スピリチュアルを信じる人!社長や経営者に多いとは?理由

スピリチュアルを信じる人!社長や経営者に多いとは?理由(google AI bard)

スポンサー

 

 

スピリチュアルを信じる人社長経営者が多い理由とは、科学や理論では説明できないような、心や精神に関する考え方や体験のことです。占い、瞑想、ヨガ、ヒーリングなど、さまざまな形でスピリチュアルな活動が行われています。

近年、日本ではスピリチュアルへの関心が高まっており、経営者の中にもスピリチュアルを信じる人が増えているといわれています。

なぜ、社長や経営者にはスピリチュアルを信じる人が多いのでしょうか。その理由について、いくつかの考え方があります。

  • ビジネスの成功にスピリチュアルを役立てたい

経営者にとって、ビジネスの成功は最優先事項です。そのため、スピリチュアルの考え方を取り入れることで、成功につながるヒントを得たいと考える人が多いと考えられます。

例えば、スピリチュアルでは、直感やインスピレーションを大切にすることが重要とされています。経営者の中にも、直感やインスピレーションを信じて、ビジネス上の決断を下している人も少なくありません。

また、スピリチュアルでは、ポジティブな思考や気持ちが、物事を成功に導くとされています。経営者にとって、ポジティブな思考や気持ちは、モチベーションを維持したり、ストレスを軽減したりすることにも役立ちます。

  • 自分自身の成長や幸福を求めている

経営者の仕事は、非常にハードであり、常にプレッシャーにさらされています。そのため、自分自身の成長や幸福を求める人も多いと考えられます。

スピリチュアルでは、自分自身を見つめ直したり、内面を磨いたりすることが重要とされています。経営者の中にも、スピリチュアルの考え方を取り入れることで、自分自身を成長させたり、幸福感を高めたりしたいと考えている人が多いと考えられます。

  • スピリチュアルが社会に広がっている

近年、スピリチュアルへの関心が高まっており、さまざまなメディアで取り上げられています。そのため、経営者の中にも、スピリチュアルの存在を知り、興味を持つようになった人が増えていると考えられるでしょう。

スピリチュアルを信じる人社長経営者が多い理由とは、さまざまです。スピリチュアルは、ビジネスの成功や自分自身の成長、幸福感の向上など、さまざまなことに役立つ考え方であると言えるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|スピリチュアル|信じる人|社長|経営者|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルを信じる人!社長や経営者に多いとは?理由

スポンサー

 

 

www.m-keiei.jp

www.yayoi-kk.co.jp

スピリチュアル信じる人の中には、社長経営者とは?割と地位の高い人の中に現れやすい傾向があります。

スピリチュアルを信じる人」の「社長」や「経営者従業員や社員にとって、理解できない内容に興味を持ち、不安視されてる方もいらっしゃるかもしれません。

ここでの話は、「スピリチュアル」を否定的に思われている人「スピリチュアルを信じない人」でも、できるだけ、理解できる話として話をさせていただきたいと思います。

このブログでは、魂の成長である「霊格」について、何度も話をさせていただいていまして、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになるのです。

スピリチュアルを信じる人!社長や経営者に多いとは?理由

スピリチュアルを信じる人!社長や経営者に多いとは?理由

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

この点においては、「スピリチュアル」を否定的に思われている人も「スピリチュアルを信じない人」も、理解と共感できる話ではないでしょうか。

もうこの時点でスピリチュアルを信じる人」の中に「社長」や「経営者などが現れやすいのか悟られた方は、「霊格が高い」可能性もあるかと思われます。

社長」や「経営者」は、従業員や社員の心のみならず、サービスを利用する人々の心に対しても意識を強く持ち合わせておかなければならない必要性もあり、そこには、心からの一つ一つの気づがありますよね。そこに意識が薄くワンマンな社長や経営者であれば、不満を抱く従業員や社員の方も現れやすくなるでしょう。

