人間関係の断捨離とは?!断捨離が増える!スピリチュアル

・人間関係の断捨離とは?!断捨離が増える!スピリチュアル

スポンサー

 

 

人間関係の断捨離とは?スピリチュアルな観点から

人間関係の断捨離とは、不要な人間関係を断つことで、心身を軽くし、より充実した人生を送るための方法です。スピリチュアルな観点から見ると、人間関係の断捨離は、自分自身のエネルギーを高め、幸せを引き寄せるための重要な手段と言えます。

人間関係の断捨離には、大きく分けて2つの方法があります。

1つは、物理的な断捨離です。これは、不要な人間関係を断つことで、物理的な空間を空け、心身を軽くする方法です。例えば、連絡を取っていない友人や、付き合っていてもストレスを感じる人との連絡を絶ったり、付き合いを減らしたりすることで、心の負担を減らすことができます。

もう1つは、精神的な断捨離です。これは、不要な人間関係への執着を手放すことで、精神的なエネルギーを高める方法です。例えば、過去に傷ついた経験から、特定の人間関係に縛られている場合、その経験から学び、執着を手放すことで、より自由に生きることができます。

スピリチュアルな観点から見ると、人間関係の断捨離は、自分自身のエネルギーを高めるためには欠かせないものです。

人間関係には、良い影響を与えてくれるものもあれば、悪い影響を与えるものもあります。悪い影響を与える人間関係は、自分自身のエネルギーを奪い、心身を疲弊させます。そのため、そのような人間関係を断つことは、自分自身のエネルギーを守り、充実した人生を送るために必要なことです。

また、人間関係の断捨離は、幸せを引き寄せるためにも有効です。

人間関係は、自分のエネルギーの状態を反映します。そのため、自分自身のエネルギーが低い状態にあると、ネガティブな人間関係を引き寄せやすくなります。逆に、自分自身のエネルギーが高い状態にあると、ポジティブな人間関係を引き寄せやすくなります。

そのため、人間関係の断捨離によって、自分自身のエネルギーを高めることで、より幸せな人間関係を築くことができるのです。

人間関係の断捨離は、決して簡単なことではありません。しかし、自分自身の幸せのためには、必要なことです。

まずは、自分にとっての良い人間関係と悪い人間関係を整理し、断捨離の必要性を理解しましょう。そして、勇気を出して、不要な人間関係を断つ決断をしましょう。

人間関係の断捨離によって、心身が軽くなり、より充実した人生を送ることができるようになるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|人間関係の断捨離|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

人間関係の断捨離とは?!断捨離が増える!スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

人間関係の断捨離』とは?様々な場所で『断捨離』が増えている話は、『スピリチュアル』の中において話が増えています。この話は、視点を変えれば、様々な方向性から、様々な内容が見えてきまして、その一部について話をさせていただきたいと思います。

人間関係の断捨離」の話において「スピリチュアル」的な話ではなく、簡素な表面的な話においては、価値観の多様化によって、持ち合わせている情報の違いも現れやすくなっていますよね。その結果、気が合わない人も現れやすく、そのことが原因によって「人間関係の断捨離」が現れている姿もあるでしょう。

スピリチュアルでは、今年から、地球の心が男性的エネルギーから、徐々に女性エネルギーへと変化し始めるという話があるのです。陰陽の陰陽五行説においても、今年は、種が動き出す年として話されており、まだ芽は出ていませんが動きを見せようとしている姿と似たような話になります。

人間関係の断捨離とは?!断捨離が増える!スピリチュアル

人間関係の断捨離とは?!断捨離が増える!スピリチュアル

男性的エネルギーは、人間の男性も同じく心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があります。女性のエネルギーは、逆に、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があるのです。

新しい変化の成長は、女性の心的エネルギーが担っていまして、成長には変化がつきものであり、成長への変化が現れやすくなります。この話について、理解できない方、男性的心的エネルギーの抑えてコントロールする傾向、エネルギーを抑えるため変化が起こりにくく、逆に女性の心的エネルギーが逆の作用であり、この視点で考えれば、理解できるのではないでしょうか。

この話が、なぜ「人間関係の断捨離」と関係があるのでしょうか。変化が起きると言う事は、「人間関係」にも変化が現れやすく、その結果、今までの「人間関係の断捨離」の姿も現れやすくなるのです。

これは、人間関係に限らず、様々な内容に起きる話でありまして、現に現在、コロナの影響によって、従来の価値観が崩れ去ろうとしていますよね。

スポンサー

 

