ぬいぐるみ好き!?霊感が強いとは?女性に多い理由

ぬいぐるみ好き!?霊感が強いとは?女性に多い理由(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊感が強いぬいぐるみ好きの特徴は、子どもから大人まで幅広い世代に愛されているアイテムです。ぬいぐるみ好きには、どのような特徴があるのでしょうか。

  1.  癒しを求める

ぬいぐるみは、ふわふわとした触り心地や、かわいい表情で、見る人や触る人に癒しを与えてくれます。ぬいぐるみ好きは、日々の疲れやストレスから解放されたいという気持ちから、ぬいぐるみに癒しを求めているのです。

  1.  安心感を求める

ぬいぐるみは、子どもの頃から慣れ親しんだ存在であるため、安心感を与えてくれます。ぬいぐるみ好きは、寂しさや不安を感じたときに、ぬいぐるみに寄り添うことで、安心感を得ているのです。

  1.  ぬいぐるみに愛情を注ぐ

ぬいぐるみは、人間と同じように愛情を注ぐことができます。ぬいぐるみ好きは、ぬいぐるみに名前をつけたり、話しかけたりすることで、ぬいぐるみを大切な存在として愛情を注いでいます。

  1.  ぬいぐるみを集める

ぬいぐるみは、さまざまな種類やサイズ、デザインが存在します。ぬいぐるみ好きは、自分好みのぬいぐるみを探して集めるのが好きな傾向があります。

  1.  ぬいぐるみと遊ぶ

ぬいぐるみは、子どもの頃から遊ぶ道具として親しまれています。ぬいぐるみ好きは、ぬいぐるみと遊ぶことで、子どもの頃の思い出や、童心に戻ったような感覚を楽しんでいます。

ぬいぐるみ好き!?霊感が強いとは、もちろん、ぬいぐるみ好きに、上記のような特徴を持つ人が多いというだけで、必ずしも当てはまるわけではありません。ぬいぐるみが好きになる理由は、人それぞれです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|ぬいぐるみ好き|霊感が強い|霊感が強い人|(主.キーワード関連記事)

ぬいぐるみ好き!?霊感が強いとは?女性に多い理由

スポンサー

 

 

www.e-aidem.com

spiritual7.hatenablog.com

ぬいぐるみ好きは、霊感が強いとは?傾向がありまして、このページにおいては、それも含め、女性に「霊感が強い人」が現れやすい話を、「ぬいぐるみ好き」の方から見える話を使って話をさせていただきたいと思います。

ぬいぐるみ好き」は、「霊感が強い」傾向がある話について、先に、「霊感」について押さえておかなければなりません。

霊感」とは、誰にでも持ち合わせていて、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっていると考えられていまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

ぬいぐるみ好き!?霊感が強いとは?女性に多い理由

ぬいぐるみ好き!?霊感が強いとは?女性に多い理由

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わって来ると思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

つまり、「霊感が強い」とは、心を感じる力が強い話であり、また、心に対して価値を置く人の傾向に「霊感が強い」姿も現れやすくなるのです。

ぬいぐるみ好き」における、「霊感が強い」話は、「ぬいぐるみ」にも様々な「ぬいぐるみ」がありますが、どちらかと言えば、動物など、生命がある内容をモチーフにしたぬいぐるみについて好きになる傾向があります。

そのため、無機質なロボットなどの「ぬいぐるみ」の話ではなく、心について感じやすい内容になるのです。

スポンサー

 

ぬいぐるみ好き、霊感が強いとは?女性心理の特有

ぬいぐるみ好き、霊感が強いとは?女性心理の特有

ぬいぐるみ好き、霊感が強いとは?女性心理の特有

ぬいぐるみ好き」の方が「霊感が強い」とは?女性心理の特有な話が背景に隠されています。

このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いについて、割と多く話をさせていただいているのです。

男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情は、磁石のように引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなります。

もうこの時点で、「ぬいぐるみ好き」「霊感が強い」話について、理解された方は、もしかすると「霊感が強い」方かもしれません。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるための自分の心に対しても意識が高まりやすく、また、意識してくれる人の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心に関わる恋愛向けの話は、女性に向けられている話でありまして、女性の方が心に対して意識が強い傾向について理解できるのではないでしょうか。

逆に言えば、男性は、世の中に意識ができる対象が数多くあり、自分自身の心に対して意識が弱まりやすく、心を感じる「霊感」が働きにくくなってしまうのです。

男性からすると、「ぬいぐるみ好き」の女性の方を見た場合、「ぬいぐるみ」を意識して楽しんでいると思われている方がほとんどでしょう。

霊感が強い」「ぬいぐるみ好き」の女性の方は、ぬいぐるみから意識されて、意識されている気持ちに心が満たされ、好きになる要因が隠されている話になるのです。

スポンサー

 

ぬいぐるみ好き、霊感が強いとは?女性から見える、女性の心理とは

ぬいぐるみ好き、霊感が強いとは?女性から見える、女性の心理とは

ぬいぐるみ好き、霊感が強いとは?女性から見える、女性の心理とは

ぬいぐるみ好き」の「霊感が強い」とは?女性から、見えてくる女性の心理があります。

女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強いので、意識されるために自分自身を輝かせる気持ちも現れやすくなるのです。

男性の多くは、先程の話にも通じる話として、女性の方が着飾る姿、着飾ることによって、意識して、満足していると思っている男性の方がほとんどでしょう。

女性の方は、ブランド品を好むという話がありますが、機能性よりも、ブランドとしての価値を求める傾向がありまして、潜在的には、自分自身の価値を高める思いが隠されているのです。

では、全ての女性の方が、「ぬいぐるみ好き」なのでしょうか。

全くと言って、嫌いと思われる女性の方はいらっしゃらないと思いますが、男性から価値のある女性だと思われるためには、「ぬいぐるみ」について、卒業する必要性があり、大人の女性として見られたい気持ちが潜在的に持ち合わせやすくあるのです。

ただ、大人になっても、「ぬいぐるみ好き」の女性は、「ぬいぐるみ」を卒業した女性と比べると、心を感じる環境が多くありまして、自然と心を感じる「霊感が強い」状況も現れやすくなります。

男性心理と女性心理の、意識したい気持ちと、意識されたい気持ちは、本能的な話です。

男性であろうとも、「ぬいぐるみ」から意識されている気持ちを切り替えて持てば、心を感じる「霊感が強い」状況も現れやすくなり、心を感じる「霊感」について求められている場合は、お勧めの方法の1つとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い

 

⇒ 「霊感が強い人

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花