『霊感がある人の共通点』とは?!普通の人との違い

・『霊感がある人の共通点』とは?!普通の人との違い

スポンサー

 

 

霊感がある人の共通点とは?

霊感とは、肉眼や科学的な方法では捉えられない、目に見えない存在や世界を感じ取る能力のことです。霊感がある人は、普通の人とは異なる感覚や体験をしており、その共通点として以下のようなことが挙げられます。

  • 霊感がある人の共通点とは、直感やひらめきが強い

霊感がある人は、直感やひらめきが強い傾向があります。例えば、誰かの考えや気持ちを言い当てたり、これから起こることを予知したりすることがあります。また、初めて会った人ともすぐに打ち解けて、親近感を感じやすいという特徴もあります。

  • 霊感がある人の共通点とは、感受性が豊か

霊感がある人は、感受性が豊かな傾向があります。美しい景色や音楽に心を動かされやすいですし、悲しみや喜びなどの感情を強く感じることがあります。また、他人の痛みや苦しみを自分のことのように感じてしまうこともあります。

  • 霊感がある人の共通点とは、共感力が強い

霊感がある人は、共感力が強い傾向があります。他人の気持ちや立場に立って考えられ、相手の痛みや苦しみに寄り添うことができます。また、相手の話をよく聞き、共感的な言葉をかけることができます。

  • 霊感がある人の共通点とは、夢や幻覚を見ることがある

霊感がある人は、夢や幻覚を見ることがあるという人もいます。例えば、亡くなった人の姿を夢に見たことがある、霊的な存在と会話したことがある、などです。また、現実世界ではありえないような奇妙な体験をすることもあります。

  • 霊感がある人の共通点とは、スピリチュアルな興味がある

霊感がある人は、スピリチュアルな興味を持っている傾向があります。例えば、占いやスピリチュアルカウンセリングに興味がある、神社やお寺によく行く、などです。また、死後の世界や輪廻転生などの考えに興味を持っていることもあります。

霊感がある人の共通点とは、もちろん、霊感がある人にはこのすべての共通点が当てはまるとは限りません。しかし、霊感がある人は、普通の人とは異なる感覚や体験を持っていることは確かです。もし、自分自身に霊感があるのではないかと思ったら、ぜひ、その感覚を大切にしてみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|霊感が強い|霊感が強い人|(主.キーワード関連記事)

霊感がある人の共通点とは?!普通の人との違い

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊感がある人の共通点とは?!普通の人との違いは、ここでの話において、私自身、多少「霊感が強い」普通の人でも、なんとなく体感できる感じで、話の説明をさせていただきたいと思います。

霊感がある人の共通点」、この話をさせていただく前に「霊感」について、少し前置きの話をさせていただきたいと思います。

霊感」について、特別な能力だと思われがちですが、有る無しでは無く、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、もちろん人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底は、全て繋がっていると考えられてまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

『霊感がある人の共通点』とは?!普通の人との違い

『霊感がある人の共通点』とは?!普通の人との違い

霊感がある人」に対して、神々から授けられた、特別な能力だと思われている方がほとんどではないでしょうか。

私自身、決して、そうとは思っておらず、ただ、多くの方が、理系よりの教育を強く受けてきた中で、心に意識を向ける気持ちが弱い中で大人となり、それが大多数となる中で、それが「普通」として見られているだけに過ぎないと思われます。

霊感がある人の共通点」割と幼少期の頃から「文系」に興味を持ち合わせていたり、心に対する意識が強かったりする傾向もあるのです。

クラスに1人や2人、文系の才能を持ち合わせていた同級生などもいたのではないでしょうか。これは天性と言うよりも、そこに価値があったのか無かったにか、面白いのか面白く無いかの違いであり、心を感じる「霊感がある人」とは、何も特別な能力を与えられた存在ではありません。

私からすると、多くの方が、心を感じる気持ちを養ってこなかったものであり、特別に「霊感」が授かる話ではなく、自ら心を感じる「霊感」を弱め、目の前に映る内容に価値が高いと教育を受けて成長して来た原因かと思われます。

スポンサー

 

