霊感がある人!昔の人、霊感が強いとは?

・霊感がある人!昔の人、霊感が強いとは?

・|霊感がある人|霊感が強い|(主.キーワード関連記事)

霊感がある人!昔の人、霊感が強いとは?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

『霊感がある人』昔の人の方が『霊感が強い』とは?、世界的にも当てはまる話かもしれませんが、もっぱら、日本にその傾向が強かったと思われます。

縄文時代においては、日本においてもシャーマンと呼ばれる巫女がいた話もありまして、現代の文明が「霊感が強い」時代よりも弱くなっているかとも思われます。

霊感」と聞くと、多くの方が、特別な内容だと思われるでしょう。特別な内容だと思われるのも致し方がない話ではありますが「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

ちなみに、スピリチュアルでは、人々の心の奥底が全て繋がっていると考えられていて、その先は心の世界である霊的な世界と繋がっている話になります。

霊感がある人!昔の人、霊感が強いとは?

霊感がある人!昔の人、霊感が強いとは?

もうこの時点で「霊感がある人」昔の人の方が「霊感が強い」話について悟った人は、「霊感がある人」かもしれません。

昔の日本人、特に神道は、物や自然に魂が宿る考え方を持ち合わせていまして、昔の人の方が、心に価値を置く傾向が高くありました。神道は、縄文時代の自然崇拝の流れを汲むとも言われているのです。

現在、学校や会社内において、心の話をすると浮いた存在となり、避けられるような風潮があるのではないでしょうか。

そのため「霊感がある人」、特別な存在に見られやすくもありまして、少し、矛盾する様な話の様にも思われます。

スポンサー

 

霊感がある人、昔の人の方が霊感が強いとは?霊格も高くあった

霊感がある人、昔の人の方が霊感が強いとは?霊格も高くあった

霊感がある人、昔の人の方が霊感が強いとは?霊格も高くあった

「霊感がある人」、昔の人の方が「霊感が強い」とは?「霊格」も高かったと思われます。

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」も同じく、心からの一つ一つの気づきの話になるのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

精神的に存在力が高かったため、切腹などの恐怖を乗り切ることもできたのかもしれません。

「霊感が強い」「霊格が高い」と、高次元の存在と繋がりやすくなり、何かしらの発明やアイデアなどが頭から降りて来やすくもなるのです。

醤油や味噌など、何も知識を持ち合わせていない人が、作ってみろと言われても作り上げることができないでしょう。

孫子の兵法は、現在のサラリーマンにも通じるとも言われており、心の気づきが多くある話でもあるのではないでしょうか。

深く考えれば、「霊感」を否定する人も「スピリチュアル」を否定する人も「霊感」がある人から生み出された文明による恩恵によって、生活を送っている話でもありますよね。

「スピリチュアル」について、知能が低いとレッテルを貼る人もいますが、見下す人は、自ら生み出した知識ではなく、既存の知識を多く持ち合わせているに過ぎなく、そのテストの点数が高いだけにしか過ぎないようにも、全ての人でありませんがそう思います。

スポンサー

 

霊感がある人、霊感が強いとは?今後、増えてくる可能性について

霊感がある人、霊感が強いとは?今後、増えてくる可能性について

霊感がある人、霊感が強いとは?今後、増えてくる可能性について

「霊感がある人」「霊感が強い」とは?今後、増えてくる可能性もあるかと思われます。そもそも、私が話しているこの内容について、ほとんどの方が知らない話であり「霊感」とは、心を感じる力との認識が無い人も多くいらっしゃるでしょう。

ただし、この知識が広がれば、誰にでも心を持ち合わせているものでありまして、従来よりも「霊感」について理解と共感、納得して受け入れる人も増えてくるかと思われます。

そして、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話についても、理解と共感、納得して受け入れる人も増えてくるでしょう。

現在、コロナの影響も含めて、従来の価値観が崩れ去り、新たな価値観が現れようとしています。その価値観が、この話とは限りませんが、少なくとも、従来の価値観が崩れ去った中では、新たな価値観が現れやすくなる事も起きやすくなるはずです。

仮に、従来よりも、心に対する価値が高まった場合、現在の子供達は、精神的にその時の大人の人々よりも高まっているかもしれません。

そうなってしまえば、今の大人達は、社会的に使えない人とレッテルを貼られる可能性もあり、十分に気をつける必要性もあるでしょう。

「霊感」と「霊格」については、私のブログで、ほぼ同じことの話をさせていただいていまして、私のブログに訪れる方は、少なからず、新たな気づきとして気づきを得ていただいているものだと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

時間の流れ フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感がある人

 

⇒ 「霊感が強い

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感が強い 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花