スピリチュアルを信じる人とは?霊感が強い

・スピリチュアルを信じる人とは?霊感が強い

スポンサー

 

 

スピリチュアルを信じる人とは?霊感が強いとは?

スピリチュアルとは、精神や霊魂に関することを指します。スピリチュアルを信じる人は、精神や霊魂の存在を信じ、それらと関わりを持つことを大切にしています。

スピリチュアルを信じる人は、大きく分けて2つのタイプに分けられます。

1つは、自分自身に霊感や特殊能力があると信じている人です。彼らは、霊的な存在と直接コミュニケーションをとったり、霊的な力を使えると信じています。

もう1つは、霊的な存在や力は信じているが、自分自身には能力がないと思っている人です。彼らは、霊的な存在や力が存在することは信じていますが、自分自身がその力を発揮することはできないと思っています。

霊感が強いとは

霊感が強いとは、霊的な存在や力を感じ取ることができる能力のことを指します。霊感が強い人は、幽霊や霊魂を見たり、霊的なメッセージを受け取ったりすることができます。

霊感が強い人は、生まれつきその能力を持っている場合もあれば、後天的に開発された場合もあります。

スピリチュアルを信じる人の特徴

スピリチュアルを信じる人は、以下のような特徴を持っていることが多いです。

  • 直感や感覚を大切にする
  • 自然や宇宙に興味がある
  • 人生の意味や目的を探求している
  • 精神的な成長や向上に興味がある

スピリチュアルを信じるメリット

スピリチュアルを信じるには、以下のようなメリットがあります。

  • 人生の意味や目的を見つけることができる
  • 精神的な成長や向上を図ることができる
  • 心の平安や幸福を得ることができる

スピリチュアルを信じるための方法

スピリチュアルを信じるための方法は、以下のようなものがあります。

  • 霊的な体験をしてみる
  • スピリチュアルに関する本や記事を読む
  • スピリチュアルなワークショップやセミナーに参加する

スピリチュアルは、科学的に証明されていないため、信じるかどうかは個人の自由です。しかし、スピリチュアルを信じることで、人生に新たな意味や価値を見出すことができるかもしれません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル 信じる人|霊感が強い|霊格|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルを信じる人は、霊感が強い

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

スピリチュアルを信じる人』とは?『霊感が強い話において「スピリチュアル」の肩書を名乗っている、ある芸能人の元女性アナウンサーと、整体師の旦那との話が少し前の過去にあり、社会的に冷たい目線で批判を受けていた内容がありました。この方々が「霊感」がとても強いとも言える話ではありませんが、少し思い当たる内容があり、その話も含めさせて話をさせていただきたいと思います。

スピリチュアル」を「信じる人」は、「霊感が強い」と聞くと、特殊な能力を持ち合わせている人のみが、まるで神々を信仰するかのように「スピリチュアル」について信仰していると思われるかもしれません。

このブログでは、「霊感」について、割と多く話をさせていただいていまして「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

スピリチュアルを信じる人とは?霊感が強い

スピリチュアルを信じる人とは?霊感が強い

そして、人々の心の奥底が全て繋がっていると考えられていて、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

つまり「スピリチュアル」を「信じる人」が「霊感が強い」とは、心を感じる力が強い話であり、心に価値を置いている傾向があるのです。

男性の中でも、「スピリチュアル」を「信じる人」がいますが、どちらかと言えば、男性的に力強い印象よりも、女性的な柔らかい雰囲気を持ち合わせている性格の持ち主に現れやすく、その様な傾向も見られるのではないでしょうか。

先ほど話した、社会的に冷たい目で見られた、整体師の旦那と、元女子アナウンサーの女性、一般の人に比べれば、整体師として「霊感」が多少強い傾向があるようにも見られまして、整体師とは、人の体に触る職業柄、人の感覚を感じる中で、心を感じる「霊感」が多少なりとも強まりやすくあるのです。

普通の人でも、他人と握手をした際、その方から独特な個人的雰囲気を感じられる場合もあるでしょう。それが小さな心を感じる「霊感」の働きになります。

スポンサー

 

スピリチュアルを信じる人とは?霊感が強いが、叩かれてしまう原因

スピリチュアルを信じる人とは?霊感が強いが、叩かれてしまう原因

スピリチュアルを信じる人とは?霊感が強いが、叩かれてしまう原因

スピリチュアル」を「信じる人」とは?心を感じる「霊感が強い」傾向にありますが、冷たい目で見られたり、叩かれてしまう原因がいくつか私なりに考えられます。

このブログで、割と多く話をさせていただいている内容に、左脳と右脳の話をさせていただいているのです。

左脳は、言葉の組み立てや計算、論理的な認識、どちらかと言えば、理系的であり、現実世界を認識するのに長けている傾向があります。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば文系的であり、心の働きに携わる傾向があるのです。

