守護霊って悪霊から守ってくれないとは!?

・守護霊って悪霊から守ってくれないとは!?

|守護霊|悪霊|(主.キーワード関連記事)

守護霊って悪霊から守ってくれないとは!?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

守護霊って悪霊』から守ってくれないとは!?普通の人が普通に考えて当たり前に思われる話ではないでしょうか。

守護霊」が「悪霊」から守ってくれる場合もありますが、本人が原因によって守りたくても守れない場合もあるのです。

霊的な世界は、私達がいる現実世界とは全く違い、心の波長による階層の世界になっています。これを分かりやすくイメージすれば、虹のような階層であり「守護霊」がいる世界と「悪霊」がいる世界とでは、心の世界での存在している場所に違いが現れる場合もあります。

守護霊って悪霊から守ってくれないとは!?

守護霊って悪霊から守ってくれないとは!?

スピリチュアルでは、よく言われる話の中に悪霊」に憑依されるのは、本人が引き寄せている話があるのです。

守護霊」も「悪霊」も心の存在ですが、色で例えた方が分かりやすいかもしれません。

例えば、自分自身の心の波長が赤色に近くになれば、自分自身の心の波長の次元が赤色に高まってしまいまして、そこにいる赤色の存在に出会いやすくなってしまうようなイメージです。

守護霊」と「悪霊」の話ではありませんが、自殺願望のある方が、自殺スポットに足を運ぶと、成仏されていない自殺者の波長と重なり合い、生きている人がそのまま自殺しようとしてしまう話と同じになります。

守護霊」の力を借りるには、自らの波長も高く保つ必要性もあり、霊格が高い人は、割と守護霊」から何かと守られていると実感されやすくなる場合もあるのです。

悪霊」に「憑依」されやすい人は、自分に意識が強く、気が弱いにも関わらず人に対して大きな態度を取ったり、他人を平気で罵ったりする人に憑依されやすくあるでしょう。

スポンサー

 

守護霊が悪霊から守らないとは!?その目的の理由とは

守護霊が悪霊から守らないとは!?その目的の理由とは

守護霊が悪霊から守らないとは!?その目的の理由とは

守護霊」が「悪霊」から守る力があるにも関わらず、あえて「悪霊」に憑依されている状況がある場合もあります。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話を何度もさせていただいているのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなるのです。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話になります。

守護霊」の存在とは、ただ人生を楽に、スムーズに行くために今もっているわけではありません。様々な知識の一つ一つの気づきと、心からの一つ一つの気づきを経験として歩んでもらうためにそばに存在しているのです。

悪霊」に憑依され、少し苦しむ姿が現れれば、内面に意識を向け「悪霊」に憑依されることによって、初めて何かしらに気づかされる場合もあります。

そのため「守護霊」によっては、あえて「悪霊」の行動を、そのままの状態で見守り、守らない場合もあり得るのです。

冷たいと思われるかもしれませんが、現実世界においても、くじけそうな人に手を差し伸べず、自力で乗り切るまで手助けが無い話もありますよね。

守護霊」と聞くと、守られている人が主だと思われるかもしれませんが、厳しい先生の姿として、姿かたちを変える場合もあり、先にも言いましたが、人生を美味しく楽しく生きることを守っている話ではありません。

スポンサー

 

実は、守護霊は、悪霊から守っているとは!?

実は、守護霊は、悪霊から守っているとは!?

実は、守護霊は、悪霊から守っているとは!?

守護霊」は「悪霊」から守っているとは!?と言ってしまえば、先程の話と矛盾してしまうかもしれません。

先の話があることを含め、実際の話として守護霊」は「悪霊」から守っています。ただ、気づかないだけであり、人は、痛みが生じた時に痛みを初めて知るものでありまして、普段何気なく、守られている内容について自覚されていないだけに過ぎません。

そして、人によっては、何かしら幸運な出来事が起きると「守護霊」の働きと言うよりも、自分自身の運が付いている!と思われることがほとんどではないでしょうか。

守護霊」かどうかは実際に分かりませんが、他人を助けるにあたって、心の衝動から他人を助けたい、また、他人に対してアドバイス的な言葉、自分の言葉から出たのかと驚かれるような内容は、「守護霊」が人を使って他者に働きを与えている場合もあるのです。

一般的に、「守護霊」と聞くと、自分自身を守っている「守護霊」のみに意識が高まってしまうのではないでしょうか。

守護霊同士」が、コミニケーションを図ることもありまして、様々な人を通して、実は「悪霊」から守られている場合もあるのです。

ちなみに「悪霊」と言えば、自分自身の心を満たすだけに意識が強い魂の存在になります。

多くの人は、少なからず、自分自身の欲を満たしたい気持ちが現れるものでありまして、その状況において「悪霊」にとっては常にチャンスであり、多くの方が悪霊」に憑依されやすい結果になりますよね。

悪霊」に「憑依」されやすい傾向の人は、「守護霊」が、諦めムードであり、心の気づきについて関心が薄く、どうぞどうぞ、守っている人を自由に憑依してください、との内容かもしれません。

もちろん「悪霊」にも様々な「悪霊」がいる中で「守護霊が手におえない」「悪霊としての波長の強い悪霊」もいまして、この場合は、霊能力者に導かれる場合もよくある話です。

この様な「悪霊」は、憑依されている人の目つきが鋭くなり、口調も荒く人格が変わったような姿も現れやすくなるため、第三者の方が気づかれる場合もあるかと思われます。

悪霊」の有無については、「守護霊対話」の力のある先生から確認をするのもお勧めでありまして、何かしらのアドバイスを伺う事もできるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

時間の流れ フリー写真

 

警報 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

守護霊 お勧め!関連記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

守護霊 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花