スピリチュアルから見る声が出ないとは!?原因は?

・スピリチュアルから見る声が出ないとは!?原因は?(google AI bard)

スポンサー

 

 

スピリチュアル的な観点から、声が出ないことは、自分の内面を表現することに何かしらの問題があることを意味すると考えられます。

声が出ないスピリチュアルの意味は、自分の考えや感情を表現する重要な手段です。声が出なくなるということは、自分の内面を外に出すことが難しくなっていることを表しています。

声が出ない、スピリチュアルの意味は、具体的には、以下のようなものが考えられます。

  • 自分の考えや感情を否定している
  • 自分の考えや感情を他人に知られたくない
  • 自分の考えや感情を表現する自信がない

また、スピリチュアルから見る声が出ないは、自分の魂が何かを伝えようとしているサインである可能性もあります。

例えば、自分の魂が「今は言葉で表現するよりも、静かに内観に集中する時だ」と伝えているのかもしれません。

もし、スピリチュアルから見る声が出なくなった場合は、まずは自分の内面を見つめてみましょう。

自分の考えや感情を否定していないか、他人に知られたくないことはないか、自分の考えや感情を表現する自信がないか、考えてみてください。

また、自分の魂が何かを伝えようとしていないか、感じ取ってみるのも良いでしょう。

声が出ない、スピリチュアルの意味は、もし、自分の内面を見つめても、原因がわからない場合は、スピリチュアルカウンセラーやセラピストなどに相談してみるのも一つの方法です。

具体的なアドバイスやサポートを受けることで、声が出なくなる原因を解消し、声を取り戻すことができるかもしれません。

以下に、スピリチュアルから見る声が出なくなった場合に試してみることができる、スピリチュアル的な方法をいくつかご紹介します。

  • 瞑想やヨガなどの静かな心を整える方法を実践する
  • アロマテラピーやヒーリング音楽など、リラックス効果のあるものを使う
  • 自分の内面を探求するワークやセラピーを受ける

スピリチュアルから見る声が出ないとは、これらの方法を試してみて、自分に合ったものを見つけてみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

 

|スピリチュアル|声が出ない|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルから見る声が出ないとは!?原因は?

スポンサー

 

 

www.machiya-ent.com

スピリチュアルから見る声が出ない』とは!?原因は、脳の損傷によって、「声が出ない」状況もあり得ますが、ここでは、「スピリチュアル」から見た内容から話をさせていただきたいと思います。

私の中で、「スピリチュアル」から見る「声が出ない」原因について、主に2つの内容が考えられます。

1つは、強いストレスが生じた時に、「スピリチュアル」から見る声が出ない状態が起きやすくなるのです。

これは、特定の人に起きる内容ではなく、潜在的に、誰もが起きる可能性を持ち合わせています。

スピリチュアルから見る声が出ないとは!?原因は?

スピリチュアルから見る声が出ないとは!?原因は?

初歩的なストレス反応は、ストレスを与えている対象に対して、攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり、心身に強いエネルギーを生み出しやすくなるのです。

それでも、ストレスを与えている対象が解消されない、強いと判断してしまうと、自分では対処できない存在として、強い「防衛本能」が働きやすくなります。

これは、ネズミが猫に襲われているような状態に近く、ネズミが猫に見つからないようになるためには、石ころの様に身を隠す必要性があり、これが「声が出ない」原因の仕組みです。

声を出してしまうと、外敵に見つかってしまうかもしれませんよね。

スピリチュアル」から見る、この「声が出ない」原因は、ただ「声が出ない」のみならず、体が重たく、精神的に、体に強いブレーキがかかっている様な状態も感じやすくなるでしょう。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る声が出ないとは!?原因、憑依されている可能性

スピリチュアルから見る声が出ないとは!?原因、憑依されている可能性

スピリチュアルから見る声が出ないとは!?原因、憑依されている可能性

スピリチュアル」から見る「声が出ない」とは?原因、憑依されている可能性も考えられるかもしれません。

この話をさせていただく前に、「霊感」について知っていただくのもポイントであり、「霊感」とは、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の底は全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になります。

心を感じる「霊感が強い人」は、まるで磁石のように、様々な霊を引き寄せやすく、憑依されやすい体質でもあるのです。

全ての霊ではありませんが、意識を奪い合うような状態が現れると、頭に混乱が現れやすくなり「声が出ない」状態も現れやすくなります。

全ての霊では無い話について、これは車で例えると分かりやすいかもしれません。車を体とした場合、後ろの座席や、助手席に座り、心の様子も含め、疑似的に一緒に現世を体験している霊も言えば、運転席を奪う様な感じで、居座わろとする悪霊なども存在するのです。

この場合における、「声が出ない」原因は、ただ声が出ないだけではなく、頭がぼーっと、意識が薄れているような感覚も感じやすくなるでしょう。

この場合の対策は、心の中で強く怒鳴れば、驚いて、自分の体から出ていく状態も現れやすく、意識がはっきりと戻る中で、自分自身が「憑依」されていたと自覚することもできます。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る、声が出ないとは!?霊格が低い

スピリチュアルから見る、声が出ないとは!?霊格が低い

スピリチュアルから見る、声が出ないとは!?霊格が低い

スピリチュアル」から見る「声が出ない」とは!?原因の中には、「霊格が低い」可能性も考えられるかもしれません。

このブログでは魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになるのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。

つまり、霊格が低いと、自分自身の精神的な存在力が弱いと感じやすく、他者の方が存在力が高く映りやすく、人間関係において何かと脅威を感じやすくなります。

憑依されるのも同じく、霊格が低いことによって、悪霊と波長があいやすくなったり、弱い精神力に対して乗っ取ろうとする状況も現れやすくなるのです。

私がお勧めする、心の気づきとしては、霊能力者の江原啓之さんなどの、「霊格が高い人」からの言葉を受け止める、様々な神話の話を読み漁り、霊格が高い意識を自分自身の心に養うと良いでしょう。

また、引きこもりが長かったり、直接、声を出して話す相手が少ないなど、声を発するための神経が劣る事によって、「声が出ない」状況も現れやすくなるため、この点について十分注意して意識しておくのも大切として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

声が出ない 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花