ての人とは言い切れませんが「占い師になるには」受け身的に勉強されている方、知識さえ身に付ければ「占い師の仕事」を誰かが斡旋与えてくれると思われている方もいらっしゃるでしょう。

実際の話として、求人媒体や、求人情報に「占い師」の仕事を募集している情報など、ほとんどありません。

電話占いで「占い師」を募集してる場合もありますが、募集してるのは、知識だけを持ち合わせている素人の「占い師」ではなく経験を積み上げた「プロの占い師」です。

霊視や、当てる力があるほどの「霊感が強い人」であれば、直ぐに採用してくれるかもしれませんが、先にも話した通り「霊感」とは心を感じる力の認識のない人、霊格が低い、占いの知識しか持ち合わせていない人も多く、ほとんどの方が、電話占いサイトで、即採用される事はないでしょう。

私自身過去に「霊感占い師」として、人の相談に応じていました。そもそも、「占い師」になるつもりは全くなく、様々な霊能力者の方から人に尽くすように言われた次第です。

職業を導くのも、指導霊次第でもありまして「占い師になる」宿命にあるのであれば、自然と「占い師」への導きが、人間関係なども含め現れやすくなるでしょう。

「占い師になるには」、必要な「資格」について、ここでの話は、一般論としての話です。個別に合った話は、「霊視」と「守護霊対話」のある先生からアドバイスを求められるのもお勧めであり、より、様々な話を伺うことで「占い師」の道も広がりやすくなると思われます。

「占い師になるには」ご興味がない方も、魂の成長が高まれば、違った才能が開花される可能性もあり、心からの気づきは、魂に刻まれやすく、この話についてご参考にしていただければ幸いです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

癌・入院 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め!関連記事

⇒ 「占い師になるには 独学

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花