霊感診断とは?ご参考!あなたは?霊感が強い?

・霊感診断とは?ご参考!あなたは?霊感が強い?

スポンサー

 

 

霊感診断とは

霊感診断とは、その人の霊感の強さを診断するものです。霊感とは、幽霊や霊魂などの存在を感じたり、その存在と交流したりする能力のことです。霊感診断は、主に心理テストや質問紙を用いて行われ、その人の性格や思考パターンを分析することで、霊感の強さを推測します。

霊感診断の種類

霊感診断には、さまざまな種類があります。代表的な霊感診断には、以下のようなものがあります。

  • 心理テスト

心理テストは、質問紙や絵画、写真などを用い、その人の性格や思考パターンを分析するテストです。霊感診断では、幽霊や霊魂などの存在に対する考え方や、心霊現象に関する体験などについて質問されます。

  • 質問紙

質問紙は、霊感に関する質問が書かれた紙に回答するテストです。質問の内容は、霊感の強さや種類、霊感を使いこなす方法などに関するものです。

  • 霊視

霊視とは、霊能力者や占い師などが霊を見たり、その存在を感じたりする能力です。霊感診断では、霊視によってその人の霊感の強さや種類、霊感を使いこなす方法などを診断します。

霊感診断の信憑性

霊感診断の信憑性は、科学的に証明されていません。霊感は、科学的に解明されていない現象であるため、霊感診断の結果も、あくまでも推測の域を出ません。

しかし、霊感診断は、霊感の強さを知るきっかけになるため、興味がある人は試してみるのもよいでしょう。

霊感診断を受ける際の注意点

霊感診断を受ける際は、以下の点に注意しましょう。

  • 信頼できる機関で受けること

霊感診断は、さまざまな機関で行われていますが、信頼できる機関で受けるようにしましょう。信頼できる機関かどうかは、その機関のホームページや口コミなどから判断することができます。

  • 結果を鵜呑みにしないこと

霊感診断の結果は、あくまでも推測の域を出ません。結果を鵜呑みにしないようにしましょう。

  • 自分の直感を信じること

霊感診断の結果は、あくまでも参考程度に考え、自分の直感を信じることも大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感|診断|霊感が強い|(主.キーワード関連記事)

霊感診断とは?ご参考!あなたは?霊感が強い?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

『霊感診断』とは?ご参考!あなたは?「霊感が強い」?この話は、インターネット上で「霊感診断」の言葉を目にしまして、割と、検索されている回数も高くあり、多くの方が「霊感診断」についてご興味があることを知りました。

霊感診断」のご参考として、この話を知っていれば、より見えてくる話もありますので、この知識について知っていただければと思います。

ちなみに「霊感診断」の「霊感」について、多くの方が特殊な能力として、有るのか無いのか、調べるために調べている話でもあるでしょう。

霊感診断とは?ご参考!あなたは?霊感が強い?

霊感診断とは?ご参考!あなたは?霊感が強い?

このブログで、何度も、話をさせていただいていますが「霊感」は、誰にもありまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心は全て繋がっていると考えられていまして、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になります。つまり「霊感診断」とは、心を感じる力が有るのか無いのかの話であり、これを基準にして、インターネット上の「霊感診断」が見られる様に思われます。

ある「霊感診断」の話において、自宅の外から部屋までのイメージをしてくださいとの話があります。そして、そこに、誰かがいたとするならば、「霊感が強い」との話がありました。

確かに、この「霊感診断」に誰かがいるとするならば、人に対する心に意識が強い証でもあり、「霊感が強い」結果として表すことができるでしょう。

ただし、一人暮らしであれば、普段から自宅の中で人のイメージを持つ経験もなく、また心を感じる「霊感」とは、何も人の心のみならず、芸術家など才能のある霊の心や高次元の存在としての心を感じる力が強い人もいまして、必ず、当てはまる話ではありません。

スポンサー

 

霊感診断とは?ご参考、干支の本能的な話について

霊感診断とは?ご参考、干支の本能的な話について

霊感診断とは?ご参考、干支の本能的な話について

霊感診断」とは?ご参考、干支の本能的な話について、話が存在します。干支とは、迷信的な話だと思われがちですが、全てが陰陽で成り立っている東洋思想の話であり、イメージとして分かりやすく選ばれたのが干支の動物の話になるのです。

ここでは、干支の話について深く話をしませんが、干支の動物は、ねずみ年から始まり、陽に傾きやすい、次の干支は、陰に傾きやすいというように交互に入れ替わるという特徴があります。

干支の話においては、陽は、外に意識が高まりやすい外向型になりやすく、陰が、自分の心の内面に意識が高まりやすい、内向型になりやすいと言われているのです。

つまり、絶対とは言い切れませんが、陰に傾きやすい干支は、心の内面に意識が高まりやすく「霊感診断」において「霊感が強い」傾向も高まりやすくなります。

その中でも、最も「霊感が強い」と言われているのが、へび年でありまして、蛇には手が無いように、他人の手を助けてもらう気持ちも弱く、また蛇には最高の毒があるように、最高の気持ちとして、自分自身の内面に意識が強まりやすくなるのです。

そのため、へび年の人は、個性が強く見られやすい傾向もあります。

スポンサー

 

霊感診断とは?霊感が強い様々に考えられる内容とは

霊感診断とは?霊感が強い様々に考えられる内容とは

霊感診断とは?霊感が強い様々に考えられる内容とは

霊感診断」とは?「霊感が強い」状況が、様々な内容から見えてくるのではないでしょうか。

霊感が強い」とは、心を感じる力が強いという話をさせていただきました。

つまり、心を感じる必要性がある環境に置かれている人は、心を感じる「霊感が強い」状況も現れやすくなります。

例えば、心の表現を行う文系に興味がある方は、心に意識が強いため、一般の人に比べれば、「霊感が強い」話になるでしょう。ちなみに「霊感が強い」とは、「霊感」が弱い人と比べた場合の「相対的な話」でありまして、絶対値としての「霊感が強い」話ではありません。

そもそもの話として、多くの方が、心を感じる必要性の無い、理系よりに価値を置く教育を受けてきたものでもありまして、心を感じる「霊感が強い人」が特別な話ではありません。

両親が、音楽家や芸術家の家庭に生まれた人であれば、一般的な家庭に比べて、心に対して意識を向ける環境があり、一般の人に比べれば、「霊感診断」において「霊感が強い」状況も現れやすくなるでしょう。

心の奥底が全て繋がっている話もさせていただきました。そのため、他人が話す内容を瞬時に感じ取り、話したい内容を心で理解しまして、割と、しっかりと説明を受けなくても、理解できる力がある人は、「霊感診断」において「霊感が強い」可能性も十分に考えられます。

多くの方が「霊感」について、心を感じる力だとの認識を持ち合わせていないため、霊感診断によって、確認したい気持ちも分からない話ではありません。

ただ、それで調べたとしても、具体性に弱く、納得するだけの理解を得ることもできないでしょう。「霊感」とは心を感じる力だと考えれば、様々な内容が見えてきまして「霊感診断」において参考になる納得できる話も見えてくるかと思われます。

そもそもの話として、心に意識が強いのか、弱いのかで大きく変わる話であり、現代は、心の話をすると、浮いた人とみられる傾向も日本にありますよね。これだと、多くの方が、心を感じる「霊感」が弱い状況も強く現れるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

時間の流れ フリー写真

 

警報 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感 関連サイト!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花