霊視や占いで復縁とは?可能なの?復縁の話

・霊視占い復縁とは?可能なの?復縁の話

スポンサー

 

 

霊視占い復縁って可能?恋人と別れ、復縁を望む人は少なくありません。しかし、復縁は簡単なことではありません。そんなとき、霊視や占いに頼る人もいます。

霊視や占いは、過去や未来を透視する能力があるといわれます。そのため、復縁の可能性や、復縁するために必要なことを知ることができると期待されています。

実際に、霊視や占いで復縁を成功させた人もいるようです。しかし、霊視や占いで復縁が必ず成功するわけではありません。

霊視や占い師は、相手の気持ちや状況を読み取り、アドバイスをします。しかし、そのアドバイスが必ずしも正しいとは限りません。また、相手の気持ちや状況は、時間の経過とともに変化することもあります。

そのため、霊視や占いの結果を鵜呑みにするのではなく、あくまでも参考として考えることが大切です。

霊視や占いで復縁を成功させるためには、以下の点に注意するとよいでしょう。

  • 信頼できる霊視や占い師を選ぶ
  • 霊視や占いの結果を鵜呑みにしない
  • 自分から積極的に行動する

信頼できる霊視や占い師を選ぶためには、口コミや評判を参考にするのもよいでしょう。また、複数の霊視や占い師に相談して、意見を比較してみるのもおすすめです。

霊視や占いの結果を鵜呑みにしないためには、自分自身の気持ちや状況もよく考えることが大切です。また、霊視や占いの結果を実現するために、自分から積極的に行動することも必要です。

霊視占いは、復縁の可能性を探るための一つの方法です。しかし、復縁を成功させるためには、自分自身が努力することも重要です。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊視|占い|復縁|(主.キーワード関連記事)

霊視や占いで復縁とは?可能なの?復縁の話

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

smartlog.jp

霊視占い復縁とは?可能なの?復縁の話は、スピリチュアルで語っている人々の中や「霊視」の力がある霊能力者の1部の人の話の中でも、難しい話がされています。

まず先に霊視」や「占い」で「復縁」って可能なの?「復縁」が難しい話について、その話からさせていただきたいと思います。もしかすれば「復縁」が可能な話についても、触れさせていただきましょう。

霊視」や「占い」で「復縁」が難しい話は、スピリチュアルで語られている、波長の法則、お互いの心、もしくは片方の心の波長に変化が現れ磁石が反発するように別れてしまった原因があります。

この話も先にさせていただいた方が良いでしょう。「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

霊視や占いで復縁とは?可能なの?復縁の話

霊視や占いで復縁とは?可能なの?復縁の話

そして人々の心の奥底は、全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になります。

つまり霊視」や「占い」で「復縁が難しいのは、目で見た中での気が合わない話ではなく、心の奥底を通しての心から反発し合う力によって「別れ」と言うものが現れやすくなるのです。

スポンサー

 

霊視や占いで復縁とは?難しい話、霊格の成長

霊視や占いで復縁とは?難しい話、霊格の成長

霊視や占いで復縁とは?難しい話、霊格の成長

霊視」や「占い」で「復縁」とは?難しい話の中には、「霊格の成長」が背景に隠されている場合もあります。

このブログでは、魂の成長として何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになるのです。

霊格が高まれば、精神的に存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事の視野が広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

霊視」や「占い」で「復縁」が難しい話は、与えられたお互いの環境で、良くも悪くも、そこには気づきがありまして、お互いの関係の中の、気づきを卒業してお互いの中で気づきの学びを学ぶ要素がない中で「復縁」が難しい話もあります。

別れる話の中には、お互い「霊格が低い」状況もよくある話でもありまして、物事の視野が少なく、意識が精神的に幼く、与えたいよりも与えて欲しいお互いの関係の中で、凹凹となり、心を満たしてくれない相手として映りやすくなる場合もあるでしょう。

スポンサー

 

霊視や占いで復縁とは?難しいが、復縁ができる可能性

霊視や占いで復縁とは?難しいが、復縁ができる可能性

霊視や占いで復縁とは?難しいが、復縁ができる可能性

霊視」や「占い」で「復縁」とは?難しい話でもありますが、可能性としては全く無い訳ではありません。

実際に、別れた後にも「復縁」する人もいまして、これは、一度、離れることによって、客観的に自分自身に新たな気づきも現れやすく「霊格」が変化することによって、再び「復縁」する話です。

また「霊感が強い」占い師の人の中には、全ての人に出来る話ではありませんが、相談者の思い、心を、占い師の心によって増幅させ、相手の潜在意識に届けて「復縁」しやすい形を整えてくれる力を持つ「復縁に強い占い師」の方もいらっしゃいます。

ただ、絶対的に「復縁」ができるとも限らず、相談者が元の鞘に収まりたいだけの気持ち、自分だけに意識が強い気持ち、相手の心を満たしたい気持ちが弱いなど、相談者自身の「心」の状態によって「復縁」の効果に違いが現れる場合もあるのです。

また、相手の方も、性格的に心に対して意識が薄い、目に見える内容に価値が高過ぎるなど、相手の心の状態によっても「復縁」の効果に影響が違います。

絶対に「復縁」ができるとは限りませんが、私がお勧めする「霊視」や「占い」での「復縁」の話は、「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生からのアドバイスです。

なぜならば、自分自身の「守護霊」は、お互いの関係も十分把握しているものであり、別れた原因や、反省させられるポイントについて、知り尽くしている可能性もあるためです。

もしかすると「復縁」が難しくても、未来において違った新たな出会いが待ち受けている可能性もあるでしょう。

少なからず、そこには自分自身が気づかされる気づきがある場合もありまして、自らの霊格が高まることによって、心に変化が現れやすくなるはずです。

また、相手側の「守護霊」とやりとりができる可能性もありまして「復縁」が望ましいと判断したならば、「守護霊」が「復縁」に力を貸してくれるかもしれません。

「霊視」や「占い」で、「復縁」が可能かは、相談者自身の心次第であり「復縁」を求められている方の多くが、不思議な力によって元の鞘に戻して欲しい気持ちも持ち合わせやすく、この気持ちについて十分気をつける気持ちも大切として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

癌・入院 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視」   ⇒ 「霊視 外れた」  ⇒ 「霊視 妊娠

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊視鑑定 関連記事!外部サイト

占い 関連記事!外部サイト

 

復縁 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花