霊感を鍛えると霊能力が開花とは?!

・霊感を鍛えると霊能力が開花とは?!

・|霊感|霊能力|(主.キーワード関連記事)

霊感を鍛えると霊能力が開花とは?!

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

clover.minden.jp

霊感』を鍛えると『霊能力』が開花とは?必ず「霊能力」が開花されるとも限りません。「霊感」を鍛えると「霊能力」が開花されるイメージ、どの様なイメージを持たれるでしょうか。

「霊感」を鍛えると「霊能力」が開花されるイメージは、ほとんどの方が、滝行や断食、瞑想などを思い浮かべる方がほとんどでしょう。

この話も致し方がなく、漫画などで、そう描かれている傾向も強くありまして、子供時代に刷り込まれた記憶によって、そう思われてしまうのも当然な話です。

確かに、肉体の欲求を抑制すれば、相対的に、精神性が高まり、精神性が優位に働きやすくなる中で「霊感」が強まりやすくなるのが事実として存在します。

霊感を鍛えると霊能力が開花とは?!

霊感を鍛えると霊能力が開花とは?!

しかしながら、よくよく考えてみてください。世の中には、ダイエットにチャレンジして、断食に近い生活を送っている人もいるでしょう。

滝行に近い、肉体的な苦しみのトレーニングを行っている、プロのスポーツ選手もいますよね。多少なりとも心を感じる「霊感」が強まっているかもしれませんが、その様な方々が「霊能力」を開花された話など、一切、聞いたことがないのではないでしょうか。

「霊感」を鍛えると「霊能力」が開花される話は、多くの方が「霊感」についての認識を誤った内容として持ち合わせています。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

そもそも「霊感」を鍛えると「霊能力」が開花される話は、心に対して意識がなく「霊感」について特別な能力と思っている限り「霊感」を鍛えることもできなければ、「霊能力」を開花させることもできません。

スポンサー

 

霊感を鍛えると霊能力が開花とは?そのポイントは霊格

霊感を鍛えると霊能力が開花とは?そのポイントは霊格

霊感を鍛えると霊能力が開花とは?そのポイントは霊格

「霊感」を鍛えると「霊能力」が開花とは?そのポイントは霊格に隠されています。

「霊能力」は、自分自身だけの力で力が顕在化されているのではなく、高次元の存在と繋がり、高次元の存在の力によって、顕在化されているのです。霊能力者のことを、霊媒師と言われる話もありまして、霊能力者は、霊的な世界と現実世界の中立としての役割を担っているのです。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきだと何度も話をさせていただいています。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話になります。

「霊感」を鍛えて「霊能力」を求められている人の中には、心からの気づきが弱く、ただ単に、特別な存在になりたいだけの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

霊能力者の江原啓之さんは、高校時代、彫刻科の学校に通っていまして、彫刻は、自問自答で、自分自身の中で「気づき」も現れやすく、霊能力を開花するための修行の一貫だったかもしれません。

私自身の父親もだんじりの彫刻家であり、その影響を、多少なりとも私自身も受けていまして、心からの「気づき」について、一般の人よりも、価値を置いている様にも思われます。

霊格が高まれば、高次元の存在が扱いやすい存在となりやすく「霊能力」が開花されやすくなるでしょう。

スポンサー

 

霊感を鍛えても、霊能力が開花されないとは?多くの人々の姿

霊感を鍛えても、霊能力が開花されないとは?多くの人々の姿

霊感を鍛えても、霊能力が開花されないとは?多くの人々の姿

「霊感」を鍛えても「霊能力」が開花されないとは?多くの人々の姿の話は、自身に該当するとするならば、ここを改めると「霊能力」が開花されやすくなるかもしれません。

「霊感」を鍛えても「霊能力」が開花されない理由の1つとして、多くの方が、心に対して意識が弱く、目に映る教育を強く受けてきた背景が原因として挙げられます。

「霊能力」を発揮する人は、生まれる以前から、既に決められている場合がほとんどであり、生き方の中で、学生時代から、割と心に強く意識を向けさせられる環境が用意されている場合がよくあるのです。

その内容は様々であり、文系よりに才能が開花される場合もあれば、貧困やシングルマザーの中での生活、いじめに遭うなど、一概的には言い切れませんが、心に意識を向ける必要性が高い、普通とは違う特徴的な環境が試練として与えられやすくなります。

先に霊格の話をさせていただきましたが、「霊感」を鍛えて「霊能力」を手に入れて、特別な人間として注目されたい、この精神的な内容は、それが現れる心情の精神「霊格が低い」と言っても過言ではありません。

ほとんどの多くの方が、この気持ちに至っているのではないでしょうか。

霊能力者の多くが、本音として、好きで「霊能力」を身に付けた話ではなく、自分に与えられた宿命として受け入れている場合もよくありまして、心の底の本音としては、何度か、「霊能力」を捨て去りたい気持ちを抱いている場合がほとんどです。

この気持ちが、高次元の存在からすると「霊能力」を与える存在として、合格でありまして、自分に意識が弱い証でもあり、高次元の存在からすると扱いやすい、霊媒師でもあります。

一般的に、「霊感」や「霊能力」とは、社会的に受け入れられている話でもなく、批判する人もいるでしょう。

その気持ちに耐えるには、精神的に一般の人よりも、精神的に強くなくてはならず、これも霊格が高い必要性がある話として挙げられます。

「霊感」と「霊能力」の関係に限った話ではありませんが、何事にも物事には光と影が存在しており「霊能力」の光だけを見ることで、自分自身が影になりまして、霊能力を求める憧れの気持ちが現れている方の心情も分らない話ではありません。

霊能力者の方からすると、全ての人とは言い切れませんが、一般的に普通の生活をしている人々こそ、光のように見える人もいまして、物事には光と影が存在しているものであり、光だけに意識を持つのではなく、影について知る気持ちも大切として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

癌・入院 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い」  ⇒ 「霊感が強い人

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感 関連サイト!外部サイト

霊能力 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花