守護霊における指導霊とは?誰にも経験

・守護霊における指導霊とは?誰にも経験

スポンサー

 

 

守護霊における指導霊とは

守護霊とは、生涯にわたって私たちを見守り、導いてくれる霊の存在です。一方、指導霊とは、人生の転換期や困難な状況において、私たちに助言や援助を与えてくれる霊の存在です。

守護霊は、私たちの魂の成長と幸せを願って、常に私たちのそばで見守ってくれています。しかし、私たちが成長し、より高い次元に進むためには、自らの力で歩んでいくことが重要です。そのため、守護霊は、私たちが自立し、自らの力で人生を切り開けるように、指導霊を送り込んでくれることがあります。

指導霊は、私たちの魂の目的や使命を理解しており、私たちがその目的を達成するために必要なことを教えてくれます。また、私たちが困難な状況に直面したときには、助言や援助を与えてくれます。

指導霊からのメッセージは、直感や夢、インスピレーションなど、さまざまな形で受け取ることができます。もし、あなたが何かに迷ったり、困難な状況に直面したりしたときには、指導霊からのメッセージを受け取ろうと心がけてみましょう。

指導霊との関係を深めるには

指導霊との関係を深めるためには、以下の3つが大切です。

  1. 自らの成長と幸せのために努力する

指導霊は、私たちが自らの力で歩んでいけるように、助けを与えてくれます。そのため、まずは自らの成長と幸せのために努力することが大切です。

  1. 心を開いて受け入れる

指導霊からのメッセージは、私たちが心を開いて受け入れることで、よりよく受け取ることができます。そのため、常に心を開いて、指導霊からのメッセージを受け取ろうと心がけましょう。

  1. 感謝の気持ちを持つ

指導霊は、私たちの魂の成長と幸せを願って、常に助けを与えてくれています。そのため、指導霊に感謝の気持ちを持つことも大切です。

指導霊は、私たちの人生をより豊かで幸せなものにしてくれる存在です。ぜひ、指導霊との関係を深め、その助けを受け入れることで、より充実した人生を送りましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|守護霊|指導霊|(主.キーワード関連記事)

守護霊おける指導霊とは?誰にも経験

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

守護霊における指導霊とは?多くの方が「指導霊」の影響を受けていまして、その感覚について、あまり自覚がない方がほとんどではないでしょうか。

「スピリチュアル」では、「守護霊」における「指導霊」について、職業を導く役割があると話をされていますが、私個人として、一概には言い切れず、また、職業のみに関わる話ではなく、自分の趣味や興味などにも多少影響があるかと思われます。

守護霊」における「指導霊」に限らず「守護霊」の役割は、守っている人の魂の成長を導く、その役割が強くあります。また「守護霊」自身も、その経験によって、自らの魂の成長を歩んでいる話です。

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになるのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

守護霊における指導霊とは?誰にも経験

守護霊における指導霊とは?誰にも経験

守護霊」の中には、生まれた時から亡くなるまで見守るとされている主護霊がいる話があり、この守護霊は、もしかすると、心の成長を導く守護霊でありまして、指導霊は、知識の一つ一つの気づきを導く傾向のある守護霊かもしれません。

よくよく考えてみてください。心の成長には、新たな気づきによる変化がありますよね。仕事の中には、ルーチンワーク化されている単純作業もあり、必ず、全ての人に「指導霊」が付いているのか、疑う話もあるのではないでしょうか。

ただ、私個人として、過去に、東京の渋谷にあるNHK放送センターで、自分の意思に反して、警備員をさせられていた時代もありました。ここでの出来事は、心の内面を鍛えさせられまして、勤務場所によっては、脳みそが溶けてしまうのではと思われる暇な場所もあり、自分自身の中で考える力を鍛えさせられたと思います。

この経験がなければ、今の私は存在しておらず「スピリチュアル」の価値観についても、興味がなかったかもしれません。

少なからず、職業の多くは、自分自身に必要な経験として「守護霊」における「指導霊」が影響与えているものだとも思われます。

スポンサー

 

