お笑い芸人は、霊感が強いとは?しかしながら

・お笑い芸人は、霊感が強いとは?しかしながら

スポンサー

 

 

お笑い芸人は霊感が強い?しかしながら…

お笑い芸人には、霊感が強い人が多いというイメージがある。その理由として、以下のようなことが考えられる。

  • 感性が鋭い

お笑い芸人は、相手の感情や空気を読む能力が求められる。そのため、感性が鋭く、繊細な感受性を持っている人が多い。そうした人は、霊的な存在にも敏感に反応するのではないか。

  • 想像力が豊か

お笑い芸人は、新しいネタやアイデアを生み出す必要がある。そのため、想像力が豊かで、非日常的な世界を想像することができる人が多い。そうした人は、霊的な存在を想像するのも得意なのかもしれない。

  • 芸人としての生き方に共通点がある

お笑い芸人は、常に自分をさらけ出し、観客を楽しませることに全力を尽くす。そうした生き方は、霊的な存在とつながりやすいのかもしれない。

実際に、霊能者として活躍するお笑い芸人もいる。シークエンスはやともは、幼い頃から霊が見え、テレビやラジオなどで霊視を披露している。また、みやぞんは、自宅で撮影した映像に幽霊が写り込んでいると話題になった。

しかし、霊感が強い芸人ばかりではない。霊感とは、個人差が大きい能力である。また、霊感があっても、それを公にしない芸人も多い。

とはいえ、お笑い芸人は、霊的な存在とつながりやすい人が多いのかもしれない。それは、彼らの持つ感性や想像力、そして芸人としての生き方に共通点があるからではないか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|お笑い芸人|霊感が強い|霊感が強い人|(主.キーワード関連記事)

お笑い芸人は、霊感が強いとは?しかしながら

スポンサー

 

 

natalie.mu

spiritual7.hatenablog.com

お笑い芸人』は、『霊感が強い』とは?しかしながらも含め、話をさせていただきたいと思います。絶対的な話ではありませんが「お笑い芸人」のみならず、芸能人の方々は、割と「霊感が強い」傾向にあり、その自覚がない人でも、一般の人と比べれば霊感が強い様に思われます。

「お笑い芸人」における「霊感が強い」話について「霊感が強い」と、幽霊を見たり、何かしらの言い当てたり、目に見える特別な能力として顕在化することが「霊感が強い」証だと多くの方が思われていますよね。

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが「霊感」とは、誰にでもあって、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

お笑い芸人は、霊感が強いとは?しかしながら

お笑い芸人は、霊感が強いとは?しかしながら

そして、人々の心の底は、全て繋がっている話でもありまして、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になります。

この時点で、お笑い芸人は、「霊感が強い」話について、悟られた方は、「霊感が強い人」である可能性も高いと思われます。

お笑い芸人」は、人々の心を楽しませる職業であり、一般の人よりも、心に対して意識が強く、心を感じる思いも強く、常に、心について意識する機会が多くありますよね。その結果、心を感じる「霊感が強い」状況も現れやすくなるのです。

もともと「霊感が強い人」が「お笑い芸人」になったのか「お笑い芸人」になってから、「霊感が強い」状況が現れたのかは人それぞれだと思われますが、割と、長く続いているお笑い芸人の方は、「霊感が強い」持ち主が多くいる様にも思われます。

お笑い芸人の才能は、霊能力者のような当てる力ではありませんが、1種の、霊能力と言っても過言では無い話でもあるでしょう。

スポンサー

 

お笑い芸人は、霊感が強いとは?その特徴とは

お笑い芸人は、霊感が強いとは?その特徴とは

お笑い芸人は、霊感が強いとは?その特徴とは

「お笑い芸人」「霊感が強い」とは?その特徴とは、「霊感」とは心を感じる力だと話をさせていただきました。そして、人々の心の奥底が全て繋がっていて、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話から特徴が現れやすくなります。

