スピリチュアル!二極化が加速する未来の予測とは?

・スピリチュアル!二極化が加速する未来の予測とは?

スポンサー

 

 

二極化が加速する未来の予測

現代社会は、政治、経済、社会、文化など、あらゆる分野で二極化が進んでいる。この二極化は、今後もさらに加速していくと予測されている。

二極化の原因

二極化の原因は、大きく分けて2つあると考えられる。1つは、インターネットの普及による情報の多様化である。インターネットの普及により、人々は自分の考えに近い情報に触れる機会が増え、その結果、自分の考えと異なる意見を持つ人々への理解が難しくなった。もう1つは、格差の拡大である。格差の拡大により、人々の価値観や生活様式に差が生じ、その結果、対立が深まるようになった。

二極化の加速がもたらす影響

二極化の加速がもたらす影響は、以下の通りである。

  • 社会の分断の深まり
  • 政治の停滞
  • 経済の不安定化
  • 社会の混乱

社会の分断が深まると、対立が激化し、暴力やテロなどの事件が発生する可能性が高まる。また、政治の停滞により、社会問題の解決が遅れ、経済の不安定化や社会の混乱につながる可能性がある。

二極化を克服するには

二極化を克服するためには、以下のような取り組みが必要である。

  • 多様な意見を尊重する文化の醸成
  • 格差の是正
  • 対話の促進

多様な意見を尊重する文化を醸成することで、自分の考えと異なる意見にも理解を示し、対立を避けることができる。また、格差を是正することで、人々の価値観や生活様式の差を縮め、対立の原因を減らすことができる。さらに、対話の促進により、互いの考えを理解し、共通の目標に向かって協力する態度を育むことができる。

二極化は、現代社会が抱える大きな課題である。二極化を克服するためには、社会全体で取り組んでいく必要がある。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|二極化|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!二極化が加速する未来の予測とは?

スポンサー

 

 

www.soumu.go.jp

スピリチュアル二極化が加速する未来の予測とは?「スピリチュアル」において、今後ますます「二極化」が何かと現れやすくなる話が存在します。

「スピリチュアル」の話として「二極化」が現れる話は、私自身も、別のページで話をさせていただいています。このページにおいてはその話のおさらいと、ますます加速していく理由について話をさせていただきたいと思います。

他の「スピリチュアル」を語っている人の中でも「二極化」の話をされている人もいらっしゃいますが、具体性が弱く、本人自身もなぜ起きるのか、その理屈について、あまり語られている情報が見受けられません。

スピリチュアル!二極化が加速する未来の予測とは?

スピリチュアル!二極化が加速する未来の予測とは?

「スピリチュアル」の話の中に、地球自身の全体的な心的エネルギーが、男性的優位のエネルギーから、女性的優位のエネルギーに変化が現れ始める話が存在します。

これは、白黒のように、いきなりスイッチが変わる話ではなく、時計の針のように徐々に変化していく話です。

男性的心的エネルギーは、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向がありまして、女性は心的エネルギーを外に解放しながらコントロールする傾向があるのです。男性的エネルギーは、安定を意識しやすくありますが、女性的エネルギーは、外に開放することで柔らかくなりやすく変化が現れやすくなる特徴もあります。

実際に、性行為においては、女性の心的エネルギーが外に解放されやすく、肌が柔らかくなり、男性よりも動く要素が高まりやすくなりますよね。

また、女性は、男性よりも喜怒哀楽の感情も高まりやすく、これは、相反する感情としても現れやすく、男性と比べれば物事を好きと嫌いに分ける傾向もありまして、異性を問わず、何かと今後「スピリチュアル」から見る「二極化」が現れやすくなるのです。

スポンサー

 

スピリチュアル!二極化とは?加速する未来の原因

スピリチュアル!二極化とは?加速する未来の原因

スピリチュアル!二極化とは?加速する未来の原因

「スピリチュアル」から見る「二極化」とは?加速する未来の原因、これもまた女性特有の心的エネルギーが背景に隠されています。

女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが男性よりも強く現れやすく、意識されるための自分の心にも意識が高まりやすくなるのです。

