霊視が当たる仕組みとは?なぜ?理由は?

・霊視が当たる仕組みとは?なぜ?理由は?

|霊視|当たる|仕組み|理由|(主.キーワード関連記事)

霊視が当たる仕組みとは?なぜ?理由は?

ja.wikipedia.org

霊視当たる仕組みとは?理由は、今まで普通に生きていた人にとって、理解できない話であり、その理由について求めている方もいらっしゃるでしょう。大前提として、人が持ち合わせている科学が全てを解明できるのではなく、世の中には人知を超えた仕組みがあり、私達は、その中で存在している事実を受け止める必要性があります。

「霊視が当たる仕組み」と「理由」の話をさせていただく前に、「霊感」について知っていただく必要性があります。

ウィキペディアでも、人知を超えた特別な能力として紹介されていますが、「霊感」は誰にでもあり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になります。この考えはスピリチュアルだけの話ではなく、心理学でも、集合的無意識と呼ばれる名前によって、大学で教わる話でもあります。

霊視が当たる仕組みとは?なぜ?理由は?

霊視が当たる仕組みとは?なぜ?理由は?

「霊視が当たる仕組み」と「理由」は、イメージ的に言えば、私達がスマートフォンのような役割がありまして、見てる内容はもちろんの事、考えていることも霊的な世界に送られているのです。

この話は、非現実的であり、信じられないかもしれません。

よくよく考えてみてください。小さな精子と卵子が合わさって、人の肉体が作られるものであり、目の仕組みは、超科学的な、カメラの仕組みによって成り立っているものであり、それ自体、信じられない話でもありますよね。

人の持ち合わせている知識によって、全てが解明できる訳では無く、この仕組みを受け入れれば、「霊視が当たる仕組み」と「理由」についても、話が見えてくる話でもあるのです。

この時点で悟られた人は、自分自身で考える力があり、固定観念に縛られない人かもしれません。

スポンサー

 

霊視が当たる仕組みとは?理由、高次元の存在の存在

霊視が当たる仕組みとは?理由、高次元の存在の存在

霊視が当たる仕組みとは?理由、高次元の存在の存在

霊視が当たる仕組み」とは?「理由は、高次元の存在の存在が、占い師や霊媒師に情報を送ることによって、それが顕在化されています。

先ほど話した「霊感」の仕組み、インターネットの様に、私達が端末であり、霊的な世界がサーバーみたいな役割があるように説明させていただきました。

ただし、よくよく考えてみてください。現実にあるインターネットの仕組み、この仕組みを使っても、「霊視が当たる仕組み」と「理由」における未来について予測することなどできませんよね。

高次元の存在は、「霊格」が高く、魂の上で私達よりも高い存在でもあります。

このブログで何度も話をさせていただいていますが、魂の成長は、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、「霊格」の成長である心の成長も同じく、一つ一つの気づきでもあるのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野が広い話を何度もさせていただいています。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で、大人になる話です。

つまり、高次元の存在は、私達よりも、知識の一つ一つの気づきが多く、「霊格」の成長である、心からの一つ一つの気づきも多い話になります。

高次元の存在も、「霊格が低い」時があったとするならば、それはいつの頃でしょうか。

一説では、それは、現代の私達でありまして、高次元の存在とは、私達の魂が成長した、未来人との考え方もあるのです。

この話について、信じられない、受け入れられないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私達が、これから起きることを、高次元の存在が知っているために、未来を当てることができるとも考えられまして、これが霊視が当たる仕組み」と「理由になります。

霊能力者の、江原啓之さんは、コロナが中国から広がる以前に、今年の予測として、破綻と崩壊を予め、人々に伝えていまして、これは江原さんのみならず、一部の人達の中で既に予知していた話でもありました。江原さんは、自分の意思で知ったのでは無く、頭に入って来たともおしゃっています。

スポンサー

 

霊視が当たる仕組みとは?理由、高次元の存在の目的とは

霊視が当たる仕組みとは?理由、高次元の存在の目的とは

霊視が当たる仕組みとは?理由、高次元の存在の目的とは

霊視が当たる仕組み」とは?「理由、一般的に普通に考えれば、未来は絶対に訪れるものであり、それを知った所で、あまり意味がなく、それほど価値が高い話ではありませんよね。

この話は別のページでもさせていただいていますが、第一次世界大戦が起きる以前、産業革命によって科学の信頼性に価値が高まり、霊的な内容に否定的な現実主義者が多く現れました。

第一次世界大戦が始まると、多くの亡くなった人々が、自分自身の死を自覚できず、受け入れられず、現世に心が引き寄せられる浮遊霊が増えたそうです。

多くの高次元の存在、高級霊は、霊的な世界に連れ戻すことに、とても苦労されたとの話が、一部インターネットで公開されているシルバーバーチの霊訓に話があるのです。

高次元の存在と聞けば、強制的に連れ戻すことができると思われがちですが、霊的な世界は心の世界であり、肉体がなく、強制的に連れ戻す事はできません。一人一人に話をして、悟らせる必要性があるのです。

現在においても、古墳時代の浮遊霊がいる話があるのをご存知でしょうか。

霊能力者の方が、除霊や浄霊をするのも同じく、漫画やアニメの様な不思議な魔法の様な力によって、力を発揮するのではなく、自身の暖かな魂によって悟らせています。

ちなみに、除霊と浄霊の違いは、除霊は、憑依している魂を取り除く内容であり、浄霊は、霊的な世界に帰ってもらう内容です。除霊に至っては、優しくなくても、厳しい口調の魂によって、取り除くこともできるでしょう。

その後に高次元の存在が考えたのが、霊媒師を扱った、サイキックパフォーマンスであり、テーブルを浮かせたりするなどのパフォーマンスを人々に見せ、霊的な世界がある可能性について知ってもらう取り組みを行ったのです。

現在においては、従来よりも、霊的な世界に対する信憑性も高まっており、テーブルを浮かすなどのサイキックパフォーマンスがほとんど見られなくなったのではないでしょうか。

霊視が当たる仕組み」と「理由、高次元の存在は、人々に対して、最も願っている話として、魂の成長を目的として持ち合わせているとスピリチュアルでは言われています。

霊視が当たる仕組み」と「理由について、当たらなければ、霊媒師を扱って、人々に言葉を伝えたとしても、誰も耳を傾けませんよね。

魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。

絶対的な話ではありませんが、相談者に対して、今まで気づいていない内容に、気づきを与え、魂の成長を導いている場合もあるのです。

また、悩み事を抱えている場合は、ストレスを抱えやすく、そのストレスが魂をこうちゃくさせ、物事の視野が狭くなり、気づきを得れなくなってしまう場合もあるでしょう。

現在でも、見られる話として霊視が当たる仕組みの中で、人々の多くが、「当たる」、「当たらない」などの判断によって、その価値を判断されている傾向もありますよね。

霊格が低いため、そう思われるのも致し方がありませんが・・・。

人々の中で、霊的な世界があるかもしれない、卒業、当たる、当たらないの価値観が卒業したとするならば、高次元の存在の目的として次のステップ、気づきを与える、魂が成長する、このステップが、次のステップとして考えられるかと思われます。

ただ、目で見える内容に価値観が奪われる、昭和の価値観が最も正しい価値観だと思い込んでいる方々も割と多くいまして、この話はまだまだ先の話かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

霊視 お勧め!関連記事

⇒ 「電話占い 霊視

 

⇒ 「スピリチュアル 霊視

 

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花