霊感が強いと寒気がするとは?なぜ?寒気する!

・霊感が強いと寒気がするとは!?なぜ?寒気する!

・|霊感が強い|寒気|(主.キーワード関連記事)

霊感が強いと寒気がするとは!?なぜ?寒気する!

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

kawakita.or.jp

霊感が強いと、寒気がするとは!?スピリチュアルの話や霊的な話の中に存在しますが、具体的に、「寒気」がするのか、その話についてしっかりと説明されている情報が少なくなるかと思われます。

霊感が強い」と「寒気」する話は、多くの方が実際に経験されたことがあるかどうか分かりませんが、もしかすると、「霊感」がないと思われている方でも、その経験をされた方もいらっしゃるかもしれません。

霊感が強い」と、「寒気」がする話においての、「霊感」とは、多くの方が特別な能力だと思われがちですが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

霊感が強いと寒気がするとは?なぜ?寒気する!

霊感が強いと寒気がするとは?なぜ?寒気する!

そして、人々の心の底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

つまり、幽霊を見るとは、肉体的に幽霊を見ているのではなく、幽霊の心の姿を映像として感じる中で見ているのです。

夢を見る場合において、そこに現れる人々、現実社会で見るよりも、多少なりとも、心が強く伝わってくる中で、実際に出会っていることも多くあるのではないでしょうか。幽霊を見るとは、それに近い感覚でもあります。

子供時代を思い出せば、大人に比べると、何かと大きな存在の雰囲気を感じる中で、「寒気」のような感覚を感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか。例えば、深夜に1人で、トイレに行く時の様な話です

私自身、多少心を感じる「霊感が強い」傾向にありますが、それほど「寒気」をした事はありません。

霊感が強い」と、「寒気」がする話の中には、心を寂しく持ち合わせている霊が、そばにいることによって、肉体的な関係ではなく、精神的な「寒気」として伝わってくる可能性も考えられます。

特に、実際に目で見る幽霊の多くが、不浄霊の霊である場合がほとんどであり、現世に、未練がある場合もあれば、気づいて欲しい気持ちの中で、漂っている場合もあるのです。

霊感が強い」と、必ず、近くに集まってくるとは言い切れず、霊格が似ていると、心の波長によって引き合う働きも含め、この方であれば、理解してくれると思われる中で側に近づく場合もあります。

悲しい時に、楽しくしている人たちに話をしても、理解してくれないだろうと思う心情と同じです。

スポンサー

 

霊感が強いと、寒気がするとは!?自律神経失調症

霊感が強いと、寒気がするとは!?自律神経失調症

霊感が強いと、寒気がするとは!?自律神経失調症

霊感が強い」と、「寒気」がするとは!?「自律神経失調症」の話もあるかもしれません。心を感じる霊感が強い人は、割と神経質にもなりがちであり、神経が過敏に働きやすくなる場合もあるのです。

これが乱れると、体に熱があると錯覚を起こし、汗をかくことによって、肉体的から現れる寒気なども現れやすくなるでしょう。

この場合においては、冷や汗に近い寒気のような反応を引き起こす方もいらっしゃるかと思われます。

ただ「霊感が強い」と「寒気」がする「自律神経失調症」は、神経が過敏に働きやすくなるだけではありません。

霊感」とは、心を感じる力であり、人々の心の底は、全て繋がっていると話をさせていただきました。

人の生理反応には、異物が入ってくると、外に排除しようとする生理反応があります。また、知らない存在に対し、警戒心が働く働きも持ち合わせています。

霊感」がない、「霊感」が弱いと思われている方でも、そこに幽霊がいると聞けば、警戒心が高まる人がほとんどではないでしょうか。

様々な「」の影響によって、無意識に警戒心が反応し、興奮状態の交感神経が働きやすくなることによって、体が熱くなり、熱を覚ます反応によって、「寒気」が現れやすくなる場合もあります。

このようなタイプの人は、普段から疲れやすく、生きている実感が強く持てなくなっている場合もある話でもあるでしょう。

スポンサー

 

霊感が強い、寒気とは!?引き起こさせないようにするためには

霊感が強い、寒気とは!?引き起こさせないようにするためには

霊感が強い、寒気とは!?引き起こさせないようにするためには

霊感が強い」中で「寒気」とは!?引き起こさせないようにするための方法があります。

霊感が強い」中で、寒さを感じる場合、「霊感」が関わりがない中でも、2つの内容があるのではないでしょうか。1つは、心の奥底から、寒さの「寒気」が感じられる内容です。もう一つは、手で触ってみて、冷たい感覚が伝わってくる内容になります。

この違いは、霊格の違いによって、差が現れる話でもありまして、自らの霊格を高めれば、「霊感が強い」状況においても、幽霊が近づくことができなくなり「寒気」が起きる頻度も収まりやすくなります。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である、「霊格」も同じく、心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。

つまり、精神的に「大人」になれば、「霊格が低い」存在から、憑依されることも少なくなり、視野が広がる中で、不浄霊から客観的に距離も取りやすくなるでしょう。

霊感が強い人」の中でも、心からの気づきに価値を置く人と、価値を置かない人の二つの傾向が見られまして、価値を置かない人は、精神的な意味で、存在力が弱い様にも映っています。

霊格」が高まれば、高次元の存在と波長が合いやすくなり、高次元の存在の影響も受けやすくなる中で、より、不浄霊が近づきにくくなるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

寒気 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花