スピリチュアルを信じる人!頭がおかしいとは!?

・スピリチュアルを信じる人!頭がおかしいとは?

スポンサー

 

 

スピリチュアルを信じる人は、頭がおかしいと思われることがあります。その原因は、大きく分けて2つあります。

スピリチュアルを信じる人は、頭がおかしい、1つ目は、スピリチュアルが科学的根拠に乏しいことです。スピリチュアルは、超常現象や霊魂など、科学的に証明されていないものを扱います。そのため、科学的な思考に慣れている人にとっては、スピリチュアルは非合理的で信じられない話に聞こえてしまいます。

スピリチュアルを信じる人は、頭がおかしい、2つ目は、スピリチュアルが文系的な思考に基づいていることです。スピリチュアルは、直感や感覚を重視する傾向があります。一方、理系は、論理や理屈を重視する傾向があります。そのため、理系的な思考に慣れている人にとっては、スピリチュアルは非論理的で理解できない話に聞こえてしまいます。

また、スピリチュアルは、ペーパーテストで評価することが難しいということもあります。スピリチュアルは、経験や感覚に基づくものです。そのため、文字で表現するのが難しく、ペーパーテストで測定することが難しいのです。

このように、スピリチュアルを信じる人は、頭がおかしいと思われる原因がいくつかあります。しかし、スピリチュアルを信じる人は、必ずしも頭がおかしいわけではありません。むしろ、直感や感覚を重視する、文系的な思考の持ち主であると言えるでしょう。

スピリチュアルを信じる人は、頭がおかしい、もちろん、スピリチュアルについて、科学的に証明されていないものであるため、信じないという選択肢ももちろんあります。しかし、スピリチュアルを信じる人を頭がおかしいと思うのではなく、彼らの思考の違いを理解することが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル 信じる人|頭がおかしい|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルを信じる人!頭がおかしいとは!?

スポンサー

 

 

スピリチュアルを信じる人』『頭がおかしいとは?インターネット上にありまして、そう思われてしまう原因も分かる話において、「スピリチュアル」について「頭がおかしい」と思われる人でも、できるだけ理解できる話として話をさせていただきたいと思います。

スピリチュアルを信じる人」「頭がおかしい」と思われてしまう原因について、いくつかの原因が存在します。

その1つの原因としては、人が持ち合わせている記憶のスキーマが背景に隠されているのです。スキーマとは、心理学用語で、枠の意味がありまして、人は、頭の中の記憶の枠と現実世界の内容が一致することによって、それがそれだと物事を認識しています。

例えば、目の前にコップがあったとしましょう。頭の中のコップの枠の記憶と、現実世界のコップの形が一致することによって、それがコップだと判断しそれが正しい内容だと判断するものです。

スピリチュアルを信じる人!頭がおかしいとは!?

スピリチュアルを信じる人!頭がおかしいとは!?

この話においては、「スピリチュアル」について「頭がおかしい」と思われる方でも理解できる話ではないでしょうか。

これは、物質のみならず、価値観や考え方にもスキーマの力が働くものでもありまして、これが一致しないと、それが正しくない内容だと判断し、自分自身に危害を与える可能性がある反応も現れやすく、心が不安定としてストレスも現れやすくなるのです。

スピリチュアルを信じる人」「スピリチュアル」について「頭がおかしい」と思われている方の中には、ただ、罵っているだけではなく、危険な存在として「ストレス」を抱えている方もいらしゃるかもしれません。

スポンサー

 

スピリチュアルを信じる人は、頭がおかしいとは!?霊格の違い

スピリチュアルを信じる人は、頭がおかしいとは!?霊格の違い

スピリチュアルを信じる人は、頭がおかしいとは!?霊格の違い

スピリチュアルを信じる人」について、「スピリチュアル」が「頭がおかしい」とは!?思われる原因の中には、「霊格」の働きが、背景に隠されている場合もあります。

このブログでは、魂の成長として、多く話をさせていただいていまして、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきになるのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

この点についても「スピリチュアル」について「頭がおかしい」と思われる方でも、理解できる話でもありますよね。

霊格の特徴」として「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観は気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が具体的に把握しやすくなるのです。当たり前の話として、心の一つ一つの気づきが、有るのか無いのかの違いであり、この話についても理解できるのではないでしょうか。また、これは、精神的な意味で「子供と大人」の関係と言えば、理解されやすくなるはずです。

