スピリチュアル!世の中の仕組みとは?

・スピリチュアル!世の中の仕組みとは?

スポンサー

 

 

スピリチュアルな視点から見た世の中の仕組み

スピリチュアルとは、物理的な世界だけでなく、目に見えない精神的な世界も含めて、全体を捉えて考える考え方です。スピリチュアルな視点から見た世の中の仕組みは、大きく分けて以下の3つに分類することができます。

  1. 波動の法則

スピリチュアルの世界では、すべてのものが波動によって成り立っていると考えられています。波動とは、振動のことです。物質は、原子や分子などの小さな粒子によって構成されていますが、その粒子もまた、振動によって存在しています。そして、感情や思考もまた、波動の一種です。

波動の法則とは、同じ波動同士は引き寄せ合うという法則です。つまり、私たちがポジティブな波動を放つと、ポジティブな出来事を引き寄せ、ネガティブな波動を放つと、ネガティブな出来事を引き寄せてしまうということです。

  1. 引き寄せの法則

引き寄せの法則とは、私たちが強く望むことは、実現する可能性が高くなるという法則です。これは、波動の法則と密接に関係しています。私たちがポジティブな思考や感情を持ち、強く望むことで、その波動が強くなり、同じ波動を持つ出来事を引き寄せやすくなるということです。

  1. 因果応報の法則

因果応報の法則とは、私たちの行動や思考に応じて、良い結果や悪い結果が返ってくるという法則です。これは、私たちの行動や思考は、波動となって現実世界に影響を与えるという考え方に基づいています。

例えば、誰かを思いやり、優しい言葉をかけてあげれば、その波動は相手に伝わり、相手もまた、私たちに思いやりのある行動や言葉を返してくれるでしょう。逆に、誰かを傷つけるような言葉をかければ、その波動は相手に伝わり、相手もまた、私たちに傷つけるような行動や言葉を返してくれるでしょう。

このように、スピリチュアルな視点から見た世の中の仕組みは、波動の法則、引き寄せの法則、因果応報の法則の3つに分類することができます。これらの法則を理解することで、私たちの人生をより豊かに、より幸せなものへと導くことができるでしょう。

波動を高める方法

波動を高めるためには、ポジティブな思考や感情を持ち、感謝の気持ちを持つことが大切です。また、自然の中で過ごしたり、瞑想やヨガなどの心身を整える時間を作ったりすることも、波動を高めるのに効果的です。

具体的には、以下の方法が考えられます。

  • 毎日、感謝の気持ちを3つ以上書き出す
  • 自然の中で過ごす時間を増やす
  • 瞑想やヨガなどの心身を整える時間を毎日取り入れる
  • 好きな音楽を聴いたり、好きなことをしたりして、心を満たす
  • 他人を思いやり、優しい言葉をかけてあげる

波動を高めることで、人生がより豊かになり、望む現実を引き寄せることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|仕組み|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!世の中の仕組みとは?

スポンサー

 

 

blog.tinect.jp

スピリチュアル世の中の仕組みとは実際の話として、この話について、誰も答えることができないでしょう。私自身も、確かな答えとして全て答えられるわけではありません。

スピリチュアル」に影響与えているシルバーバーチの霊訓、高級霊の言葉として、自分自身も知らない事もありまして、様々なことを勉強している段階との話がされているのです。

そのため、私達よりも霊格が高い、高級霊も知らない話がある中で、人類が、全てについて知ることなど知る由もなく、「スピリチュアル」の中で語られている話においても、その立証が難しくあるかと思われます。

スピリチュアル!世の中の仕組みとは?

スピリチュアル!世の中の仕組みとは?

スピリチュアル」から見る「世の中の仕組み」は、私自身が持ち合わせている視野の範囲においての話になることを予めご了承ください。

スピリチュアル」では、「霊格」の成長を大切にしている考え方があり、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきでありまして、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになるのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

スピリチュアル」から見る「世の中の仕組み」の中には、今まで気づいていない内容について気づきを得て、魂を成長させていく「仕組み」がある話になります。

ただし、現在人は、心の気づきに対してそれほど価値が高いとも言い切れず、「スピリチュアル」に対する価値観について、意識を持てない人もいらっしゃるでしょう。そうなれば、精神的に子供と変わらない話でありまして、子供が大人の価値観について気づきが現れにくいのと同じく、心からの気づきを得る気がなければ、一生、精神的に幼いままになってしまいかねません。

スポンサー

 

