霊視で離婚すると言われたとは!?話のポイント

・霊視で離婚すると言われたとは?話のポイント

スポンサー

 

 

霊視で離婚すると言われた

夫婦関係に悩んでいる人の中に、霊視で離婚すると言われたという人も少なくない。霊視は、霊感や透視などの能力を用いて、未来や相手の心を視ることだ。そのため、霊視で離婚すると言われた場合、その予言を信じてしまう人も多い。

しかし、霊視はあくまでも占いの一種であり、100%当たるとは限らない。また、占い師によっても見解は異なるため、一人の占い師の言うことを鵜呑みにするのは危険だ。

霊視で離婚すると言われた場合、まずは冷静に受け止めることが大切だ。その予言が本当に当たるのか、自分自身で考えてみてはどうだろうか。

以下に、霊視で離婚すると言われた場合のポイントをまとめる。

  • 霊視は100%当たるとは限らないことを理解する
  • 占い師によっても見解は異なることを理解する
  • 冷静に受け止め、自分自身で考えを整理する

霊視で離婚すると言われた、もし、離婚を避けたいのであれば、夫婦関係を改善するための努力をすることが大切だ。夫婦で話し合い、お互いの考えや気持ちを理解し合うことで、関係を修復できる可能性もある。

また、信頼できる友人や家族に相談するのも一つの方法だ。客観的な意見を聞くことで、自分の考えが整理されるかもしれない。

霊視で離婚すると言われたとしても、必ず離婚しなければならないわけではない。自分自身で考え、最善の選択をすることが大切だ。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|霊視|離婚|(主.キーワード関連記事)

霊視で離婚すると言われたとは!?話のポイント

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

rikonbengo-line.com

霊視離婚すると言われたとは!?話のポイントは、「霊視」の種類も様々であり、「霊視」の内容によって、話が変わってくるかもしれません。「霊視」で「離婚すると言われた」話の中で、何かしら、自分自身に当てはまる、個人的な情報について言われた先生からの話であれば、それが現実化してしまう可能性もあるでしょう。

霊視」で「離婚すると言われた」話のポイント、ここでの話は、実際にどの様な先生によって相談を受けたのか分からず、何とも言いようがありませんが、このページの話について、ご参考にしていただくと良いでしょう。

霊視」で「離婚すると言われた」話のポイントの話をさせていただく前に、このブログで何度も話をさせていただいている「霊感」について知っていただきたいと思います。

霊視で離婚すると言われたとは!?話のポイント

霊視で離婚すると言われたとは!?話のポイント

「霊感」とは、誰にでもあり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして、人々の心の奥底は、全て繋がっていると考えられていまして、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になるのです。

つまり、「霊視」の能力は、心の心的エネルギーと深く関わっていて、何気ない普段の毎日を見ているのではなく、小説などで言えば、見出しなどの特徴的な内容について感じ取り見ている話になります。

ただし、冒頭でも話したように、「霊視」の種類も様々であり、全てが同じ話ではありません。

スポンサー

 

 

霊視で離婚すると言われた話とは!?当たる内容と外れる内容

霊視で離婚すると言われた話とは!?当たる内容と外れる内容

霊視で離婚すると言われた話とは!?当たる内容と外れる内容

霊視」で「離婚すると言われた」とは!?それはもしかして、「霊視占い」のタロットカードではないでしょうか。割と「霊視占い」のタロットカードは、ありのままのカードが出た目で話をする傾向があり、別れる意味のあるカードが出たかもしれません。

霊視占い」には、2つのタイプがあり、現場の相談者の心のエネルギーを感じ取り、それを、タロットカードの道具に転換させ、現場の状態においての心からの判断による内容があります。

この場合においては、「霊視占い」のタロットカードが外れた場合、少しいい加減だと思われるかもしれませんが、相談者の心が変わったことによって、未来の出来事が変わると解釈されている先生もいらっしゃるのです。

