スピリチュアル!女が怖いとは?!その心理

・スピリチュアル!女が怖いとは?!その心理

スピリチュアル!女が怖いとは?!その心理

女性は、男性にとって神秘的で、時に怖い存在である。その理由は、女性が持つスピリチュアルな力にあると考えられる。

女性は、男性よりも直感力や感受性が強く、また、自然や宇宙とつながりやすい存在である。そのため、男性には理解できないような、深い洞察力や霊感を持つことがある。

例えば、女性は、男性よりも相手の気持ちを読み取る力に長けている。また、自然の摂理や宇宙の法則を感覚的に理解できることもある。

このような女性のスピリチュアルな力は、男性にとっては、時に脅威と感じられるものである。

女性のスピリチュアルな力の脅威とは?

男性が女性のスピリチュアルな力に脅威を感じる理由は、大きく分けて2つある。

1つ目の理由は、女性のスピリチュアルな力が、男性の理性を凌駕する可能性があるためである。

男性は、理性によって物事を判断し、コントロールしようとする傾向がある。しかし、女性のスピリチュアルな力は、理性では理解できないものであり、コントロールすることは難しい。

そのため、男性は、女性のスピリチュアルな力に翻弄される恐れを感じ、脅威を感じるのである。

2つ目の理由は、女性のスピリチュアルな力が、男性の権威を脅かす可能性があるためである。

男性は、社会において、リーダーや保護者としての役割を担っていることが多い。しかし、女性のスピリチュアルな力は、男性の理性や権威を凌駕する可能性がある。

そのため、男性は、女性のスピリチュアルな力によって、自分の役割を奪われる恐れを感じ、脅威を感じるのである。

女性のスピリチュアルな力を受け入れるには?

男性が女性のスピリチュアルな力を受け入れるには、まず、女性のスピリチュアルな力は、男性の理性とは異なるものであることを理解することが重要である。

女性のスピリチュアルな力は、理性では理解できないが、決して脅威ではない。むしろ、男性にとって、新たな可能性や成長の機会を与えてくれるものである。

また、男性は、女性のスピリチュアルな力を、コントロールしようとするのではなく、受け入れる姿勢を持つことが大切である。

女性のスピリチュアルな力は、男性にとって、理解しがたいものかもしれない。しかし、それを受け入れることで、男性は、女性に対する新たな理解と尊敬を得ることができるだろう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|女が怖い|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!女が怖いとは?!その心理

machicon.jp

スピリチュアル女が怖いとは?!その心理は、ここでの話において「女が怖い」話を「スピリチュアル」の視点から見た話ではなく「スピリチュアル」にはまる「スピリチュアル」を語る女に対して、その「女が怖い」話について話をさせていただきたいと思います。

「スピリチュアル」を語る「女が怖い」話は、私自身、このブログで「スピリチュアル」系の情報を発信させていただいていまして、否定するような形になりますが「スピリチュアル」を語る「女が怖い」心理を抱く男の気持ちも分からない話ではなく、私自身が感じる内容について話をさせていただきたいと思います。

スピリチュアル!女が怖いとは?!その心理

スピリチュアル!女が怖いとは?!その心理

この「女が怖い」話は、いくつかの内容が見えてきまして、まず先に、このブログで何度も話をさせていただいている「霊格」から話をさせていただきたいと思います。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきになるのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

この点においては、「スピリチュアル」に興味がない人にも、理解と受け入れる話ではないでしょうか。

「霊格」の特徴として「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観に気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が具体的に把握しやすい特徴もあるのです。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で「子供と大人」の関係と言えば理解できるでしょう。

つまり、「スピリチュアル」を語る「女が怖い」その心理には、語る内容に価値観と理解が現れにくく、受け入れがたい内容として現れやすくなるのです。

理解できない存在は、理解できないだけではありません。人は、理解できない存在に対して、自分自身に危害を与える可能性もあり、潜在的に「警戒心」が高まる中で、その存在に対し「ストレス」も現れやすくなります。

