電話占い当たる先生の見方とは?!探し方、特徴は?

・電話占い当たる先生の見方とは?!探し方、特徴は?

スポンサー

 

 

電話占い当たる先生の見方とは?!探し方、特徴は?

電話占いは、自宅にいながら気軽に占ってもらえるのが魅力です。しかし、数多くの占い師が在籍しているため、どれを選べばいいのか迷ってしまいます。そこで、今回は電話占い当たる先生の見方や探し方、特徴についてご紹介します。

電話占い当たる先生の見方

電話占い当たる先生の見方としては、以下の3つが挙げられます。

  • 口コミをチェックする

口コミは、実際に占いを受けた人の生の声が聞けるので、とても参考になります。口コミの内容では、どんな相談をして、どんな占いがされたのか、占い師の人柄はどうだったのかをチェックしてみましょう。

  • 占い師のプロフィールや実績をチェックする

占い師のプロフィールや実績をチェックするのもおすすめです。占い師によって得意な相談内容や占術が異なるので、自分の相談内容に合った占い師を選ぶとよいでしょう。

  • 無料鑑定を利用する

多くの電話占いサイトでは、初回限定で無料鑑定を提供しています。無料鑑定を利用することで、実際に占い師の鑑定を受けてみて、相性や当たるかどうかを判断することができます。

電話占い当たる先生の探し方

電話占い当たる先生を探すには、以下の方法がおすすめです。

  • 複数の電話占いサイトを比較する

複数の電話占いサイトを比較することで、より多くの占い師の中から選ぶことができます。また、各サイトの口コミや評判をチェックすることで、より信頼できる占い師を見つけやすくなります。

  • 当たる電話占いサイトのランキングを参考にする

当たる電話占いサイトのランキングを参考にするのもおすすめです。ランキングは、口コミや評判をもとにして作成されているので、信頼できる占い師を見つけるヒントになります。

電話占い当たる先生の特徴

電話占い当たる先生には、以下の特徴が挙げられます。

  • 相談者の話をよく聞き、的確なアドバイスをしてくれる

電話占い当たる先生は、相談者の話をよく聞き、的確なアドバイスをしてくれるのが特徴です。相談者の話を否定したり、押し付けたりすることはありません。

  • 相談者の悩みに寄り添い、解決に向けて導いてくれる

電話占い当たる先生は、相談者の悩みに寄り添い、解決に向けて導いてくれるのが特徴です。相談者の気持ちを理解し、前向きな気持ちになれるようなアドバイスをしてくれるでしょう。

  • 的確な未来を予測してくれる

電話占い当たる先生は、的確な未来を予測してくれるのが特徴です。相談者の悩みが解決するのか、今後どのようなことが起こるのかを、的確に伝えてくれるでしょう。

電話占い当たる先生を見つけるには、口コミやプロフィール、実績などをチェックすることが大切です。また、無料鑑定を利用して、実際に占い師の鑑定を受けてみて、相性や当たるかどうかを判断するのもおすすめです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|電話占い当たる先生|(主.キーワード関連記事)

電話占い当たる先生の見方とは?!探し方、特徴は?

スポンサー

 

 

amb-uranai.ameba.jp

電話占い当たる先生の見方とは?!探し方、特徴は、絶対とは言い切れませんが、いくつかの特徴がありまして「電話占い当たる先生」の見方、探し方の参考にしていただければと思います。

「電話占い当たる先生」の特徴は、「霊感が強い」話について、占い好きの方であれば、当たり前の話として理解できる話でもあるでしょう。

ただし「霊感」について多くの方が勘違いされている話でありまして、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、もちろん人々にも心がありまして、心を感じる力です。

電話占い当たる先生の見方とは?!探し方、特徴は?

電話占い当たる先生の見方とは?!探し方、特徴は?

そして、人々の心の奥底が全て繋がっていると考えられていまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

「電話占い」で「当たる先生」の特徴は、「霊感」が強く、高次元の存在との繋がりが強い特徴でもあるのです。と言っても、目で確認できる内容ではなく、相談者からすると全く参考にならない話でもありますよね。

高次元の存在が伝えてくる心の感情を感じる必要性があり、人は、情報を求めようとする気持ちが高まると、実際に目に映った内容で無くあろうとも、目の眼圧を高め、目の瞳孔を広げ、より多くの情報を集めようとする生理反応が働きやすくなるのです。目に特徴が現れやすくなります。

霊感」が弱いと思われている方でも、同じ反応を引き起こす場合もあります。例えば好きな人と出会った場合、好きな出来事に出会った場合など、同じ反応を引き起こす場合もあります。

ただし、一般的に嬉しい状況等は、顔の表情が現れやすくなりますが「電話占い当たる先生」の特徴は、普段から心を感じる気持ちに意識が強く、顔が普通の状況において、目だけに特徴が現れやすくなるのです。

霊感が強い人」は、目力が強い話なども、割と有名にあるのではないでしょうか。そのため、目力が弱く、目に特徴が見られない人は、絶対とは言い切れませんが、心を感じる「霊感」が弱い可能性も考えられます。

