守護霊対話の先生とは?お勧めする理由は?

・守護霊対話の先生とは?お勧めする理由は?

スポンサー

 

 

守護霊対話の先生とは、守護霊と交信できる占い師のことです。守護霊とは、私たち一人ひとりに必ず存在する、霊的な保護者やガイドのことです。守護霊対話の先生は、その守護霊と会話して、私たちの人生に関するメッセージを受け取ります。

守護霊対話の先生は、霊能者やヒーラーと呼ばれることもあります。彼らは、生まれつきまたは修行によって、守護霊と交信する能力を持っています。守護霊対話の先生は、電話占いや対面鑑定などで、守護霊からのメッセージを伝えてくれます。

守護霊対話は、私たちの人生をより豊かにしてくれる方法の一つです。守護霊は、私たちの過去や現在、未来を知っています。彼らは、私たちの悩みや不安を解消し、私たちの人生をより良い方向に導いてくれます。

守護霊対話の先生をお勧めする理由は、以下のとおりです。

  • 守護霊からのメッセージを受け取ることで、私たちの人生をより深く理解することができます。
  • 守護霊からのアドバイスを参考にすることで、私たちの人生をより良い方向に導くことができます。
  • 守護霊とのつながりを深めることで、私たちの心の平安や幸福を得ることができます。

守護霊対話は、人生の岐路に立ったとき、悩みや不安を抱えているとき、心の支えが欲しいときなどに、お勧めです。

守護霊対話の先生を選ぶときは、以下の点に注意しましょう。

  • 守護霊対話の経験や実績がある先生を選びましょう。
  • 先生の霊能力や人柄を信頼できる先生を選びましょう。
  • 先生の鑑定料金や鑑定方法を確認しましょう。

守護霊対話は、私たちの人生をより豊かにしてくれる、素晴らしい方法の一つです。ぜひ、守護霊対話の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

・|守護霊対話|(主.キーワード関連記事)

守護霊対話の先生とは?お勧めする理由は?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

守護霊対話』の先生とは?『お勧め』する理由は、私自身実際の本音として、霊視よりも「守護霊対話」のある先生に価値を置き、相談者ができれば、「守護霊対話」の先生に相談されてみるのが良いと思っている心の内も存在します。

霊視と聞けば、多くの方がテレビで活躍されている、霊能力者の江原啓之さん、木村藤子さん、CHIEちゃんが持ち合わせている、全く同じ能力だと思われている方がほとんどではないでしょうか。

テレビ番組でも「守護霊対話」と言う言葉より、霊視の言葉を強く押して扱っていた傾向もありまして、「霊視」が、霊的な内容で最も能力として高いと思われる人々が増えたのも致し方がない話かもしれません。

守護霊対話の先生とは?お勧めする理由は?

守護霊対話の先生とは?お勧めする理由は?

「霊視」の言葉の意味も様々であり、人によっては、心から感じる伝わってくる感覚について、心の目で見ている「霊視」と言葉を置き換えている人もいるのです。

これを分かりやすい例えで言えば、オレンジの入っていたお風呂の湯、その湯に浸かり、これはオレンジが入っていたお湯だと言うような感じ方のイメージになります。

全く力がなく当たらない話ではありませんが、相談内容によっては、抽象的な内容になってしまう場合もあり、また、解釈する内容に錯誤が現れやすくなる場合もあるのです。

スポンサー

 

守護霊対話の先生とは?お勧めする理由、霊格の成長

守護霊対話の先生とは?お勧めする理由、霊格の成長

守護霊対話の先生とは?お勧めする理由、霊格の成長

「守護霊対話」の先生とは?お勧めする理由として「霊格」の成長が背景に存在します。

このブログでは、何度も話をさせていただいてますが、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになるのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

「守護霊」の役割は、守護している人の魂の成長を導く目的があり、必ずとは言い切れませんが、相談内容の中には、自分自身が新たに気づかしてくれる内容が含まれている場合もよくあります。

悩みの中には、自分自身が気づいていない内容で悩みを生み出している場合もあり、アドバイスの中には、気づきがある中で、それが悩み事の解決に繋がりやすくなる場合もあるでしょう。

「守護霊対話」の力のある先生の多くが、未来を見通す「霊視」能力も持ち合わせていまして、これも絶対とは言い切れませんが、ある程度、自分自身が知りたい内容についても教えてくれる場合もあるはずです。

スポンサー

 

守護霊対話の先生とは?お勧めするが、ただし

守護霊対話の先生とは?お勧めするが、ただし

守護霊対話の先生とは?お勧めするが、ただし

「守護霊対話」の先生をとは?勧めしますが、ただしの話も存在します。「守護霊対話」の力を持つ先生に導かれる多くが、自分自身の「守護霊」が導いている話でもあるのです。

「霊視」を求めている方の中には、好きな人と結ばれたいという自らの欲求を叶えたい方もいますよね。

また、知識の一つ一つの気づきと、心からの一つ一つの気づきに関心が薄く、自己中心的に物事を考えている人もいらっしゃるでしょう。

この様な相談者は、霊的な力が弱いので、先生に引き合わせやすい可能性も働きやすくなります。

これは、何も悪い意味ではなく、多少なりとも何かしらに当たる力を持ち合わせている先生であり、霊的な世界だけを知ってるだけで十分だと言う考え方も霊的な世界に存在するのです。

霊的な力があるとすれば、自分自身の死後、死を受け入れる気持ちも現れやすく、浮遊霊になるリスクを軽減できるメリットが霊的な世界に存在します。

先にも言いましたが、力の無い人が「霊視占い」など、肩書きで、相談に応じられている先生もいまして、全く当たらない、などの先生がいるのも事実として存在するのです。

「守護霊対話」の肩書は、私生活を見ている「守護霊」からの言葉を伺う話でもあり、少なからず、個人的な当たる力を持ち合わせていなければ、容易に名乗ることもできません。

ただ、実際の話として、相談者の半分以上が、自分自身の欲を叶えたい相談者が割と多く、「守護霊対話」の先生に導かれない人がほとんどでしょう。

また「守護霊対話」は、その能力を持ち合わせている人も数が少なく、よく理解できない内容として見られている場合もあるかと思われます。

私自身は、過去に「守護霊対話」の力を持つ先生に相談を行い、そもそも「守護霊対話」の能力を持つ先生とは知らなかった話でありますが、言わずとも当たっている中で自分自身で気づかされた内容も数多くありました。

実際に、予め「守護霊対話」の名前だけ知っていれば、あまりよく知らない存在として、何を言われるのか警戒心が高まり、私自身もこの言葉について避けて「霊視」だけの力だけに価値を置いていたかもしれません。

これも、ただし、その能力が「守護霊対話」の言葉とともに社会全体に広がれば、欲深い相談者が「守護霊対話」の力を持つ先生に相談に集まる可能性もあり、伝えるべき伝える人へ伝えられなくなる可能性もありまして、全ては霊的な世界の計らいによる考え方もあるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

守護霊対話 お勧め!関連記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

守護霊対話 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花