沖縄南城市!お勧め!観光スポット!パワースポットとは?

・沖縄南城市!お勧め!観光スポット!パワースポットとは?

スポンサー

 

 

沖縄南城市のおすすめ観光スポットとパワースポット

沖縄本島南部に位置する南城市は、豊かな自然と歴史・文化が魅力のエリアです。特に、斎場御嶽(せーふぁうたき)やガンガラーの谷など、パワースポットとして人気の観光スポットが多くあります。

パワースポットとは?

パワースポットとは、神聖なエネルギーが宿っているとされる場所のことです。パワースポットには、運気アップや癒し、心身の調和などの効果があるとされています。

南城市のおすすめパワースポット

  • 斎場御嶽(せーふぁうたき)

琉球王朝の最高聖地とされる、沖縄を代表するパワースポットです。琉球創世神アマミキヨが降臨した場所とされており、神聖な空気に包まれています。

  • ガンガラーの谷

鍾乳洞と亜熱帯の自然が織りなす、神秘的な雰囲気のパワースポットです。鍾乳洞内には、パワースポットとしても知られる「龍宮神社」があります。

  • 久高島

琉球の聖地として知られる、神話や伝説の島です。島内には、神聖なエネルギーが宿るとされる「久高神社」や「久高神池」などがあります。

南城市のおすすめ観光スポット

  • おきなわワールド

沖縄の自然や文化を体験できるテーマパークです。沖縄の動物や植物、琉球王国の歴史や文化に触れることができます。

  • ニライカナイ橋

沖縄本島と久高島を結ぶ、全長260mの橋です。橋の上からは、美しい海と空を眺めることができます。

  • 知念岬公園

知念岬にある、雄大な海を一望できる公園です。夕日や星空の絶景スポットとしても人気です。

まとめ

南城市は、パワースポットや観光スポットなど、魅力が満載のエリアです。沖縄の自然や文化を満喫したい方は、ぜひ訪れてみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|沖縄|南城市|パワースポット|(主.キーワード関連記事)

沖縄南城市!お勧め!観光スポット!パワースポットとは?

スポンサー

 

 

www.jalan.net

沖縄』の『南城市』には、お勧めの『観光スポット』として『パワースポット』とは?がたくさんあります。私自身、現在「沖縄」の「南城市」に在住でありまして、ここを拠点に、このブログも書かせていただいています。

沖縄」のツアーの多くが、午前中に、「沖縄」に降り立った場合、「沖縄」の「南城市」にある「沖縄」で最も観光客が訪れると言われている「斎場御嶽」に訪れまして、洞窟がある「玉泉洞」に足を運んで、そのまま中部に移動するコースが割と多くあるのです。

確かに「南城市」を代表する2つの観光スポットであり、ここを訪れなければ、「沖縄」に来たと言う気持ちも残らないかもしれません。

沖縄南城市!お勧め!観光スポット!パワースポットとは?

沖縄南城市!お勧め!観光スポット!パワースポットとは?

私個人的には、「沖縄」に訪れたら、先に中部に足を運び、帰りの日に「南城市」がある南部に足を運んだ方が、空港も南部にあるため落ち着いて旅行が楽しめるものだとも思う次第でもあります。

ただ、「スピリチュアル」に興味がある人の中では、「沖縄」の「南城市」にあるお勧めの「観光スポット」としての「パワースポット」について、ご存知の方もいまして、たまに足を運ぶと、それらしき人々が訪れている姿もあり全く知られていない話ではありません。

ちなみに「パワースポット」とは、私達の世界と霊的な世界は、連動されているとも考えられており、現実世界の情報が、霊的な世界に送られて、霊的な世界において、心の情報で成り立っている世界があるとも考えられています。

パワースポット」では、パワーを受け取るのではなく、心を感じる霊的な「感性を磨きあげる場所」でもあり、その視点に立って訪れれば、違った視点から「観光スポット」をよりよく味わうこともできるようになるでしょう。

スポンサー

 

沖縄の南城市にある、穴場のパワースポットとは

沖縄の南城市にある、穴場のパワースポットとは

沖縄の南城市にある、穴場のパワースポットとは

沖縄」の「南城市」にある、穴場の「パワースポット」とは、その一つが「百名ビーチ」です。ビーチといっても、監視員がいるようなビーチではなく、観光地として知られていないため、ほとんど、人が訪れないため満喫しやすいビーチです。

ここは、「沖縄」の女神と言われているアマミキヨが降りたとも言われており、たまに、「沖縄」の霊能力者である「沖縄のユタ」が、お参りに来る姿も見受けられます。

特にお勧めなのが、近くにある、岩に張り付いた大きな木であり、その根は、まるで、天空の城ラピタに出てくる、最後のシーンの木が飛行石に張り付いて飛び出すような姿です。

少し離れた場所には、「玉城城跡」があり、ここから眺める景色は、沖縄の風を強く感じることもできるでしょう。

沖縄」の「南城市」をメインに回るツアーであれば、入っているツアーとして「ガンガーラの谷」もお勧めの1つであり、日本の縄文時代に合ったであろうかと思う雰囲気を満喫することもできます。

そして、最後のお勧めは 、「沖縄」「南城市」の佐敷にある「月代宮」であり、実は、私の、名前は、ここから取らさせていただいているのです。昔、ここに、私の本名と同じ村があったとされており、ここの感性を感じながら、チャネリングのような形で文章を書き起こさせていただいているのです。

スポンサー

 

沖縄の観光、お勧めの食事とは

沖縄の観光、お勧めの食事とは

沖縄の観光、お勧めの食事とは

沖縄」の「観光」において、代表する食事といえば、「沖縄そば」が割と有名ではないでしょうか。

ただし「沖縄そば」しか頭に浮かぶ人も少なくはなく、1回食べれば十分でありまして、食べるものがなく、再び「沖縄そば」を食べて帰る人も多いかと思います。

沖縄」の「南城市」で言えば、景色が良いことで、カフェも割と多くあり、その中で、「ピザ」が人気を集めているのです。

沖縄」では、アメリカの文化の影響により「ステーキ」も割と多く、安くて大きな「ステーキ」も人気を集めています。

沖縄」では、豚の消費量も多く「アグー」と呼ばれる豚は、沖縄の特産であり、これについても頭に入れておくと良いでしょう。

沖縄」で、温泉のイメージを持たない方がほとんどだと思いますが「沖縄」「南城市」にある「ユインチホテル」は、「沖縄」でも人気の高い「温泉」になっているのです。

ホテルを利用しなくても「温泉」だけ利用できる施設であり「沖縄」に訪れた際は、ご利用してみてみるのもお勧めとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

沖縄 お勧め!関連記事

⇒ 「沖縄のユタ

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花