これは、地球のエネルギーとして、異性に関わらず、男性にもその影響が現れやすく心に対する意識も全体的に高まりやすくなります。

現在、コロナの影響によって、去年と比べれば、何かと、人々の心の様子について良くも悪くも増えている傾向がありますよね。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長の「霊格」も同じく、心からの一つ一つの気づきの話を何度もさせていただいています。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野が広がりやすくなるのです。この話は難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

ここまでの話は、このブログで何度も話をさせていただいているため、ブログに足を運んでいただいている方は、耳にタコができるほど頭に入っているでしょう。

心の気づきと言うのは、置かれている環境によって、気づける内容に違いがあります。例えば野球に興味がある人とサッカーに興味がある人、心からの気づきに違いがありお互いの中で理解できない共感できない内容もあるでしょう。

現在コロナの影響によって、経済的に優先的に考える人と、感染拡大抑制を優先的に考える人、心の気づきに違いがあり違った「霊格の成長」を歩んでいる話になります。

つまり、女性的心的エネルギーは、心に対する気づきが現れやすくなりますが、違った心の気づきも現れやすくなり「二極化」の様な分裂も起きやすくなるのです。

スポンサー

 

スピリチュアルを受け入れる人と受け入れられない人の二極化とは?

スピリチュアルを受け入れる人と受け入れられない人の二極化とは?

スピリチュアルを受け入れる人と受け入れられない人の二極化とは?

「スピリチュアル」を受け入れる人と受け入れない人の「二極化」実はこの話をしたくて、このページを立ち上げさせていただきました。

心の気づきによって理解するには、それまでに一つ一つの心の気づきを得ている必要性があり、小学1年生の子供が、小学6年生の内容を理解するのは、当たり前の話として難しい話です。

インターネット上では、「スピリチュアル」に携わる話が煩雑に広がっていまして、少し難しい内容を理解できる人もいれば、気づくだけの気づきが今までない分だけ、何を言ってるのかちんぷんかんと思われる人もいるでしょう。

理解できない内容については、ただ無視をして、ほっとけば良いだけの話でもありますよね。

魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきは、自然界における「絶対的な法則」です。

「スピリチュアル」に対して目にする機会も高まりやすく、何かと無視ができない状況も現れやすくなるでしょう。

人は心理的に、自分自身が理解できない内容に対して、自分自身の存在感を失わさせる内容として、警戒心が高まり敵対的な気持ちも現れやすくなるのです。

実際に、インターネット上では、「スピリチュアル」に対して、関わりなければ良い話の内容において、攻撃的に批判をする人々の話も目にします。

私自身は、この様な人々が現れるのも必然的と思っていまして、日本の教育は、心に対する気づきに価値を置く傾向も弱く、知識だけの成長が最も大切との認識も強く、心の成長が心からの一つ一つの気づきの認識がない人にとっては、「スピリチュアル」の価値を理解するだけの力はありません。

よって、今後「スピリチュアル」を受ける人と、完全に拒絶、受け入れられない人の「二極化」が現れるのは、必然的であり、霊格が高まる人と、霊格がそのままの人の「二極化」が加速していくのも目に見えてくるかと思われます。

ちなみに、潜在的に「霊格が低い人」は、「霊格」が高まりやすくなる可能性を秘めています。霊格が低い人は、自分自身の精神的力が弱いと自覚も現れやすく、そこに気づきが始めて現れる中で、心からの気づくことの大切さを知り、飛躍的に霊格が高まる人々もパターン的に存在するのです。

「霊格」が低いからと言って、見下している話ではなく「スピリチュアル」!「二極化」が加速する未来の予測、当たり前に起きる内容としての話をさせていただきました。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

二極化 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花