婚活!うまくいく秘訣とは?うまくいかない人の特徴

・婚活!うまくいく秘訣とは?うまくいかない人の特徴

スポンサー

 

 

婚活の成功の秘訣とは?

婚活は、結婚相手を見つけるための活動です。近年では、結婚相談所や婚活アプリなど、さまざまな婚活方法が登場しています。しかし、その一方で、婚活に失敗して悩んでいる人も少なくありません。

そこで今回は、婚活を成功させるための秘訣をご紹介します。

  1. 前向きな気持ちで臨む

婚活を成功させるためには、まず前向きな気持ちで臨むことが大切です。婚活は、ときに辛いことやうまくいかないこともありますが、それでも「結婚したい」という気持ちを忘れずにいましょう。

  1. 自分を客観的に見る

婚活をする前に、まずは自分を客観的に見つめ直しましょう。自分の性格や価値観、結婚相手に求める条件など、自分についてよく理解しておくことが大切です。

  1. 自分に合った婚活方法を選ぶ

婚活方法には、結婚相談所や婚活アプリ、合コンや婚活パーティーなど、さまざまなものがあります。自分に合った婚活方法を選ぶことで、効率的に婚活を進めることができます。

  1. 積極的に行動する

婚活を成功させるためには、積極的に行動することが大切です。出会いの機会を増やすために、さまざまな婚活方法を試してみるのも良いでしょう。

  1. 失敗を恐れない

婚活では、失敗もつきものです。失敗を恐れて行動を起こさなければ、出会いのチャンスを逃してしまうかもしれません。失敗を経験して学び、次に活かしましょう。

具体的な行動例

婚活を成功させるためには、具体的な行動を起こすことも大切です。以下に、具体的な行動例をいくつかご紹介します。

  • 結婚相談所や婚活アプリに登録する
  • 合コンや婚活パーティーに参加する
  • 趣味や仕事を通じて出会いの場を探す
  • 友人や家族に紹介を頼む

婚活は、一人で行うよりも、誰かに相談しながら進めた方が成功しやすくなります。信頼できる人に相談しながら、自分に合った婚活方法を見つけましょう。

婚活はゴールではなく、スタートです

婚活は、結婚相手を見つけるための手段です。婚活が成功したからといって、結婚生活がうまくいくとは限りません。

婚活は、結婚生活のスタート地点です。婚活を成功させるために、自分や相手のことを深く理解し、お互いを尊重しながら、これからの人生を一緒に歩んでいける相手を見つけましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|婚活|うまくいく|うまくいかない|(主.キーワード関連記事)

婚活!うまくいく秘訣とは?うまくいかない人の特徴

スポンサー

 

 

www.partyparty.jp

婚活』!『うまくいく秘訣』とは?『うまくいかない人』の特徴は、「婚活サイト」などにおいて、成約率が50%以上だと言葉を掲げているサイトなども見かけますが、私個人からすると、それほど高くは無いのであろうと思います。

婚活」で「うまくいく」秘訣は、男性の方でも参考になる話し方として、話をさせていただきますが、もっぱら女性の視点から見た話として話をさせていただきましょう。

婚活」で「うまくいかない」人の特徴を知れば、逆に「婚活」で「うまくいく」秘訣も見えてくる話でもあるはずです。

お互い「婚活」において「うまくいかない」最大の理由は、男性心理と女性心理の基本的な違いについて、お互いの認識のズレが大いに関わっています。

婚活!うまくいく秘訣とは?うまくいかない人の特徴

婚活!うまくいく秘訣とは?うまくいかない人の特徴

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

この話においては、なんとなく、理解できる話ではないでしょうか。

そして、女性の意識したいよりも意識されたい気持ち、好意を抱く男性から意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、自分自身を着飾る気持ちも高まりやすくなるのです。

この点においても、小学生でも理解できる話であり難しい話ではありません。

スポンサー

 

