スピリチュアル!二極化の時代、風の時代とは!?特徴は?

・スピリチュアル!二極化の時代、風の時代とは!?特徴は?

スポンサー

 

 

二極化の時代、風の時代、スピリチュアルな意味とは

2020年12月22日、約2600年ぶりに太陽の運行周期である「星座」が「地の時代」から「風の時代」に移行しました。地の時代は、物質や経済を重視する時代でしたが、風の時代は、知性や情報、コミュニケーションを重視する時代になるとされています。

二極化の時代、風の時代、スピリチュアルな意味は、風の時代において二極化が進む時代とも言われています。例えば、経済格差や価値観の多様化などが進み、人々はさまざまな考えや価値観を持つようになります。また、テクノロジーの進化によって、これまでとは異なる価値観や考え方が生まれてくるでしょう。

二極化が進む時代は、不安や混乱を感じることもあるでしょう。しかし、風の時代は、個人の力や創造性が重要になる時代でもあります。自分の考えや価値観を大切にし、新しいことに挑戦していくことで、風の時代を豊かに生きることができるでしょう。

二極化の時代、風の時代、スピリチュアルな意味、風の時代を生きるためのヒント

風の時代を生きるためには、以下のことに気をつけると良いでしょう。

  • 二極化の時代、風の時代、スピリチュアルな意味、自分の考えや価値観を大切にする

風の時代は、個人の力や創造性が重要になる時代です。自分の考えや価値観を大切にすることで、自分の人生を主体的に生きることができます。

  • 二極化の時代、風の時代、スピリチュアルな意味、新しいことに挑戦する

風の時代は、変化が激しい時代です。新しいことに挑戦することで、新しい価値観や考え方を身につけることができます。

  • 二極化の時代、風の時代、スピリチュアルな意味、コミュニケーションを大切にする

二極化の時代、風の時代、スピリチュアルな意味、風の時代は、コミュニケーションが重要になる時代です。さまざまな人とコミュニケーションをとり、異なる考えや価値観を理解することで、視野を広げることができます。

風の時代は、変化の激しい時代ですが、また、チャンスの時代でもあります。自分の考えや価値観を大切にし、新しいことに挑戦していくことで、風の時代を豊かに生きることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|二極化|風の時代|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!二極化の時代風の時代とは!?特徴は?

スポンサー

 

 

www.soumu.go.jp

www.villalodola.jp

スピリチュアル二極化の時代』『風の時代』とは?特徴は、この話について、共通する話がありまして、その話について、話をさせていただきたいと思います。

スピリチュアル」に興味がある方であれば、割と「二極化の時代」による言葉と「風の時代」の言葉について、目にされている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

なんとなく、これからの時代は、「二極化」の時代や「風の時代」へと変化すると思われている方もほとんどでしょう。

私自身、これについて、ネット上で調べてみた所、具体的に、説明されている内容がほとんどなく「スピリチュアル」の考えとして、まるで物語の様に、しっかりと理解はできないけども、なんとなくそうなるんであろうと思われている方がほとんどだと思います。

スピリチュアル!二極化の時代、風の時代とは!?特徴は?

スピリチュアル!二極化の時代、風の時代とは!?特徴は?

確かに「スピリチュアル」を先導的に話をされている方の中でも「二極化の時代風の時代」これをしっかりと理解するためには、「スピリチュアル」だけの知識のみならず、東洋思想の陰陽についてもある程度、知っておく必要性があり、陰陽は、硬いイメージがありまして「スピリチュアル」を先導している人の中でも、知り尽くしている人がそれほど多くはない話でもあるでしょう。

この話について、理解していただけたとするならば、ある程度、今後、に起きてくる世界の実情に対して見えてくるかと思われます。

スポンサー

 

スピリチュアル、二極化の時代、風の時代とは!?女性の心的エネルギー

スピリチュアル、二極化の時代、風の時代とは!?女性の心的エネルギー

スピリチュアル、二極化の時代、風の時代とは!?女性の心的エネルギー

スピリチュアル」で語られている「二極化」の時代「風の時代」とは!?の話は、女性の心的エネルギーが大きく関わっている話になります。

男性の心的エネルギーは、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、女性の心的エネルギーは、外に開放してコントロールする傾向があるのです。

性行為において、男性の性器は、硬くなりやすく、女性の性器は、柔らかくなりやすい特徴がありますよね。この時点においては、理屈として理解できる話ではないでしょうか。

今までの時代は、地球上のエネルギーが、男性的優位に働いていた時代であり「地の時代」だったと言われているのです。

女性的心的エネルギーは、柔らかくなりやすく、変化しやすく、分裂しやすく、これに当てはまる内容として「二極化の時代と「風の時代」も理解できるのではないでしょうか。

陰陽では、全て陰陽の気のみで成り立っていると考えられていまして、全ての創造物に、陰陽の気が含まれていますが、どちらかに偏っている傾向がほとんどであり、それによってある特徴も現れやすくなります。