よって「スピリチュアル」を語る「女が怖い」その心情も現れやすくなるでしょう。

スポンサー

 

スピリチュアルを語る女が怖いとは?男性心理

スピリチュアルを語る女が怖いとは?男性心理

スピリチュアルを語る女が怖いとは?男性心理

「スピリチュアル」を語る「女が怖い」とは?この話の中には、男性心理の隠された心理が背景に隠されている場合もあります。

この話もこのブログで多く話をさせていただいていますが、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情は磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、逆に言えば、意識される力が弱く、全ての男性と言い切れませんが、男性の多くが、女性の特有の強い感情を強く受けるのに苦手であり、精神的に幼く精神が不安定になりやすくなります。

嫁姑の問題において、ほとんどの男性陣は、関わりを持ちたくない気持ちも現れやすく、女性特有の激しい感情の口調が苦手な男性の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「スピリチュアル」を語る「女が怖い」理解できない話と同時に、何かしらの心の気づきを得ている中で、存在力が高く映る姿も現れやすく自分には合わない存在として、距離を保ちたくなる気持ちも現れやすくなるでしょう。

ただし、全ての男性がこの傾向にある訳では無く、男性の中でも心の気づきによって、自らの精神力を高めている人もいまして、この様な男性にとっては、「スピリチュアル」に興味がなくても「女が怖い」心情というのはそれほど強く現れるものではありません。

「スピリチュアル」を語る「女が怖い」と思われる男性の傾向は、霊格が低く、自ら精神的な意味の存在力が弱い中で、相対的に「女が怖い」相手と映っている場合もあるかと思われます。

スポンサー

 

スピリチュアルを語る女が怖いとは?和を乱す存在

スピリチュアルを語る女が怖いとは?和を乱す存在

スピリチュアルを語る女が怖いとは?和を乱す存在

「スピリチュアル」を語る「女が怖い」とは?和をを乱す存在としての、存在として見えてる話もあるかもしれません。

男性心理に繋がる話でもありますが、男性は、古代から、仲間とともに集団でマンモスを追いかけ、集団生活を大切にしていた一面がありました。

人は、猿から進化してきたと言う話もあり、集団を安定させたい本能が、男性の中に遺伝として引き継がれているかもしれません。

「スピリチュアル」を語る女とは、理解できない存在であり、もしかすると、現在、自分が安定だと思い込んでいる社会の組織に、混乱や崩壊を与えてしまう可能性もありますよね。

これは、古代において、地球は平らだと考えられていまして、地球が丸いと言えば、組織全体に悪い影響を与える可能性があり、宗教裁判で裁かれていた状態と似たような話です。

ただ「スピリチュアル」の視点から見て、果たして本当に、今までの社会のあり方が、健全な社会だと言えるでしょうか。

他者のことよりも自分を優先する、霊格が低い人々の社会、霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事の視野が広がりやすくなる話をさせていただきました。

逆に言えば、霊格が低い人々の社会は、精神的な意味で存在力が弱まり、他者の心を満たす力も弱く、物事の視野も狭い子供の様な精神的な話になってしまいかねません。

現に、現在コロナの影響によって、政府が行っている内容に対し批判が集まっていますよね。政治家は決して「霊格が高い」とも言い切れず、自分達のことしか考えない政治家も多く、その結果、多くの人々が苦しんでいる状況が必然的に顕在化されています。

スピリチュアル」的な話になれば、地球のエネルギーが、男性的エネルギーから女性的エネルギーに変化し始める話があり、今後ますます「女」の存在力が高まり、地球にとって必要な存在になってくるでしょう。

男性の中でも、心からの一つ一つの気づきに目覚める人も現れやすく「スピリチュアル」を語る女に対して受け入れる男性も増えまして「女が怖い」と思われる男が少数派になり、立場が逆転してくるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

中学生 フリー写真

 

高校生 フリー写真

 

農家 フリー写真

 

犬の散歩 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

女性 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花