スピリチュアルに目覚める人と目覚められない人の違いとは?

・スピリチュアルに目覚める人と目覚められない人の違いとは?

スポンサー

 

 

スピリチュアルに目覚める人と目覚められない人の違い

スピリチュアルな目覚めとは、自分の内なる真実や、人生の意味、宇宙の真理を悟ることです。スピリチュアルに目覚めると、人生に対する見方や生き方が大きく変わり、より豊かで充実した人生を送ることができるようになります。

スピリチュアルに目覚める人と目覚められない人の違いは、大きく分けて以下の3つに分けられます。

  1. 心の準備ができているかどうか

スピリチュアルな目覚めは、心の準備がなければ難しいものです。心が閉ざされていたり、不安や恐怖に支配されていたりすると、スピリチュアルな体験を受け入れることができません。

スピリチュアルな目覚めに備えるために、まずは心を開くことから始めましょう。そのためには、瞑想やヨガなどのスピリチュアルなワークや、自然の中で過ごす時間などを大切にしましょう。

  1. 探求心を持っているかどうか

スピリチュアルな目覚めは、自分自身や人生について探求することによっても促されます。自分の内面を見つめ直したり、新しいことに挑戦したりすることで、スピリチュアルな世界への扉が開かれることがあります。

探求心を持ち、自分の人生をよりよくするために努力する人は、スピリチュアルな目覚めを経験する可能性が高くなります。

  1. オープンマインドであるかどうか

スピリチュアルな世界は、私たちの常識では理解できないこともたくさんあります。オープンマインドで、新しいことを受け入れられる人は、スピリチュアルな目覚めを経験しやすいと言えるでしょう。

自分とは違う考え方や価値観を受け入れられる人は、スピリチュアルな世界をより深く理解することができます。

もちろん、スピリチュアルな目覚めは、必ずしもこれらの条件をすべて満たした人に訪れるわけではありません。しかし、これらの条件を満たすことで、スピリチュアルな目覚めを経験する可能性が高くなるでしょう。

もし、スピリチュアルな目覚めを経験したいと思っているのなら、まずは自分の心の準備を整え、探求心を持って、オープンマインドで生きることを心がけましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルに目覚める人と目覚められない人の違いとは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

スピリチュアル目覚める人目覚められない人の違いとは?スピリチュアル」に興味がある人と興味がない人の話も含め、話をさせていただきたいと思います。

スピリチュアルに目覚める人」と「目覚められない人」の違いは、「スピリチュアル」について先導している方々の中でも、これから話す私の話に認識が薄い人々も割と多く見られまして、遠くの姿を見ることによって「スピリチュアルに目覚める人」と「目覚められない人」が現れているとも感じます。

先に、この話もさせていただいた方が良いかもしれません。このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、男性心理と女性心理の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

スピリチュアルに目覚める人と目覚められない人の違いとは?

スピリチュアルに目覚める人と目覚められない人の違いとは?

女性の意識したいよりも意識されたい気持ち、意識してもらうための自分の心にも意識が高まりやすく、また、意識されるために、より自分自身を輝かせたい気持ちも現れやすく、自分自身の魂を成長させてくれる「スピリチュアル」にも興味が高まりやすくなります。

男性の意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象が数多くあり、自分自身の心に対して意識も薄まりやすく「スピリチュアル」に興味が無い男性も現れやすくなるのです。

スピリチュアル」に「目覚められない人」の女性の話においては、自分自身の魂を高めたい、輝かせたいと思われる中で、「スピリチュアル」を先導している人の言葉を伺い、自分自身の心の魂に良い影響与えようと思う気持ちも現れやすくなります。

しかしながら、その様な人々の言葉を聞いても、一向に、実感が感じられない人々も多くいまして、何に「スピリチュアル」の価値観があるのか、心から確信が持てなく、それが足かせとなり「スピリチュアル」に「目覚められない人」の泥沼の中にいる方もいらっしゃるでしょう。

スポンサー

 

スピリチュアルの目覚めとは?霊格が背景に存在する

スピリチュアルの目覚めとは?霊格が背景に存在する

スピリチュアルの目覚めとは?霊格が背景に存在する

スピリチュアル」の「目覚め」とは?霊格が背景に存在します。あるYouTubeberのスピリチュアルストの女性の方の話の中に、私の所に訪れる弁護士や経営者は、「スピリチュアルに目覚める」人々が多いにも関わらず、学歴があまり高くはなく、一般の人々が「スピリチュアル」に「目覚め」られない話をされており、学歴が高くなければ「スピリチュア」ルに「目覚め」られないのかと悩みを抱えている内容が動画内で話がされていました。

過去に、この方は動画内で「スピリチュアル」に「目覚め」れば、楽に人生が歩みやすくなる話をされていたそうで、多くの方が、私の話す内容を誤って受け持ってしまっている話もされており、最後には「スピリチュアル」とは甘い話ではなく、厳しい内容であると話を締めくくっていたのです。

私は、この動画を拝見したときに、なるほどと思いまして、この動画内から、私なりに、様々な内容が見えてきました。

スピリチュアル」を先導している人も「スピリチュアルに興味がある人」も、遠くの姿を見ている話であり、灯台下暗しの話でもありまして、近くに落ちている大切な石ころ、大切な内容を見落としている話でもあるのです。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が、知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきとの話を何度もさせていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