スピリチュアル!世の中の仕組みとは?霊的な世界を作り出す役割

スピリチュアル!世の中の仕組みとは?霊的な世界を作り出す役割

スピリチュアル!世の中の仕組みとは?霊的な世界を作り出す役割

スピリチュアル」!「世の中の仕組み」とは?霊的な世界を作り出す役割があります。

この話をさせていただく前に、「霊感」について知っていただく必要があり、ほとんどの方が「霊感」について特殊な能力だと思われていますよね。

「霊感」は誰にでもあり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の底は全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。霊能力者の江原啓之さんは、この話について、人のオーラで説明しています。

私達が見たり、心で考えたりしてる内容は、全て霊的な世界に情報として送られている話でもあるのです。

そのため霊的な世界には、現世にあるものが全て存在していて、私自身は心の情報世界と呼んでいる場合もあります。

分かりやすく言えば、Googleのストリートビューのようなものであり、幽体離脱などの世界は、現実世界を飛び回っているのではなく、現実世界に似たコピーされた世界、情報だけで成り立っている世界を飛び回っているものだと思われます。

生まれてくる目的の中には、魂の成長としての、世の中の「仕組み」が、スピリチュアルに存在しますが、高次元の存在から見て、様々な効果を狙った中で生まれてくる可能性もありまして、霊的な世界を作り上げるために、現世に派遣されている可能性、考え方もあるかもしれません。

一般の人が、この話について初めて聞いた場合、受け入れられない内容だと思われるかもしれません。人が解明できる科学が全てであり、科学で解明できない内容は存在しないと思われる方もいらっしゃるでしょう。

よくよく考えてみてください。人の目の「仕組み」まさに高度な知識の結晶で成り立っているものであり、「スピリチュアル」的な話の、この話についてももしかすると、存在しているかもしれませんよね。

スポンサー

 

スピリチュアル!世の中の仕組みとは、様々な経験、全ての経験

スピリチュアル!世の中の仕組みとは、様々な経験、全ての経験

スピリチュアル!世の中の仕組みとは、様々な経験、全ての経験

スピリチュアル」!「世の中の仕組み」とは?最終的な目標は、大いなる魂の成長になります。

スピリチュアルでは、人はグループソウルから生まれ、グループソウルに帰る考え方があるのです。知識の一つ一つの気づきと、心からの一つ一つの気づきを持ち帰り、グループソウルで共有する中で、グループソウルそのものの魂を成長させる話です。

これを分かりやすく言えば、ある会社から現地調査のために、アメリカに出向する人もいれば日本に出向する人もいて、情報を持ち帰り、会社そのものの存在力を高める様な内容になります。

遥か遠い未来には、全ての知識と全ての心の気づきを得た、最も存在力が強い存在が存在しているかもしれません。

神と呼ばれるような存在かもしれませんが、「スピリチュアル」から見ると、新たな違った見え方も見えてくる話があるのです。

よくよく考えてみてください。全ての魂が1つになった存在、誰からも意識されず、成長すらできず、果たして、本当に存在力が強いと言えるのでしょうか。

最も存在力が強い存在は、最も存在力が強いと同時に、最も存在力が弱く、心が不安定となるような混沌の存在でもあるのです。

それは、まるで、一人で山の頂上を目指し、到着した時点は、強い存在力としての満足感を得る事ができますが、だれからも意識されず、だんだん、寂しさが込み上げてくる様なイメージです。

そして、この混沌は、他者を求める気持ちから、まるで、陰陽の2つに分裂し、さらに他者を求める中で分裂が現れ、分裂と統合が無限に続いていると考えられている場合もあります。

精子と卵子が結びつき卵細胞となり、分裂する際に2つに分かれて行く姿もありますよね。人の肉体を知れば、宇宙を知ることができるという考え方もあり、世の中が無限にぐるぐる回っている考え方は、仏教にも通じる話でもあるのです。

つまり、私たちが今現在生きている状況は、世の中が一巡して、既に経験した未来、または過去を、経験している壮大な話になります。

そのため、霊視で未来を当てることも不可能ではなく、常識的に考えれば、まだ起きていない未来について、誰もが知ることができないと考えるのが普通ですよね。

スピリチュアル」から見た、「世の中の仕組みにおける壮大な話であり、背後には、存在と言う大きな価値が隠されているのです。

楽しくなれば、存在力が高まり免疫力も高まり、消え去りたい気持ちは存在力が弱まり、免疫力も弱まる、世の中の法則は実はいたって簡単であり、難しい話ではありません。

陰陽の易学には、世の中は至って簡単という意味の、易簡と言う言葉がありまして、易学とは世の中の仕組みを表した学問であり、易しいと言う言葉にも見られる内容になります。

知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきでありまして、これも難しい話ではなく簡単であり、気づきに価値を置くことによって、誰しもが自らの魂を成長させていくことが簡単に可能な話でもあるのです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

世の中の仕組み 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花