もう一つのタイプは、実際に起きる、未来の心のエネルギーを「霊視占い」のタロットカードに転換させ、そこで未来に起きる出来事を読み解く形になります。

本来、「霊視」の能力と聞けば、後者の方をを思い浮かべる方がほとんどではないでしょうか。

実際に見えているとするならば、見えている事実が存在しているものであり、未来において起きる内容だと思われる方もいらっしゃるでしょう。

全ての先生とは言い切れませんが、「霊視占い」について、実際に目で見えなくても、感じる内容に対し心の目で見ていると独自に解釈している先生もいまして、外れる可能性も高くあるかと思われます。

過去に、あるテレビ番組、某有名な電話占いサイトの、トップレベルの占い師の方が「霊視占い」として、出演されていました。実際に具体的に見える内容について、話をされていると言うよりも、タロットカードに出ていると一点張りであり、もしかすると、実際には見えていないのではと疑う内容でもあったのです。

ただ、実際に見えなくても、霊的な感性によって、「タロットカード」の力を転換させ、当てる力が全くない話ではなく、実際に見えているか見えてないかの話になります。

スポンサー

 

霊視で離婚すると言われたとは!?霊視鑑定、もしくは守護霊対話能力のある先生

霊視で離婚すると言われたとは!?霊視鑑定、もしくは守護霊対話能力のある先生

霊視で離婚すると言われたとは!?霊視鑑定、もしくは守護霊対話能力のある先生

霊視」で「離婚すると言われた」とは!?「霊視鑑定」、もしくは、「守護霊対話」能力のある先生からの言葉であれば、限りなく起きる可能性があります。

なぜならば、直接的に、「霊視」で「離婚すると言われた」話など、それほど多くはない話であるためです。また、少なからず、個人情報を当てる力もあり、相談の時に本物の霊能力者、本物の力のある先生だと確信できたときの話です。

先生方が、「霊視」の映像を見ているのは、自分自身の意識で好きな様に見ているわけではなく、高次元の存在が検閲した中で映像を届けている話になります。

高次元の存在は、人々に対して、霊格の成長を求めている物でもあり、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

一般的に、「霊視鑑定」や、「守護霊対話」のある先生は、恐怖を煽る話や、不幸を煽る話などは避ける傾向にあります。

その様なことをしてしまえば、心の負担が現れ、心からの一つ一つの気づきに弊害を与えてしまう可能性もあるためです。

実際に、「霊視」で「離婚」することが、未来において決まっていたとしても、気をつける点などのアドバイスなど、投げかける場合もよくある話になります。

この様な先生方が、直球的に悪い結果を伝える傾向は、相談者自身が、頑固であり、自己中心的であり、言葉の重みを重く受け取らない性格の傾向もあるのです。

実際に、起きることによって、先生の言われたことを思い出し、自分自身の反省の材料ともなります。

私個人からして、何も当てられている要素がなく、ただ単に、あなたが、「霊視」で「離婚すると言われた」場合、少し疑うのも無難です。

相談者自身も、問題がありまして、ただ、受け身的に話を聞くだけではなく、能動的に、どのような原因で離婚するのかなど、質問する気持ちも大切であり、気づきを求めるのも大切な心構えとして挙げられます。

付け加えて、相談者自身に問題がある場合もありまして、心の気づきに関心が低い霊格の低い相談者と、他者の心の気持ちを感じる力が弱い、霊格の低い自称、「霊視」の肩書を名乗られている先生、類は類を呼ぶことで引き寄せ合っている可能性もあり、自らの霊格を高めれば、霊格の高い先生に導かれやすくなるでしょう。

守護霊対話」の先生からの言葉で無いとするならば、「守護霊対話」の先生からの言葉を求めるのもお勧めであり、「守護霊」からであれば、より確実に言葉を伺う事もできます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視

 

⇒ 「電話占い 守護霊対話

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視 関連記事!外部サイト

離婚 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花