社長」や「経営者」は、カリスマ性としての精神的な存在力が高くなくてはならず、サービスを利用する人々の心を満たす力も必要であり、新たなサービスを生み出したり、事業を軌道に乗せるための視野が広くなくてはなりません。

スポンサー

 

スピリチュアルを信じる人、社長や経営者とは?霊格の特徴

スピリチュアルを信じる人、社長や経営者とは?霊格の特徴

スピリチュアルを信じる人、社長や経営者とは?霊格の特徴

スピリチュアルを信じる人」の中に「社長」や「経営者」とは?多く現れやすい理由は、先程の「霊格」の話以外にも、ある「霊格の特徴」が背景に存在します。

この話も、このブログで、割と多く話をさせていただいていますが「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観は気づきにくく「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子は具体的に把握しやすい特徴もあるのです。

この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供と大人」の関係と言えば、「スピリチュアルを信じない人」も理解できる話ではないでしょうか。

「スピリチュアル」は、魂としての心を扱った話でもありまして「霊格」が高まれば、「スピリチュアル」としての心に対する価値観に気づきも現れやすく「スピリチュアル」が語る内容について理解できる力も現れやすくなるのです。

「スピリチュアルを信じない人」、否定的な人が現れるのも、当然として致し方がない話であり、「社長」や「経営者」以外のほとんどの方が、人の心に対してそれほど関心を持つ必要性が高くは無い職業に就いているのも事実としてあります。

全ての人とは言い切れませんが、心からの一つ一つの気づきも現れない中では、当然として「スピリチュアル」に対して理解するだけの力が現れにくく「霊格」が低く、まるで子供の様に自分の欲求を満たすことが最も価値が高いものだと思われやすくなるでしょう。

スポンサー

 

スピリチュアルを信じる人、社長や経営者とは?愛に目覚めやすい

スピリチュアルを信じる人、社長や経営者とは?愛に目覚めやすい

スピリチュアルを信じる人、社長や経営者とは?愛に目覚めやすい

スピリチュアルを信じる人」「社長」や「経営者」とは?「愛」の精神に目覚めやすく、それが、自然界にとって必要な存在でもあるのです。

ちなみに、この「愛」とは、人を好きになる話ではなく、心から頭で考えて実際に他者を支える、他者の成長を導くための精神的な力の話になります。

「愛」と言う言葉について、偽善だと言う人もいますが、仮に「霊格が低い」人々しかいなく、「愛」の精神が無い世界、どの様な世界になってしまうでしょうか。

自分のことしか考えない人々しかいない世界、森林破壊や環境破壊、自然の循環も崩壊させ、結果的には、「霊格が低い」人々も世の中から消えてしまうかもしれませんよね。

「スピリチュアル」では、「霊格の成長」と「愛」に目覚める精神を大切にしていまして、人から「愛」されるのではなく、人を「愛」する精神を養う話を「スピリチュアル」が語っているのです。

ただ「スピリチュアル」を先導的に話をしている人が、全て、この立場にいる訳ではありません。

潜在意識に価値を置いている人もいれば、霊的な世界の内容に価値を置いている人もいます。これは、仏教でも同じく、自ら悟ることが大切な宗派もあれば、仏に近づく、仏の世界を知るなど、様々な価値観がありまして、一概には言い切れない話と同じになります。

また、従来のオカルトの言葉が「スピリチュアル」と言う言葉に置き換えられている姿も見られ、魂の成長に全く繋がらない内容もあるでしょう。

あえて、肯定的に受け入れるとするならば、「スピリチュアル」とは、精神性の意味があり、全ては、何かしらの心が生み出しているものでもありまして、極端な話、全てが【スピリチュアル】と言えてしまう話かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

時間の流れ フリー写真

 

警報 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる人

 

⇒ 「スピリチュアル 霊視

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

社長 関連記事!外部サイト

経営者 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花