スピリチュアル!チャネリングを身に付けるとは?

・スピリチュアル!チャネリングを身に付けるとは?

・|スピリチュアル|チャネリング|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!チャネリングを身に付けるとは?

スポンサー

 

 

biz-shinri.com

スピリチュアル』!『チャネリング』を身に付けるとは?多分、多くの方が、身に付けることができないと思われる中で、その内容も含め、そこを意識すれば「スピリチュアル」でよく扱われている「チャネリング」を身に付けれるかもしれません。

「スピリチュアル」でよく語られる「チャネリング」の話は、もしかすると、このページを訪れた方の中で、初めて耳にする方もいらっしゃるでしょう。

「チャネリング」とは、高次元の存在と、波長を合わせ高次元の存在からメッセージを受け取る力になります。

人によっては、自分の意思で質問した中で、答えが返ってくる「チャネラー」の方もいますが、私自身も「チャネリング」の様な形で、このブログを起こさせていただいていまして、私自身の内容は、一方通行で、頭から入ってくる内容を吐き出している形です。

スピリチュアル!チャネリングを身に付けるとは?

スピリチュアル!チャネリングを身に付けるとは?

そもそも、私自身の本音としては、心の奥の底から好きで、行っている内容ではなく、力があるため、行わさせられている内容であり、そもそも、私自身、高次元の存在に対して質問したい内容など全くと言ってありません。

「チャネリング」で降りてくる内容は、私自身初めて気づかされる内容もありまして、自分自身で考えて気づくと言うよりも、降りてくる感覚によって気づかされるような感じです。

また、工場の流れ作業のような感じで行っているため、ブログを書き終えて数分経つと、何を書いたのかほとんど覚えていないことがよくあり、文章を読み返さなければ、書いた内容が確認できない内容がほとんどになります。

他の「チャネラー」の方が、私と同じかどうか分かりませんが、私自身の内容として、話を紹介させていただいておきます。

スポンサー

 

スピリチュアルによるチャネリングとは?心を感じる霊感と霊格

スピリチュアルによるチャネリングとは?心を感じる霊感と霊格

スピリチュアルによるチャネリングとは?心を感じる霊感と霊格

スピリチュアルによるチャネリングとは?身に付ける内容のポイントは、基本的な姿勢として、「霊感」と「霊格」が大切な心構えになるのです。

先に「霊感」について、多くの方が、選ばれた人に対して、特別に持ち合わせている力だと思われていないでしょうか。「霊感」は誰にでもあり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、もちろん人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底は、全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

このブログではこの話は何度もさせていただいていますが、魂の成長が、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになるのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

私が冒頭で、ほとんどの多くの方が「チャネリング」の力を身に付けることができない話をさせていただいたのは、「霊感」とは、心を感じる力の認識の無さ、魂の成長が知識の一つ一つの気づきと、心からの一つ一つの気づき気づきに意識がない人々がほとんどだからです。

また、人によっては、「チャネリング」の力を身に付けて、特別な人間に、人から注目される人になりたいという目的によって「チャネリング」の力を身に付けたいと思われている方もいらっしゃるでしょう。

全ての「チャネラー」の方とは言い切れませんが、割と「チャネラー」の方は、人生の中で、一般の人が経験されていない、苦しみの経験をさせられている方が多くいます。苦しみからは、自分自身で考える気づきも現れやすく、その中で「スピリチュアル」でよく語られている「チャネリング」の力を養っているのです。

スポンサー

 

スピリチュアルで語られるチャネリングとは?それは詩人

スピリチュアルで語られるチャネリングとは?それは詩人

スピリチュアルで語られるチャネリングとは?それは詩人

「スピリチュアル」で語られる「チャネリング」とは?似たような存在として詩人が挙げられます。

「スピリチュアル」では、「霊格」の成長を大切にしていますが、実際の話として、感じた内容を言葉として表現する、知識の一つ一つの気づきも大切な話になるのです。

そのため、気持ちの上では、伝わってくる感覚を、第三者に伝えたい、第三者に価値のある言葉を投げかけたい、理解できる言葉として伝えたい気持ちも大切であり、この気持ちが、掃除機のような働きを生み出し、高次元の存在から情報を受け取って、第三者に投げかける言葉として現れやすくなります。

難しいと思われるかもしれませんが、誰にでも「霊感」があり、誰にでも「チャネリング」の力を身に付けることも可能です。

例えば、人々が集まり、誰も言葉を発せず、重たい空気を感じる場合もあるでしょう。また、客観的に、楽しく遊んでる人の様子を見れば、楽しんでいる人々として、客観的に感じられる場合もありますよね。

その伝わってくる心の感情を、言葉として表現する気持ちの様な感覚です。

私の場合は、私の周りに、特別な空気が自分自身に覆われるような感覚になりまして、その空気を感じ取り、言葉として翻訳する形で「チャネリング」の様な力を顕在化させています。

何度も言いますが、冒頭でも話をした通り、ほとんどの方が「チャネリング」の力は身に付けることができないでしょう。

高次元の存在について、その感覚を感じられない人にとっては、特別な存在だと思われている場合がほとんどですよね。

「チャネラー」の多くが、高次元の存在について、一般の人が思っている様な、特別な存在だと思っていません。

感覚的に言えば、自分自身の友達、自分自身のパートナー、身近な存在として意識しているのがほとんどであり、この感覚が、高次元の存在の波長と合いやすくなりメッセージを受け取りやすくなるのです。

私がお勧めする話としては、近くの神社やお寺などで、自分自身の専門の場所を求めるのもお勧めです。その意識が、高次元の存在との絆を強め「チャネリング」の力が顕在化されやすくなるでしょう。

先にも話しましたが「チャネリング」の特徴として、自分自身が気づいていない内容に、気づきが現れやすくなります。なぜ、自分自身の口から、自然とその様な言葉が現れたのか、驚く場合も現れやすくなります。

頭で考えるのではなく、自然と心から現れる話でありまして、心で感じる気持ちを中心的に意識を持ち合わせておくのも重要なポイントです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

癌・入院 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

チャネリング 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花