人には、大きく、2つのタイプに分かれていまして、1つは、物事を理解してから心で理解するタイプと、先に心で感じて理解したものを頭で理解するタイプの人です。

お笑い芸人」は、どちらかと言えば後者であり、先に心で感じる傾向が強く、心で感じる直感が働きやすくなるのです。そのため、1を聞けば10を知る様な力も発揮しやすく、直感で会話をしている傾向も見られます。

全てのお笑い芸人ではありませんが、一般の人々の人間関係よりも、割と絵が上手い傾向もあり、心を感じる「霊感が強い」現れだとも思われるのです。

「霊感が強い」「お笑い芸人」は、霊的な存在の心も含め、様々な、心の影響を受けやすく、心が柔らかく、固定観念に縛られず、割と柔軟性が高い様にも思われます。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいているのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。

人気の「お笑い芸人」は、カリスマ性としての存在力が強く、他者を楽しませ、心を満たす創造力も高く、お笑いセンスとしての物事を見る視野も広くある話でもありますよね。

お笑い芸人」は、心を感じる「霊感が強い」状況において、心からの一つ一つの気づきも現れやすく、霊格が高い姿が現れやすくなるのも必然的な話かもしれません。

現在、割とワイドショーなどのニュース番組において、従来よりも「お笑い芸人」が見られる話があり、否定的に思われる人もいますが、影響力を与える存在として、必然的な話である可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

お笑い芸人、霊感が弱いとは?霊格が低い、芸人とは

お笑い芸人、霊感が弱いとは?霊格が低い、芸人とは

お笑い芸人、霊感が弱いとは?霊格が低い、芸人とは

もちろん「お笑い芸人」の中には、心を感じる「霊感が弱い」とは?心の一つ一つの気づきが弱い「霊格」が低い芸人もいます。もしかすると、売れない芸人の多くが、この話にあたる人かもしれません。

お笑い芸人」の中には、他者を楽しませたい気持ちよりも、ただ自分自身が目立ちたいだけの、お笑い芸人もいまして、直感力が弱いため、新たな思考が弱い「お笑い芸人」も見受けられます。

割とテレビに出演される「お笑い芸人」の方は、「霊感が強い」傾向があり、また心からの一つ一つの気づきによって「霊格が高い人」が割と多く見受けられるでしょう。

もしかすると、この様な方は、ごく1部であり、ほとんどの多くの目にしない「お笑い芸人」のほとんどが「霊感が弱い、霊格が低い人」かもしれません。

これは天性の話ではなく、心からの一つ一つの気づきに価値を置いているのか、置いていないのかの違いにしか過ぎないのです。

残念な話として、宮迫さんは、「霊感が強い」持ち主であり、後輩を思いやる「霊格の高い人」だと見受けられます。それが仇となり芸能界から追放されてしまいました。

霊格の特徴として、霊格が低い人から霊格が高い人の価値観は気づきにくく、霊格が高い人から霊格が低い人の様子は具体的に把握しやすい特徴もあるのです。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「子供と親」の関係と言えば理解できますよね。

一般庶民の多くの方々が、決して心の一つ一つの気づきに価値を置き「霊格」が高いとも言い切れず、お笑いセンスとしての宮迫さんの価値観に気づきも現れにくく、批判的なレッテルも多く投げかける姿も現れやすくなっているでしょう。

ちなみに、一発屋と呼ばれるお笑い芸人が消え去る理由は、人は本能的に、心からの一つ一つの気づきを求める本能があるからです。

一発屋から、新鮮な新しい気づきを得て、それが満たされれば、次の新たな気づきを求める気持ちも現れやすくなり、その結果人々の興味から消え去ってしまうのです。

長く続くお笑い芸人は、常に「新たな気づきを人々に与える力」があり、これが「売れるお笑い芸人」と「消え去るお笑い芸人」の大きな違いになります。

このページは、「お笑い芸人」は心を感じる「霊感が強い」タイトルであり、お笑い芸人が心を感じる「霊感が強い」理由について、気づきの中で理解していただいたのであれば、気持ちとして幸いです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

時間の流れ フリー写真

 

警報 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い

 

⇒ 「霊感が強い人

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感が強い 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花