つまり「スピリチュアル」について「頭がおかしい」と思われる人の中には、心からの一つ一つの気づきに価値を置く傾向も弱く、共感と理解する力がない中で「スピリチュアルを信じる人」に対して「頭がおかしい」と思われる心情も現れやすくなります。

スポンサー

 

スピリチュアルを信じる人は、頭がおかしいとは!?左脳と右脳

スピリチュアルを信じる人は、頭がおかしいとは!?左脳と右脳

スピリチュアルを信じる人は、頭がおかしいとは!?左脳と右脳

スピリチュアルを信じる人」「頭がおかしい」とは!?左脳と右脳の働きも原因としてあるでしょう。

頭がおかしい」と思われている人もご存知かもしれませんが、左脳は、言葉の組み立てや計算、論理的な認識など、どちらかと言えば現実社会を認識する力に長けており理系よりの働きがあるのです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、心に携わる働きが強い傾向にあり、文系よりの働きがある特徴になります。

本来であれば、バランスが整っているのが望ましいですが、どちらかに偏っている傾向によって「物事の価値観や考え方に違い」が現れやすくなるのです。

スピリチュアルを信じる人」、「頭がおかしい」と思われている人は、理系よりに意識が高まりやすく、目で見える現実世界に価値観を置いている傾向がある人でもあるでしょう。「スピリチュアルを信じる人」は、目に見えない「」に価値を置く傾向がある人になります。

ちなみに「スピリチュアル」では、「霊感」について、多くの方が特殊な能力だと思われがちですが、霊感とは誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底は、全て繋がっていると考えられていまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わって来ると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

これ自体、理系よりに傾きやすい人は、真実として受け止める理解力がないかもしれませんが、大学でも教わる心理学、ユングの「集合的無意識」、ユングについて、深く知っていただくと、「頭がおかしい」と言う考え方に変化が現れるかもしれません。

スピリチュアル」について、「頭がおかしい」と思われる人が現れる、原因について、この様な考え方もあるでしょう。

日本の教育は、理系よりに力を入れている傾向があり、普通に生きていれば、理系よりに傾きやすい性格が現れやすくなります。

大多数が持ち合わせている価値観、それが正しいとの認識も現れやすく、理解できない「スピリチュアル」について、大多数の意見として、「頭がおかしい」、俺達、私達の価値観が正しいとの姿が現れるのも当たり前として当然の話です。

ただ、魂の成長としての、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについては、「自然界における絶対的な法則」になります。

人が生まれてくる目的には、自らの魂を成長させていく目的がありまして、今後、心からの一つ一つの気づきに価値を置く人々も増えてくることでしょう。

スピリチュアル」について「頭がおかしい」と思われる人はご存知では無いかもしれませんが、欧米では、「スピリチュアル」を肯定的に受け入れ、様々な分野で価値観が受け入れられているのです。

スピリチュアル」について「頭がおかしい」と思われる人々が多い日本においては、心の成長である「霊格」の成長も高まりにくく、精神的な意味で取り残されてしまうかもしれません。

ちなみに、昔の日本人は、心からの一つ一つの気づきに価値を置き、「霊格が高い」人々も割と多くいらっしゃいました。そのことによって、日本の文化の「霊格」が高くなったのでしょう。

スピリチュアル」について「頭がおかしい」と思われる人が多くいる日本では、日本の文化の成長も限りが現れやすくなり、その影響によって、経済力も落ちてくる可能性も考えられます。

少なからず「スピリチュアル」に価値を置く日本人もいて、その様な人々が、日本の文化の価値観を取り戻してくれる可能性もあるかもしれません。

昔の日本人は、物や自然に魂が宿る考え方を持ち合わせていまして、そこから心からの一つ一つの気づきも現れやすく、日本の文化を大いに発展させてきた「」だとも思われます。

スピリチュアルを信じる人」「頭がおかしい」と思われている人は、自然に魂が宿る、物に魂が宿るなど、全く意識が無い人でもあるのではないでしょうか。

先にも話をしましたが、この様な人々が現れるのも、必然的な話であり、日本の教育は、理系よりに力を入れている傾向が強く、心からの一つ一つの気づきに価値を置く傾向も弱く、「霊格が低い」人々も現れやすく「頭がおかしい」と思われる人が現れるのも当然と言えば当然の話です。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる人

 

⇒ 「スピリチュアル 霊視

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアルを信じる人 関連記事!外部サイト

頭がおかしい 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花