守護霊の指導霊とは?影響与える時の、状況とは

守護霊の指導霊とは?影響与える時の、状況とは

守護霊の指導霊とは?影響与える時の、状況とは

守護霊」の「指導霊」とは?影響与えるときの状況は、多分、誰でも、人生の中で経験されている内容だと思います。

絶対的な話ではない内容として、人によっては、無趣味であり、無感動であり、ただなんとなく毎日を生きている人生を歩んでる人も一定数、存在しているものだとも思われるためです。

守護霊」における「指導霊」が、影響与える時の状況は、理解できない衝動的気持ちが湧いてくる状況になります。

例えば、心理学に興味を持ち、次から次へと新たな知識を求めたい様な衝動です。

冷静に後々考えれば、自分の意思で知識を求めていると言うよりも、衝動によって、学ばされていると思われている気持ちも現れる話になるでしょう。

私自身、過去にある職場で、休憩時間に、ある漫画が衝動的に興味が高まった内容がありまして、それは、女性の精神科医レイカと言う漫画であり、この時、初めて、人の心に興味が現れまして、この経験もなければ、心を感じる霊感占い師として人の相談にも過去に応じていなかったかもしれません。

私のこの話からして「守護霊」における「指導霊」の役割は、現在における、魂を成長させる目的だけではなく、「未来に必要な存在」になるために、その役割を担っている可能性も考えられるかと思われます。

心の成長である、一つ一つの気づきには変化が現れやすく、特徴的な魂になりやすい特徴があるでしょう。

そのため「守護霊」の「指導霊」の力が目に見える顕在化されやすいのは、特徴のある職業に就いている方がその影響を強く受けやすいとも思われます。

スポンサー

 

守護霊の指導霊とは?入れ替わる時の特徴とは

守護霊の指導霊とは?入れ替わる時の特徴とは

守護霊の指導霊とは?入れ替わる時の特徴とは

守護霊」の「指導霊」とは?スピリチュアルの話の中において、入れ替わる話が存在します。

指導霊」が入れ替わる理由は、一概には言い切れませんが、実は、魂の成長として、ある特徴が存在するのです。

魂の成長は、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。

精神的に大人になる話であり「霊格」が低い状況で興味があったものが、そこに卒業が現れ、興味を失わさせてしまう場合もあるのです。

極端な話、赤ちゃんが楽しんでいた玩具、大人がその玩具を扱ったとしても、心の底から、楽しめる話ではありませんよね。

興味を失った場合「守護霊」の「指導霊」の役割も終わっている可能性もありまして、次のステップとしての、心の歩みが待ち受けているかもしれません。

ただ、人の中には、興味を持つ物すら持てない人がいまして、これは、様々な内容について、経験をして卒業した話ではなく魂の成長の目的を見失っている話です。

この違いは、卒業した内容において、ある程度、満足感もあり学んだ甲斐があったとの自覚も現れやすくなります。

物事に、興味を持てない人の話においては、別の機会に、本題として、話をさせていただきますが、受け身的、過ぎる社会にも原因があり、与えられることしか経験されておらず、能動的に、気づきを求める気持ちも弱く、自分自身で気づく価値観にも気づきが現れにくく「霊格が低い」状態でもあるのです。

自分自身で、存在力が弱いとの本能的な自学がある中で、新たなチャレンジ精神も前向きになれず、何を行っても自分自身の存在を脅かす内容だとも感じやすく、足が止まってしまっている状態でもあります。

守護霊」における「指導霊」の役割は、一つ一つの気づきを与える役割です。気づきに価値を置けば、自分自身が気づかされていない内容について、気づかされる姿も現れやすくなり、その結果、その道での才能なども開花されやすくなるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

時間の流れ フリー写真

 

警報 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

守護霊 お勧め!関連記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

ja.wikipedia.org

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花