人間関係の断捨離とは?スピリチュアル、霊格の成長

人間関係の断捨離とは?スピリチュアル、霊格の成長

人間関係の断捨離とは?スピリチュアル、霊格の成長

人間関係の断捨離」とは?「スピリチュアル」から見て、背景に、霊格の成長が働いているかと思われます。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになるのです。

霊格」が高まれば、 精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

このブログで、男性心理と女性心理の基本的な違いについて、割と多く話をさせていただいてまして、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、本来であれば磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなります。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるために自分自身の「」にも意識が高まりやすく、女性的心的エネルギーは、異性を問わず心に対して意識が高まりやすくなるのです。

女性の心的エネルギーは、変化を起こしやすいという話をさせていただきました。成長には変化が付き物であり、心の一つ一つの気づきによって、多くの方が、魂の成長としての「霊格」が高まりやすくなる時代も訪れやすくなります。

では、この話と「人間関係の断捨離」「スピリチュアル」から見た話とどのような関係があるのでしょうか。

人間関係」において、一つ一つの気づきが現れにくい「人間関係」は、「人間関係の断捨離」が起きる可能性もあり、心からの一つ一つの気づきに価値を置く人と、心からの一つ一つの気づきに無関心の人の「二極化」が現れやすくなります。

女性は、喜怒哀楽の感情が現れやすく、この感情が相反する2つの感情として現れやすくもあり、女性の方は男性に比べると、物事を好きと嫌いに分ける傾向がありますよね。この話も含め、「二極化」がその姿が、目で見える内容として顕在化されやすくなるのです。

現に、コロナの影響によって、感染拡大を防止することを優先的に考える人と、経済を優先的に考える人の二極化が現れていますよね。

スポンサー

 

人間関係の断捨離とは?スピリチュアルから見る、今後の行方は

人間関係の断捨離とは?スピリチュアルから見る、今後の行方は

人間関係の断捨離とは?スピリチュアルから見る、今後の行方は

人間関係の断捨離」とは?「スピリチュアル」から見る、今までの話した内容について、現に起きている話です。

今後の行方、この先の話は、SF的、空想的な話だとして、受け止めてください。

あるスピリチュアルリストの女性の方は、高次元の存在からのチャネリングを受ける中で、国をまたがって、同じ価値観の人々が集まり、共同体を作り、その中で生活を歩んでいくと話をされていました。

女性の心的エネルギーは、好きと嫌いなど、分断する力が働きやすく、分断する力としてあり得る話かもしれません。

様々な内容が混じった水をそのままにしていると、同じ物質だけが集まり、分断された層ができますよね。

実は、霊的な世界とは、霊格の違いによって層になっている考え方がありまして、もしかすると、私達の未来とは、霊的な世界である可能性がSF的に考えられるかもしれません。

現世の霊媒師である、ダリルアンカに憑依する宇宙人のバシャールは、自分自身は、ダリルアンカが過去世であり、ダリルアンカの未来人であるとも発言しているのです。そして、自分は、現代の地球人には信じられないかもしれないが、未来の地球からダリルアンカを通してメッセージを伝えているとも言われています。

肉体が心を生み出すのか、心が肉体を生み出すかと考えた場合、人の人工物は、先に人の心が存在しているものであり、心が人工物を生み出していることについては当たり前の話として理解できますよね。

これは、自然の創造物にも当てはまる話であり、心が先にあり心が作り出している話でもあるでしょう。

もしかすれば、次元や霊界なども、心が作り出した内容である可能性もありまして、私達は潜在的に、未来における次元や霊的な世界を作り出しているために、今の時を生きているのかもしれません。

スピリチュアル」では、高次元の存在は、私達の精神が進化した未来人である考え方もありまして、これからの事について、既に経験と知識を持ち合わせているため、霊能力者を通して、未来が「当たる」力があるとも考えられるのではないでしょうか。

この話は、SF的な話であり、それが事実であったとしても、私達人類は、これから訪れる時を歩んでいくしかない話でもあります。

ただし、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきは、「自然界における絶対的な法則」です。

ここに、価値を置くのか置かないのかで、自分自身の歩む岐路も、大きく違ってくる可能性もあり、この認識を持つこと自体は、「人間関係の断捨離」「スピリチュアル」から見て大切な話だとも思います。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

人間関係 お勧め!関連記事

⇒ 「人間関係 断捨離

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

人間関係の断捨離 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花