高学歴者との婚活とは?!結婚における意外な話とは?

・高学歴者との婚活とは?!結婚における意外な話とは?

スポンサー

 

 

高学歴者との婚活とは?メリット・デメリットと成功させるためのコツ

近年、高学歴者との婚活が注目を集めています。高学歴者は、一般的に知性や教養、仕事への意欲などが高い傾向があり、結婚相手として魅力的だと考える人も多いでしょう。

しかし、高学歴者との婚活には、メリットだけでなくデメリットもあります。また、成功させるためには、いくつかのコツを押さえておく必要があります。

高学歴者との婚活のメリット

高学歴者との婚活のメリットは、主に以下の3つが挙げられます。

  • 知性や教養の高さ

高学歴者は、大学や大学院で高度な学問を学んだ経験があり、知性や教養が豊富です。そのため、会話が弾み、刺激的な毎日を送ることができるでしょう。

  • 仕事への意欲の高さ

高学歴者は、一般的に仕事への意欲が高い傾向があります。そのため、結婚後も共に成長し、高みを目指すことができます。

  • 経済的な安定

高学歴者は、高収入を得ている可能性が高いです。そのため、経済的に安定した生活を送ることができるでしょう。

高学歴者との婚活のデメリット

高学歴者との婚活のデメリットは、主に以下の2つが挙げられます。

  • 価値観の違い

高学歴者は、価値観が一般的な人とは異なる場合があります。そのため、価値観の違いによる衝突や、理解し合えないことによるストレスを感じてしまう可能性があります。

  • 結婚に対する考え方の違い

高学歴者は、結婚に対する考え方が一般的な人とは異なる場合があります。そのため、結婚に対する考え方の違いによるすれ違いや、結婚の時期や形などについて、話し合いがうまく進まない可能性があります。

高学歴者との婚活を成功させるコツ

高学歴者との婚活を成功させるためには、以下の3つのコツを押さえておくとよいでしょう。

  • 価値観の違いを理解する

高学歴者との婚活では、価値観の違いを理解することが大切です。価値観の違いを理解するためには、相手のプロフィールや自己紹介文をよく読み、会話の中で相手の価値観を探り出すようにしましょう。

  • 結婚に対する考え方を話し合う

結婚に対する考え方の違いも、高学歴者との婚活で重要なポイントです。結婚に対する考え方を話し合うためには、お見合いやデートの際に、結婚に対する自分の考えを率直に伝えることが大切です。

  • 共通の趣味や価値観を見つける

価値観の違いや結婚に対する考え方の違いを埋めるために、共通の趣味や価値観を見つけるのも有効です。共通の趣味や価値観があれば、会話が弾み、お互いの理解を深めることができます。

高学歴者との婚活は、メリットとデメリットを理解した上で、成功させるためのコツを押さえれば、理想の結婚相手と出会える可能性を高めることができます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|高学歴者|婚活|(主.キーワード関連記事)

高学歴者との婚活とは?!結婚における意外な話とは?

スポンサー

 

 

toyokeizai.net

高学歴者』との『婚活』とは?婚活」をされている人にとって、ご参考にしていただける話があります。全ての男性とは言い切れませんが、収入が高く高学歴者の男性の中には、このページの話に該当する男性の方が一定数いまして、もしかすると「高学歴者」と「結婚」が出来るかもしれません。

高学歴者」との「婚活」の話について、この話をさせていただくためには、このブログで、何度も話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本的な違いについて、知っていただく必要性があります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

高学歴者との婚活とは?!結婚における意外な話とは?

高学歴者との婚活とは?!結婚における意外な話とは?

この話においては、多くの方が理解できる話ではないでしょうか。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、女性の方が着飾るのは、より自分自身が意識されるための対象になるための話です。

ちなみに、女性は、子宮が1つしかなく、特定の男性からしか魂を宿らせることができないため、基本的に、特定の男性から意識されたい気持ちも現れやすくなります。

婚活」を行っている「高学歴者」の中には、小さな時から、母親によって、価値を高めるだけに、教育を受けた方もいまして、男性として、意識されたいよりも意識したい気持ち、それを犠牲にし、大人になられた方もいるのです。

そのため「高学歴者」の方と「結婚」されている人の中には、低学歴の女性の方と結ばれる人も一定数いまして、低学歴の女性に対し、新鮮な気持ちを抱かれる場合もあります。

お金持ちの社長さんなどの中には、フィリピンパブに転んで足を運ぶ人もいまして、高い位置から解放されることで、子供心を満たす気持ちに浸っている方々もいらっしゃるでしょう。