婚活うまくいく秘訣とは?うまくいかない人のズレとは

婚活うまくいく秘訣とは?うまくいかない人のズレとは

婚活うまくいく秘訣とは?うまくいかない人のズレとは

婚活」での「うまくいく秘訣」とは?「うまくいかない」人の特徴のズレは、自分自身を輝かせば、必ず男性が好意に思ってくれるとの勘違いです。

確かに、女性として、着飾るのは大切でありますが、磨き上げているからといって、必ず男性から「結婚相手の女性」だと思われるわけではありません。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象が数多くあり、男性は、基本的に、自分の仕事や興味、趣味と、女性も意識したい両方の気持ちを持ち合わせやすくあるのです。

そして、男性向けの漫画の多くが、そこに現れるヒロインも、かっこいい男性を意識して喜んでいる姿の割と多く描かれており、男性の中には、男性と同じく、女性も意識したい存在だと思い込んでる男性も割と多くいます。

男性の中には、自分のカッコイイ姿や武勇伝を語れば、女性も意識して喜んでくれると思い込んでる男性の方もいるのです。この様な男性に限って、女性が着飾るのも「自己満足」だと思い込んでる傾向も高く、いくら自分自身を着飾っても、関心が高まりにくい場合もあるのです。

また、逆に、女性の意識したよりも意識されたい気持ち、自分自身の価値を高めたい気持ちがありますよね。男性も喜ぶと思い、男性の地位や名誉ばかり褒める女性、男性の中には喜ぶ男性もいますが、男性の中には、誰と結婚したいのか、「地位と名誉と結婚したいのか」と不信感も現れやすくなります。

特に、実際に地位や名誉があり、社長などの立場にある人は、その言葉に「聞き飽きている」ものであり、女性の方は、「婚活」で「うまくいく」秘訣の中で特に注意しなければなりません。

スポンサー

 

婚活うまくいく秘訣とは?実は至って簡単

婚活うまくいく秘訣とは?実は至って簡単

婚活うまくいく秘訣とは?実は至って簡単

婚活」で「うまくいく」秘訣とは?女性から見ると、実は至って簡単な話です。

このブログでは、霊格の話について、多く話をさせていただいています。魂の成長において、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識できる対象が数多くあり、割と男性の方は、自分自身の心に対して意識が薄い方も現れやすくなります。

つまり、心からの一つ一つの気づきが弱いため、精神的な意味で「子供」のまま止まった大人も現れやすくなるのです。

自分自身が趣味にしている内容や、興味があるもの、女性以外の意識したい対象に対して、一緒に意識して共感し喜んでくれる女性は、割と男性からすると、好意を抱かれやすい女性として見られやすくなります。

男性の中には、女性といるよりも男友達と一緒にいる方が楽しいと思われる男性の方もいまして、一緒に意識したい対象を意識して、理解と共感しあい、そこに男性としての満足感も現れやすくなるためです。

婚活」で「うまくいかない」人の特徴、異性を問わず「霊格が低い」話でありまして、存在力が弱く映り、魅力的に見えていない原因などもあるでしょう。

霊格の成長は、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まりやすく、物事を見る視野も広がりやすくな話もさせていただきました。

逆に言えば、「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たす気持ちも弱く映り、結婚において物事を見る視野も狭い様に見られやすくなります。

婚活」されている方は、結婚できるかどうかの不安の気持ちとしてストレスも生じやすく、自分自身に意識が高まりやすくなるのも致し方がない話かもしれません。

ただ、これもまた逆に言えば、ほとんどの多くの方が「霊格が低い」中で「婚活」をされているものであり、他者の心を満たす「」の精神に目覚めれば、秀でた姿として魅力的に見られやすくなるでしょう。

ちなみに、この「」とは、「霊格」が高まれば大人となり目覚めやすく、人を好きになる「」ではなく心から頭で考えて他者を支える力の精神的な話です。

女性に注意しなければならないのは、私を見て見て感が強すぎると、子供っぽく見られやすく、一緒にいるパートナーに見られにくくなるため注意しなければなりません。

婚活の悩み」の個人的な内容は、性格など人それぞれであり「霊視」によって、さらなるアドバイスを求められるのもお勧めでありまして、今まで気づいていない気づきに出会うことによって、霊格が高まり、より、成約の道に近づくこともできるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

時間の流れ フリー写真

 

警報 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

婚活 お勧め!関連記事

⇒ 「婚活 高望み

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

 

婚活 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花