また、陰陽では、陰から陽へ、陽から陰へ、変化する考え方がありまして、それが今年から、徐々に変化していく姿も現れやすくなるのです。

陰陽から見る「スピリチュアル」が語る「二極化」と「風の時代」は、電気のスイッチのように、すぐに切り替わる話ではなく、まるで太陽が昇るかの様に徐々に変化していく内容になります。

この話について、ご存知がない「スピリチュアル」を先導的に話をされている方々の中でも、急に変わると思い込んでいる方々が、割と多くいる様にも目にします。

スポンサー

 

スピリチュアル、二極化の時代、風の時代とは!?女性の心的エネルギーの特徴は

スピリチュアル、二極化の時代、風の時代とは!?女性の心的エネルギーの特徴は

スピリチュアル、二極化の時代、風の時代とは!?女性の心的エネルギーの特徴は

そのため、過去に対する意識も高まりやすく、過去の名誉だけにとらわれすぎている男性の方もいらっしゃるでしょう。政治家の中には、現在よりも、過去の出来事に意識が強く、それはそれで大切な話でもありますが、過去の価値観に意識が強すぎる政治家も割と多くいらっしゃいますよね。

女性は、子供を産んで、身近に寄り添って、子供を未来へと育てる意識が男性よりも強く現れやすく、女性は、未来に対して意識も高まりやすくなるのです。

スピリチュアル」から見る、「二極化の時代と「風の時代」の中には、固定観念に縛られる人と、未来志向が強い柔軟性のある人との「二極化」も現れやすくなるでしょう。

世の中は、常に変化しています。また、女性的エネルギーによって、様々な新たな変化も今後、予想もつかない内容として、現れやすくなってくるかもしれません。

固定観念に縛られている人、「風の時代」においては、「向かい風」になる可能性もあり、新たな価値観を受け入れる柔軟性のある人は、「追い風」になる可能性もあるかと思われます。

霊格」の話に戻っさせていただくと、柔軟性があり、新たな価値観を受け入れる人は、その中で新たな気づきも現れやすく、「霊格」も高まりやすくなるでしょう。

ただし、「スピリチュアル」を先導している人々、「スピリチュアル」に興味がある人々、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話について、この認識を持ち合わせていない方々が割と多くいる様にも思われます。

意外にも、「スピリチュアル」に興味がなく、されど、「気づき」に価値を置いている人は、この法則によって、魂の成長が現れて、時代を乗り切れる人になりやすくあるかもしれません。

二極化の時代」と聞くと、様々な内容が、極端に、「二極化」すると思われる方がほとんどではないでしょうか。

私は、女性の心的エネルギーは、卵細胞が、2つに分裂し、それが、分裂の力によって4つとなり、そして8つになっていく様に、「分裂する力」だと思っています。

そのため、「二極化」に止まらず、それが分裂していく可能性も考えられるでしょう。

スピリチュアル」を信じる人と信じない人の「二極化」、現在、見られている傾向のある話です。

スピリチュアル」を信じる人の中でも、気づきに意識が高い人と、気づきが薄い人の分裂も、もしかすると起きている話かもしれません。

この力が必然的な話だとするならば、「スピリチュアル」から見る、「二極化の時代」、「風の時代」において、「スピリチュアル」の中でも、「霊格が高い人」と「霊格が低い人」も現れてくる必然的な内容も起きてくるでしょう。

ちなみに、女性の心的エネルギーは、大人として成長すれば、母性に目覚めやすく「」の力も現れやすくなります。この「」とは、人を好きになる「」ではなく、心から頭で考えて、実際に足を使い行動に移す精神的な高さの力です。

最後の話として、胎児の肉体を形成する細胞分裂、胚分裂には、ただ分裂するだけではなく、必要ではない細胞が消滅するアポトーシスと呼ばれる力が働きます。

つまり、必要が無い細胞は、細胞死の働きがあります。

これが、自然界で働いている力だとするならば、私達にも現れる可能性があり、社会にとってではなく自然界にとって、必要がない人は、自然界の力によって消滅させられてしまうかもしれません。

私が言える話として、恐怖を煽る話ではなく、気づきに価値を置いていれば、それだけで、自然界に必要な存在にもなりやすく、特に、女性的エネルギーが高まりやすい時代において、知識の一つ一つの気づきも大切ですが、心からの一つ一つの気づきに価値を置いておくのもポイントとして挙げられます。そうすれば、精神的な意味で存在力が高まりやすく、自然界で生き残る抵抗力も高まりやすくなるでしょう。

二極化の時代風の時代」においては、「変化」が現れやすくなるため、この認識を持つのも大切です。

最後の話と話をさせていただきましたが、更に最後の話として、女性的心的エネルギーは、柔らかい力が働きやすいという話をさせていただきました。

今まで、硬かった内容が、柔らかくなる状況、火山や地震などが、今後、更に起きやすくなってくるかもしれません。少なからず「スピリチュアル」に対する意識が良い意味で高い人は、高次元の存在からコントロールもされやすく、大きな出来事があったとしても乗り切れる状況も現れやすくなるものだと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる人」 ・「スピリチュアル 霊感」 ・「スピリチュアル 覚醒

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

二極化 関連記事!外部サイト

風の時代 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花