霊感が強い!霊感が弱いの違いとは?原因は?

・霊感が強い!霊感が弱いの違いとは?原因は?

スポンサー

 

 

霊感が強い!霊感が弱いの違いとは?

霊感とは、霊的な存在を感じたり、その存在と交流したりする能力のことです。霊感が強い人と弱い人では、その能力にどのような違いがあるのでしょうか。

霊感が強い人の特徴

霊感が強い人の主な特徴としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 霊的な存在をよく見る
  • 霊的な存在と会話する
  • 霊的な存在からメッセージを受け取る
  • 霊的な存在の影響を受けやすい
  • 霊的な存在と共鳴しやすい

霊感が強い人は、霊的な存在との間に強い結びつきがあると言えるでしょう。そのため、霊的な存在をより身近に感じたり、その存在とコミュニケーションをとったりしやすいのです。

霊感が弱い人の特徴

霊感が弱い人の特徴としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 霊的な存在を見たり、会話したりしたことがない
  • 霊的な存在からメッセージを受け取ったことがない
  • 霊的な存在の影響を受けにくい
  • 霊的な存在と共鳴しにくい

霊感が弱い人は、霊的な存在との結びつきが弱いと言えるでしょう。そのため、霊的な存在を意識することが少なく、その存在を身近に感じにくいのです。

霊感が強い人になる方法

霊感が強い人になるためには、以下の方法が考えられます。

  • 霊的な存在と関わる機会を増やす
  • 霊的な存在を意識する
  • 霊的な存在と共鳴する

霊的な存在と関わる機会を増やすことで、霊的な存在に慣れ、その存在をより身近に感じやすくなります。また、霊的な存在を意識することで、その存在に敏感になることができます。さらに、霊的な存在と共鳴することで、その存在との結びつきを強めることができます。

まとめ

霊感が強い人と弱い人では、霊的な存在との結びつきの強さによって、その能力に違いがあります。霊感が強い人になりたい人は、霊的な存在と関わる機会を増やしたり、霊的な存在を意識したりするなど、さまざまな方法を試してみてはいかがでしょうか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感が強い|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い!霊感が弱いの違いとは?原因は?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊感が強い』『霊感が弱い』違いとは?原因は、このブログで、割と多く話をさせていただいていまして、このページにおいては、新たな違う視点から話をさせていただきたいと思います。初めて、このブログに訪れている方もいらっしゃるかもしれないため、先に何度も話をさせていただいている話から話をさせていただきます。

霊感が強い」話は、何も特別な話ではありません。「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

人々の心の奥底が全て繋がっていると考えられていて、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

人の脳の左脳と右脳、左脳は、言葉の組み立てや、計算、論理的な認識など、どちらかと言えば理系的な働きであり、誰もが共通して認識ができる現実世界を認識するのに長けた働きがあるのです。

霊感が強い!霊感が弱いの違いとは?原因は?

霊感が強い!霊感が弱いの違いとは?原因は?

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば文系的であり、心に携わる働きが強い傾向にあります。

もうこの時点で「霊感が強い」「霊感が弱い」違いの原因について、直感的に悟られた方は、心を感じる「霊感が強い」可能性もあるでしょう。

日本の教育は、どちらかと言えば、心を感じる意識に価値をおかない傾向が強く、また、理系よりに力を入れ過ぎている傾向もありまして「霊感が強い人」が特別な話ではなく、必然的に「霊感が弱い人」を大量に生み出しているしか過ぎません。

これが、私のブログで、よく話をさせていただいている内容です。

スポンサー

 

霊感が強い、霊感が弱いの違いとは?原因、スキーマによる原因

霊感が強い、霊感が弱いの違いとは?原因、スキーマによる原因

霊感が強い、霊感が弱いの違いとは?原因、スキーマによる原因

霊感が強い」「霊感が弱い」違いとは?原因は、スキーマによる原因が新たな話としての話になります。

この言葉について初めて耳にする方もいらっしゃるかもしれませんが、人の記憶の中には枠の記憶がありまして、現実世界の形と一致することによって、それはそれだと認識しているのです。

例えば、目の前にコップがあり、コップだと認識ができるのは、頭の中に、コップの枠の記憶がありまして、その記憶と現実世界の形が一致することで、コップだと認識しています。

これは、物質のみならず、物事の価値観や考え方にも働く内容であり、これが「霊感が強い」「霊感が弱い」違いの原因を生み出しているのです。

ちなみに、この枠が一致することで、物事が正しいものだと認識するだけではなく、一致しなければ、正しくない内容だと判断し、警戒心が高まり心が不安定になりやすくなる場合もあります。

そして、このスキーマと、全く一致しない内容は、自分自身にとって必要がない内容だと判断しやすく、必要な情報だけを取り入れて脳が処理をしているのです。

仮に、様々な内容が、必要な情報だとなると、頭が混乱してしまいやすくなりますよね。例えば、街の中を歩けば、様々な場所から拳銃が向けられているとするならば、頭が混乱してしまうのと一緒の話になります。

つまり「霊感が強い」「霊感が弱い」の原因の違いは、心を感じるのに必要なスキーマを持ち合わせている人と、心を感じるのは必要がないと思う中で、そのためのスキーマを持ち合わせていない人の違いの原因もあるでしょう。

ただ、この話は、先に話した内容と通じる話でもあり、理系よりも強い教育を受ける中で、理系よりを認識するスキーマだけが身に付いてきた話だと思われます。

スポンサー

 

霊感が強い、霊感が弱いとは?違いの原因は、親の子供への私物化

霊感が強い、霊感が弱いとは?違いの原因は、親の子供への私物化

霊感が強い、霊感が弱いとは?違いの原因は、親の子供への私物化

霊感が強い」「霊感が弱い」とは?違いの原因の中には、親の子供への私物化もあるかと思われます。

親が持つスキーマの価値観に縛られて育てられた子供は、それに当てはまる目的で人生を歩んでしまう傾向が強く、柔軟性のある心を感じる「霊感」に弊害を与えてしまう姿も現れやすくなるのです。

人々の心の奥底は、全て繋がっていると話をさせていただきました。

絶対的な話ではありませんが、割と心を感じる「霊感が強い人」は、様々な心に影響を受けやすく、心に柔軟性が現れやすい傾向もあるのです。

逆の性格で言えば、1つの枠に縛られてしまう、完璧主義の性格の方は、心に柔軟性が現れにくく、心を感じる「霊感が弱い」傾向もあるかと思われます。

霊感が強い」「霊感が弱い」違いの原因、親の子供への私物化が、絶対的な話でもありません。

子供の中には、自分自身が、親の子供への私物化である認識が現れる中で、反発心が現れ、様々な心に意識を向ける姿も現れやすくなり、一般の人と比べれば、心を感じる「霊感が強い」育ち方をされる方もいらっしゃるためです。

この話は、違うページにもさせていただいていますが、私自身矛盾を感じる話として、社会は、人々の心に惹きつけるサービスを生み出す力を求めているにも関わらず、学校の教育は、理系よりに力を入れ過ぎている傾向もあり、ここに矛盾を感じます。

私が調べた中では、理系と文系に極端に分けて教育をしているのは、日本ぐらいだそうで、もしかすれば、海外の人の方が、心を感じる「霊感が強い」人が割と多くいるのかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感が強い 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花