本来であれば、バランスが整っているのが望ましいですが、どちらかに偏っている傾向にある場合がほとんどであり、物事の価値観や性格に違いが現れやすくなります。

日本の教育は、理系よりに力を入れている傾向があり、それが正しく、文系よりも大切であり、そちらの方が価値が高いと思われた中で教育を受ける傾向がありますよね。

学校内においても、文系が得意な人は、10人いたとして、2、3人ぐらいだったのではないでしょうか。その人々が、文系の方が価値が高いと独自に公言すれば、理系を強く学んだ人にとって、自分自身の存在感を脅かす存在として、排除したい気持ちも現れやすくなるでしょう。

多くの方が、理系の方が主であり、文系の方が副産物と思われている人が多い現代においては、その価値観を変えること自体にストレスも現れやすく、叩かれてしまうのも当然の話でもあるかと思われます。

スポンサー

 

スピリチュアルを信じる人とは?叩かれにくい人と叩かれやすい人

スピリチュアルを信じる人とは?叩かれにくい人と叩かれやすい人

スピリチュアルを信じる人とは?叩かれにくい人と叩かれやすい人

スピリチュアル」を「信じる人」とは?叩かれにくい人と叩かれやすい人の「二極化」があるかと思われます。

この話をさせていただく前に、理系よりの価値観を置く人が「スピリチュアル」を「信じる人」に対し叩きたい心情として、理系は、割と、割り切れる内容を好む傾向があり、割り切れない内容に対して、理解できない気持ちから心が不安定になりやすくなる場合もあります。

理系の中でも、ファジーと呼ばれる曖昧な考え方がありますが、全ての方が、この価値観を持ち合わせているとは限りません。

スピリチュアル」を「信じる人」美輪明宏さんや、江原啓之さんなど、よく知られている話です。Yahoo!このコメントには、江原啓之さんを批判する言葉を見受けられる場合もありますが、多くの方々が美輪明宏さんに対し、批判するような気持ちなど現れないのではないでしょうか。

そして、冒頭で話した、整体師の方と元女子アナウンサー、多くの方々から批判的に叩かれるコメントも割と多くありました。

では、何に違いがあるのでしょうか。

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。

スピリチュアル」を「信じる人」、心を感じる「霊感が強い」傾向にありますが、必ず、心からの一つ一つの気づきに価値を置いているとは限らず「スピリチュアル」を「信じる人」、精神的に子供の人と、精神的に大人の人の「二極化」が現れています。そのため、「スピリチュアル」を「信じる人」の、精神的に子供の人に対して社会的に叩かれやすい状況も現れやすくなります。

霊格が低い」とは、精神的に子供と変わらない話であり、自分たちの心を満たす気持ちに意識も強まりやすく、まさに、整体師の方と元女子アナウンサー、これに当てはまる話でもあったでしょう。

スピリチュアル」では、今後人々の意識が、心に対し意識が高まりやすくなる話があります。「スピリチュアル」に関心がなくても、心からの一つ一つの気づきによる「霊格」の成長は、自然界における絶対的な法則です。

そのため「スピリチュアル」に興味がありながら、心からの一つ一つの気づきに関心が薄い霊格が低い人々「スピリチュアル」に興味が無くても、自然と「霊格」が高まる人も現れる中で、その差から、いずれ、自分たちの「霊格が低い」ことに対して気づきが現れる場合もあるかもしれません。

そもそもの話として、「スピリチュアル」に興味がある人「スピリチュアル」に携わっている人の中でも、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについての認識を持つ人がそれほど多くはありません。

人の中には、「霊格」と言う言葉自体、ご存知ではない方もいらっしゃるでしょう。

霊能力者の江原啓之さんは、気づきについて大切な話として話をされていますが、もう少し具体的に話をしない限り、多くの方が、気づきにおける大切さについて目を向けないことだとも思われます。

ただ、私の言葉を聞いていただいた方々が、ご自分のブログやホームページなどで、気づきについての大切さについて伝えていただいている傾向があり、徐々に広がっていく可能性もあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる」 ・「スピリチュアル 霊視

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い

 

霊格 お勧め!関連記事

⇒ 「霊格が高い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

霊感 関連サイト!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花