スポンサー

 

高学歴者との婚活とは?低学歴者の女性との結婚における魅力

高学歴者との婚活とは?低学歴者の女性との結婚における魅力

高学歴者との婚活とは?低学歴者の女性との結婚における魅力

高学歴者」との「婚活」とは?「高学歴者」が、低学歴者の女性との結婚における魅力について知っておくのもポイントです。

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになるのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

高学歴者」の中には、母親の教育によって、知識の一つ一つの気づきは、たくさん身に付いたとしても、心からの一つ一つの気づきについて、それほど高く持ち合わせていない場合もあります。

全ての、低学歴の女性とは言い切れませんが、知識の一つ一つの気づきが弱くても、人生において、心からの一つ一つの気づきを多く経験されており「高学歴者」の方よりも「霊格が高い人」も現れる場合があるのです。

霊格が高い人」は、苦労の経験が多いとの話がありますが、苦労に耐えられる精神的な話ではなく、苦労からは、様々な気づきも現れやすく、気づきに価値を置く人に対して試練の苦労が与えられやすくなります。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなると話をさせていただきました。

意識がなくても、心からの一つ一つの気づきの弱い「高学歴者」にとって、この様な低学歴の女性に対し、存在力が強く、心を強く満たしてくれる存在、自分よりも視野が広く、本当のあるべき、自分自身が求めている「母親」の様な存在として映る場合もあるのです。

スポンサー

 

高学歴者との婚活とは?子供っぽい学歴が低い女性を好む男性

高学歴者との婚活とは?子供っぽい学歴が低い女性を好む男性

高学歴者との婚活とは?子供っぽい学歴が低い女性を好む男性

高学歴者」との「婚活」とは?先程の話と矛盾するかもしれませんが、学歴が低く「霊格が低い」子供っぽい女性を好む「高学歴者」の男性の方も一定数存在します。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強いという話をさせていただきました。世の中には、意識ができる対象が数多くあり、男性は基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、両方の気持ちを持ち合わせやすくあるのです。

そして、自分が意識して楽しめる対象と、それを子供のように、一緒に楽しんで意識してくれる女性に対して、好印象も現れやすく、そこに、魂が惹きつけられてしまう状況が現れる場合もあります。

逆に、男性は、自分自身に意識されることに慣れておらず、自分自身に意識される状況にストレスを抱えやすくなる場合もあるのです。

これに当てはまる人と言えば、「高学歴者」ではありませんが、亡くなった野村監督と野村沙知代さんとの関係が当てはまるでしょう。

離婚した東出昌大さんと杏さんは、杏さんが、家庭内において、役者としての強い指導をされていた話もあり、自宅において行心地が悪かったとも思われます。私個人とすれば、離婚された男性の方のほうが、気の毒とも思われる内容でもありました。

霊格」の話において、魂の成長が、知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

この傾向は、高学歴者の男性の方、割と「霊格が高い」男性にも現れやすく、子供っぽい学歴の低い女性に対し、今まで自分自身が気づいていない気づきを提供してくれる存在として、魅力的に映りやすくなる場合もあります。

ちなみに、東大卒で天才のクイズ王の方の話において、自分自身が、最も天才だと思う、最も会いたいタレントの話をされていまして、それは、お馬鹿キャラで有名な、鈴木奈々さんとの話でもありました。

意外な発想は、自分自身にも予測ができない内容であり、そこには、自分自身が持ち合わせていない気づきについて与えてくれる存在との話です。

高学歴者」の「婚活」に関わらず、気づきを与えるのもポイントであり、そこに、惹きつけられる要素が隠されている場合もあるでしょう。ちなみに、この気づきとは、馬鹿との上から目線の気づきではなく、純粋に人柄としての、さりげなく示す内容になります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強いという話をさせていただきました。割と男性の方は、自分自身の心に意識を向ける傾向が弱く、精神的に子供と変わらない人が多くいらっしゃいます。

そのため、母親のような姿で接すれば、割と「婚活」での成約率も高まりやすく、女性へのアドバイスとしての秘訣でお勧めです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

婚活 お勧め!関連記事

⇒ 「婚活 高望み

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

高学歴者 関連記事!外部サイト

婚活 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花