新坊治郎さんの様な目が細く、目力が弱い人は、疑って良いかもしれません。

絶対とは言い切れない話として、霊能力者の江原啓之さんなどは、「霊感」が働いている時だけ、目に特徴が強く現れやすく、普段の状況との違いを強くコントロールできる方もいるためです。

スポンサー

 

電話占い当たる先生の見方とは?探し方、その特徴、顔のポイント

電話占い当たる先生の見方とは?探し方、その特徴、顔のポイント

電話占い当たる先生の見方とは?探し方、その特徴、顔のポイント

「電話占い当たる先生」の見方とは?探し方、その特徴、目以外の、いくつかのポイントが存在します。「スピリチュアル」では、第3の目と呼ばれている、脳の中の松果体と呼ばれる場所が、霊的な内容と深く関わっていると考えられているのです。

この松果体は、夢にも関わっていて、もしかすると、直感や映像などにも深く関わっているかもしれません。

そして、この松果体は、肌を白くするホルモンを放出する特徴もあり、色白の方は、心を感じる「霊感が強い」可能性が高くあるのです。

ただし、もちろん色白の方でも、紫外線に当たれば、色黒になる場合もありまして、特徴として現れやすいのが、目の虹彩であり、虹彩が一般の人よりも、白黒い、もしくは、青黒い虹彩の持ち主は、「霊感」が強く「電話占い当たる先生」の見方、探し方、その特徴として参考にできる場合もあるでしょう。

高次元との繋がりは、霊格が高い必要性があり、他者への愛情を持ち合わせておかなければなりません。

霊格が高まると、他者に対して力を与える必要性が現れやすくなり、他者を集めるカリスマ性が高まりやすくなりまして、顔の形が整えられやすくなるのです。

顔に引き締まった様子も現れやすくなり、年老いた魔女と言う様な姿と言うよりは、年齢と比べると若々しい姿も現れやすくなります。

ポータルサイトが運営している占いサイトの中には、魔女の様な演出の広告も見受けられ、演出だけに力を入れて力が無い可能性があるかと思われます。

スポンサー

 

電話占い当たる先生の見方とは?探し方、その特徴、サイトの特徴

電話占い当たる先生の見方とは?探し方、その特徴、サイトの特徴

電話占い当たる先生の見方とは?探し方、その特徴、サイトの特徴

「電話占い当たる先生」の見方とは?探し方、その特徴、サイトの特徴から話が見えてくる場合もあります。「電話占い」サイトの立場から考えて、より力のある先生に相談してもらい、満足してもらい、リピーターとして、サイトに対して好印象を持ってもらいたいと思っているのが本音です。当たり前の話ではないでしょうか。

そのため、トップ画像に見られる先生方を、力のある先生として看板として扱っている傾向も見受けられるのです。

そもそもの話として、電話占いに所属される先生は、しっかりと厳しい審査がされており、ほとんどの方が一般の人と比べると「霊感が強い」傾向にあります。

霊格の話からして、自分の力を強くPRしているプロフィールなどは要注意であり、他者に対する気持ちが弱く、もしかすると高次元の存在との繋がりもほとんど無いかもしれません。

現在、電話占いサイトに、相談者が自らコメントを残せるようになっています。

よくよく考えてみてください。「電話占い」で「当たる先生」に相談し、当たった姿があったとするならば、相談者の方が興奮しやすくなるでしょう。

その心的エネルギーは、様々な言葉が現れやすく、特徴的なコメントになりやすくなるはずです。

私自身が拝見した中でのコメントの中には、参考になりました。よろしくお願いします。簡素な内容ばかりのコメントもあれば、具体的に、何も言っていないのにも当たった、実際に「電話占い当たる先生」の様子がイメージとして伝わってくるコメントの違いも見受けられます。

私事として「電話占い」では、「守護霊対話」のある先生が、最も当たる力のある先生だと思っていまして、「守護霊対話」の力があるのかないのかを指標にしています。

ただ、他の内容が全く当たらない話ではなく、当たると言っても、様々な当たる話がありまして、霊的な意味、仕組みからすると当たるのは当然であり、当たるからと言って、解決策などアドバイスに必ず長けているとは限りません。

絶対とは言い切れませんが「守護霊対話」のある先生からは、価値ある気づきも伺いやすく、霊能力者の江原啓之さんの様に「守護霊」から話を伺うことによって、より問題が解決されやすくなる場合もあるためです。

これもただ、心の底から衝動的に、この先生に相談したい気持ちは、自分自身の「守護霊」が導いている場合もありまして「電話占いで当たる先生」、探し方の参考として、自分の衝動に正直になると、求める先生に出会いやすくなります。

私からのアドバイスとしては、初歩的な内容として、先生方の目に意識を向け、目の特徴も含め、伝わってくる感覚を比べてみるのも、お勧めとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

電話占い お勧め!関連記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

電話占い料金 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花