精神的に、大人に「目覚め」れば、存在する力に余裕が現れ、その余裕を使って他者を支える「」の精神に目覚めが現れやすくなります。ちなみに、この「」とは、人を好きになる「」ではなく、心から頭で考えて、実際に足を使い、その様子を表しているのが、「」の漢字の本当の意味になるのです。

弁護士や経営者は、何かと、心に対して意識を向ける必要性がありまして、心からの一つ一つの気づきの経験も現れやすく、その結果「霊格」が高まりやすくなる中で「スピリチュアル」の価値観に「目覚め」る力も現れやすくなります。

学歴が低く、一般の人も含め、心の一つ一つの気づきに意識が薄く、ただ「スピリチュアル」について先導する方の話を聞けば、自然と自らの「霊格」が高まる話ではありません。

人によっては、頭で理解するだけの人と、まるで子供が、新たな価値観によって喜びを感じている様な、心からの「気づき」の違いもあり、心からの「気づき」には、自らの魂に刻まれやすく、魂が成長しやすくもあるのです。

頭で理解しただけの内容は、魂に刻まれにくく魂の成長に繋がりにくくあるのです。

ある東大卒の女性の話として「スピリチュアル」にはまり、セミナーやインドなどに足を運び、お金を使い過ぎて、お金が無い人の話が「スピリチャルを否定」する、話の中で、話がありました。

東大卒と言えば、頭で理解する傾向もあり、心からの気づきに、その気づきの価値観に気づきが現れない限り、この悪循環のループが抜け出せない人だとも思われます。

スポンサー

 

スピリチュアルに目覚められない人とは?学歴が低い方が目覚めやすいかも

スピリチュアルに目覚められない人とは?学歴が低い方が目覚めやすいかも

スピリチュアルに目覚められない人とは?学歴が低い方が目覚めやすいかも

スピリチュアル」に「目覚められない人」とは?先の話した、スピリチュアルリストの話の中で、学歴が低いと「スピリチュアル」に「目覚められない」という話をさせていただきました。

実を言えば、潜在的に、学歴が低い人の方が、「スピリチュアル」に「目覚め」る力を秘めているのです。

学歴が低い人は、普通の一般の人と比べて、自分自身に足りない何かを感じやすい環境にも現れやすくなりますよね。

全ての人とは、言い切れませんが、このコンプレックスのような内容から「気づくことの大切さに気づきが現れる」中で「心から気づくことを大切」とし、一般の人よりも「霊格」が高まり「スピリチュアルに目覚める力」が現れる場合もあるのです。

絶対とは言い切れませんが、元暴走族の方が「霊格が高い人」となり、他者を支える活動を行っている人の話も割と多くあります。

霊格が高い人」は、苦労が多い話がありますが、苦労に耐えられる精神を養う話ではなく、苦労からは、心からの一つ一つの気づきも現れやすく、気づきに価値を置く人に、試練としての苦労が与えられやすくなるのです。

先の、スピリチャルリストの女性の方が最後に話した「スピリチュアル」は甘い話ではない話とは、苦労によって、心からの一つ一つの気づきが大切との話でもあったと思われます。

スピリチュアル」に「目覚め」れば、楽に人生が生きられる話とは、心からの一つ一つの気づきによって、精神的に「大人」になれば、子供で乗り切られない内容も、精神的な意味で、乗り切れる力も現れやすく、この話について、話をされていたことだとも思われます。

そもそも、物事には順序があり、人々が持ち合わせている「霊格」の高さにも違いがあるものでありまして「霊格が高い人」の言葉を必ず、理解できるとは限らず、小学2年生が、中学生の言葉につい、理解できない話と同じです。

心からの一つ一つの気づきには、自分自身の内面と向き合い、自分自身で考えて、自分自身で気づく力も必要になります。

スピリチュアル」に「目覚められない人」、そもそもの話として、心に対して気づく価値に意識が薄く、ただ目で見える内容の人に輝きが高く見える人も多い様に思われまして、これだと、ほとんどの方が「スピリチュアル」に「目覚められない」話でもあるでしょう。

スピリチュアル」に興味がない人が、この様子を見れば、「スピリチュアル」を語る人が教祖に映り、話を聞き入れている人が信者に見えるのも致し方がない話です。

ただ、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づき、心からの成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについては、「自然界の絶対的な法則」になります。

今後「スピリチュアル」では、心に意識を向ける人々、自分自身で考える人々が増えてくる話もありまして、自分自身の力によって「霊格」を高める人々も増えてくるでしょう。

現に、コロナの影響によって、去年と比べれば、心に意識を向ける環境も増えており、自分自身で考える必要性がある環境も増えているのではないでしょうか。

スピリチュアル」に興味がなくても、その環境に置かれれば、自然と「霊格」が高まりやすくなりまして、その結果「スピリチュアル」の価値観に気づきが現れる人も現れやすく「スピリチュアルを信じる人」と「スピリチュアルに目覚める人」も現れやすくなるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる人

 

⇒ 「スピリチュアル 霊視

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花