霊感がある人の共通点とは?普通の人との違い直感力が高い

霊感がある人の共通点とは?普通の人との違い直感力が高い

霊感がある人の共通点とは?普通の人との違い直感力が高い

「霊感がある人の共通点」とは?普通の人との違いの話の中には「直感力が高い」話が割りと有名な中に存在します。

ただ、普通の人からすると「直感力」が働く状況について、具体的にイメージが掴めませんよね。

「霊感」とは心を感じる力であり、人々の心の奥底が全て繋がっていると話をさせていただきました。

例えば、このお風呂は、みかんと牛乳が入ったお風呂という言葉を聞けば、イメージすることができますよね。

霊感がある人の共通点は、実際にまるでお風呂に直接入ったように、瞬時に様々な人の心の湯を感じる力が強く、どちらの方が早く物事を認識することができるでしょうか。

もちろん、言葉で読むよりも、お風呂に入った感じを瞬時に感じ取った方が、早く物事を感じることができますよね。

霊感がある人の共通点」直感力が高く、言葉を言語化して理解するよりも速く、心で感じ取り、心で認識する力が高くあるのです。

この感じる心とは様々であり、直接、人の心を感じる場合もあれば、見えない霊の心を感じる中で、何かしらのヒントやアイデアなどが頭に入りやすくなる場合もあります。

ちなみに「霊感がある人の共通点」、霊感がある人同士の会話は、「直感」だけで会話が成り立つ場合もあり、普通の人からすると話が早すぎて、ついていけなく、ストレスを抱えやすくなる場合もあります。

また、アスペルガー症候群と呼ばれる人々の中には、心を感じる力が弱く、言葉を正確に言語化しないと、理解と行動が取れない話もありまして、全く逆の内容だと思われます。

スポンサー

 

 

霊感がある人の共通点とは?性格的な傾向は

霊感がある人の共通点とは?性格的な傾向は

霊感がある人の共通点とは?性格的な傾向は

霊感がある人の共通点」とは?性格的な傾向が、普通の人と比べて特徴的に現れやすくなります。

直感的な内容も性格的な話だといえますが、様々な心に干渉されやすく、普通の人と違った特徴のある心の色になりがちです。

そのため、当たり前の話としての期待性よりも、他の人と違う意外性を求める傾向もあります。そのため、普通の人から見た視点として、個性が強いと思われる場合もありますが、悪い意味で、他者に合わさない頑固な性格と見られてしまう場合もあるでしょう。

今、直感的に頭に入ってきた内容があります。

霊感がある人の共通点」、普通の人からすると「霊感がある人」は、カリスマ性が強いように思われないでしょうか。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいているのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

つまり「霊感がある人の共通点」、心を感じる意識も強く、その中には、心からの一つ一つの気づきも、普通の人と比べれば高まりやすくあるでしょう。

その結果、霊格も高まりやすくなり、普通の人と相対的に霊格が高くなることによって、潜在的に「カリスマ性」が高く映る様に見える話も考えられます。

ただし、必ず「霊感がある人の共通点」として、人々を支えるための霊格が高まり、精神的に大人になって「愛」の精神が目覚めるわけではありません。ちなみに、この愛とは、人を好きになるのではなく、心から頭で考えて足を使い、実際に他者のために働く精神的な力です。

「霊感」があるからといって、心を感じる気持ちが強くても気づきがなければ、「霊格」が高まる事はありません。

心を感じる「霊感がある」芸術家の中には、人々の心に関心が薄く、自分の心の底から湧いてくる衝動を表現する内容だけに意識が高い芸術家の方もいらっしゃるでしょう。

「霊感がある人の共通点」まとめると、心を感じる気持ちと深く関わっている内容でありまして、普通の人は、心を感じる気持ちに関心が薄く、その視点から見ると「霊格」の話も含め「特別な存在」に見えてしまう話になります。

何度も話をしますが「霊感」とは特別な人に与えられた力ではなく、多くの方が、そこに価値を置いていないだけに過ぎません。

心を感じる「霊感」は誰にでも持ち合わせており、今からでも、心を感じる何かに興味を持てば、心を感じる「霊感」は高まる話でありまして、才能のある霊の影響も受けやすく、何かしらの才能が開花される可能性も十分にあります。

そもそも「霊感」について否定的な気持ちは、本能的に心を感じる「霊感」を閉鎖させる働きも現れやすく「霊感とは心を感じる力」この認識に切り替えて「霊感」を受け入れる気持ちも大切な心構えとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い

 

⇒ 「霊感が強い人

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感がある 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花