スピリチュアル!女性性とは?変化する社会と世界は?

・スピリチュアル!女性性とは?変化する社会と世界は?

・|スピリチュアル|女性性|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!女性性とは?変化する社会と世界は?

スポンサー

 

 

www.nikkei.com

スピリチュアル』!「女性性」とは?変化する社会と世界は、「スピリチュアル」の話において、社会と世界が「女性性」に変化していく話が存在します。

この、「スピリチュアル」で語られている「女性性」に変化する社会と世界は、白黒の様に急激に変化するのではなく、太陽が徐々に昇っていくように、徐々に変化していく話です。

そして「スピリチュアル」から見る「女性性」に変化する社会と世界は、現在、置かれている男性の立場が女性に置き換わる話ではなく「女性的エネルギー」が、様々な内容に影響与えてくる話になります。

このブログでは、割と多く「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いについて話をさせていただいているのです。「男性」は意識されたいよりも意識したい傾向が強く「女性」は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は磁石のように引き合うやすくなり、本来であれば異なった異性が結ばれやすくなるのです。

スピリチュアル!女性性とは?変化する社会と世界は?

スピリチュアル!女性性とは?変化する社会と世界は?

「男性心理」の意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象が数多くあり、基本的に男性は、自身の趣味や仕事、女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

現在も見られる傾向として、異性を問わず、何かと、物質としての目で見える対象に意識が高まりやすくあるでしょう。

「女性」の意識したいよりも意識されたい気持ちは、自分自身の内面の「心」にも意識が高まりやすく、「心」に携わった恋愛向けの情報の多くが女性向けに向けられている内容でもありますよね。

「スピリチュアル」から見る「女性性」に変化する社会と世界、異性を問わず、何かと心に対して意識する環境が現れやすくなるのです。

現在、コロナの影響によって、去年と比べると、何かと人々の「心」の行動が目にしやすくなっているのではないでしょうか。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る、女性性とは?二極化

スピリチュアルから見る、女性性とは?二極化

スピリチュアルから見る、女性性とは?二極化

「スピリチュアル」から見る「女性性」とは?何かと「二極化」を生み出しやすくなる社会と世界が現れやすくなります。

「女性」は「男性」と比べると、男尊女卑と言われるかもしれませんが「感情的」でもありますよね。

この感情は、自分自身の心に意識が高まりやすい女性の特有、「喜怒哀楽」の感情として自分自身の心にも感じやすくなります。その結果、喜怒哀楽の感情による「相反する感情」が異性を問わず現れやすくなり、好きと嫌い、受け入れる受け入れられないなどの二極化が現れやすくなるのです。

現在、コロナの影響によって、経済活動を優先に考える人々と経済活動を抑えて感染を広げない内容に価値を置く人々との「二極化」が現れていますよね。

アメリカにおいても、大統領選挙で、今までには存在していない「二極化」が現れていました。

この様な話をすると「女性性」のエネルギーは、悪いエネルギーに思われてしまうかもしれません。

しかしながら、女性は、精神的に大人になれば、母性に目覚めやすくなり、人々に対して「愛」の力を与えるエネルギーが現れやすくなるのです。

ただし、地球の心が大人の「女性」の精神になるのは、まだまだ先の話でありまして、今後、何かと、まだ起きていない対立が起きてくる可能性も考えられます。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る女性性とは?変化を起こす力

スピリチュアルから見る女性性とは?変化を起こす力

スピリチュアルから見る女性性とは?変化を起こす力

「スピリチュアル」から見る「女性性」とは?実はこの話がしたくて、このページを立ち上げさせていただきました。

「スピリチュアル」から見る「女性性」は、何かと「変化」が起こりやすくあるのです。

「男性」は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、「女性」は心的エネルギーを外に解放してコントロールする傾向があります。精神と肉体は、お互い影響与え合っているものであり「男性」は好きな人に出会うと、肉体的に硬くなりやすく「女性」は肉体的に柔らかくなります。

「変化」を起こすには、硬い心よりも、柔らかい心の方が望ましく、これは異性を問わず、様々な内容に影響を与えやすくなるのです。

もしかすると、この「女性性」によるエネルギーの影響によって、地震が起きやすくなるかもしれません。

高次元の存在と聞くと、人々への平和の気持ちが強く、安定を求められると思われる人もいらっしゃるでしょう。

実は、高次元の存在は、安定よりも「変化」を求める方に価値を置く傾向があるのです。高次元の存在は、人々に対し、心の成長である「霊格」の成長を最も望んでいる話がスピリチュアルに存在します。

成長とは、成長していない状況から成長する姿へと「変化」を起こすものであり、ここに安定よりも「変化」に価値を置く理由が隠されているのです。

「スピリチュアル」から見る「女性性」は、良くも悪くも、今後、何かと予想もつかない「変化」が待ち受けている可能性があり、そこには、人々の魂を成長させる要素が隠されています。

このブログでは、魂の成長として何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

もしかすれば、今までの「男性的心のエネルギー」は、知識の成長である知識の一つ一つの気づきに役割があり「女性性のエネルギー」は、心の成長である霊格の成長、心からの一つ一つの気づきに役割があるかもしれません。

霊格の特徴として、霊格が低い人から霊格が高い人への価値観は気づきにくく、霊格が高い人から霊格が低い人の様子は、具体的に把握しやすい特徴もあります。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で「子供と大人」の関係と言えば理解できるでしょう。

この法則は、自然界における絶対的な法則であるため、心からの気づきに価値が現れない、「霊格が低い人」と、心からの気づきに価値を見いだす「霊格が高い人」この「二極化」も必然的に現れやすくなるかと感じます。

「スピリチュアル」に対して興味がない、意識が薄い「霊格」に対して知識がない人でも、心からの気づきが現れれば、「霊格」が高まる話でもあり、この事が原因によって、人々の心そのものの霊格の成長へと繋がる「変化」が現れやすくなるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

癌・入院 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

 

女性性 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花