スピリチュアル!二極化とは?!女性化!霊感が強い人々

・スピリチュアル!二極化とは?!女性化!霊感が強い人々

スポンサー

 

 

スピリチュアルでいう二極化とは?

スピリチュアルにおいて、二極化とは、光と闇、愛と憎しみ、正義と悪など、対立する二つの極に分かれていくことを意味します。

スピリチュアルの世界では、私たちが生きるこの世界は、光と闇の二つのエネルギーによって創造されているとされています。そして、私たちの意識も、光と闇のどちらかに傾くことによって、二極化していきます。

二極化の原因

二極化の原因は、大きく分けて二つあります。

一つは、私たちの意識の選択です。私たちは、自分の意志によって、光と闇のどちらのエネルギーに意識を向けるかを選択することができます。

もう一つは、地球のエネルギーの変化です。地球のエネルギーは、光と闇のバランスが崩れ、二極化に向かっています。

二極化の現れ

二極化は、私たちの生活のあらゆる面に現れています。

例えば、政治や経済、社会問題などの分野では、対立や分断が深まっています。また、個人の感情や思考においても、二極化が進んでいるように感じられます。

二極化の意味

スピリチュアルの世界では、二極化は、私たちが進化するためのプロセスであるとされています。

二極化によって、私たちは、光と闇の両方の側面を理解し、自分の本当の姿に気づくことができます。そして、より高い次元の存在へと進化していくことができるのです。

二極化を乗り越えるには

二極化を乗り越えるためには、光と闇の両方の側面を受け入れることが大切です。

光と闇は、表裏一体であり、どちらも私たちの成長に必要なものです。光だけに目を向けて闇を否定したり、闇だけに目を向けて光を否定したりすることは、バランスを崩し、進化を妨げてしまいます。

光と闇の両方を受け入れ、調和させることで、私たちは、より高い次元の存在へと進むことができるのです。

二極化をテーマにしたスピリチュアル記事の書き方

二極化をテーマにしたスピリチュアル記事を書く際には、以下の点に注意するとよいでしょう。

  • 二極化の意味や原因を、わかりやすく説明する。
  • 二極化が私たちの生活にどのような影響を与えているのかを、具体的に示す。
  • 二極化を乗り越えるためには、どのようなことが必要なのかを提案する。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|二極化|霊感が強い|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!二極化とは?!女性化!霊感が強い人々

www.soumu.go.jp

スピリチュアル』!『二極化』とは?!『女性化』、『霊感が強い』人々が増える話において、このページの前回「二極化の時代」「風の時代」の話をさせていただいており、似た様な話になるため、追記で終わらせようかと思いましたが、文章も割と多くなっていたため、新たな内容が頭に入ってきまして、新しいページとして書かせていただこうかと思います。

このページに、初めて直接訪れてくる方もいらっしゃるかもしれないため、前回のページと似たような話として、簡潔に、その内容を先に話をさせていただきます。

スピリチュアル」では、地球の心的エネルギーが、男性的エネルギーから女性的エネルギーに徐々に変化し始めている話があるのです。

このエネルギーは、地球上の全てに影響が、まるで雨が降るかの様に影響を受けることになります。

スピリチュアル!二極化とは?!女性化!霊感が強い人々

スピリチュアル!二極化とは?!女性化!霊感が強い人々

女性の心的エネルギーの特徴として、喜怒哀楽の感情が男性よりも強く現れやすく、この喜怒哀楽とは、相反する2つの心情であり、これが「二極化」を生み出しやすくなるのです。

男性と女性との基本的な、心理の違いとして、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなります。

女性の意識したいよりも意識されたい気持ちは、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすく、心がこもった恋愛向けの話が女性に向けられている話ではありまして、理解できる話でもありますよね。

そのため、異性を問わず、心に対して意識が高まりやすく、現に、コロナの影響によって、去年と比べれば、何かと人々の心に対して意識する機会が増えているのではないでしょうか。

スポンサー

 

スピリチュアル、霊感が強い人々が増えるとは?その特徴とは

スピリチュアル、霊感が強い人々が増えるとは?その特徴とは

スピリチュアル、霊感が強い人々が増えるとは?その特徴とは

スピリチュアル」「霊感が強い」人々が増えるとは?その特徴とは、この話をさせていただく前に、先に「霊感」について押さえておかなければならないでしょう。

このブログに、足を運んでいただいている方にとって、耳にタコができるような話でありますが、何度も話をさせていただいている内容として「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

私達の心は、地球の心の上に乗っかっているとも言えるかもしれません。

ここからが、新たな話でもありまして、精神と肉体は、お互い影響を与え合っています。

つまり、これから起きる、女性的エネルギーが強まりだす、強まり始める状況において、今までとは違う肉体にも特徴的な姿が現れやすくなるかと思われます。

私自身もそうでありますが、心を感じる「霊感が強い」人は、握手をしたり、肩を揉んだりすると、一般の人と比べて肉体が柔らかい特徴があるのです。

もしかすれば、心を感じる「霊感が強い」人とは、割と肉体的に、肌が柔らかい傾向があるのかもしれません。

スピリチュアル」に興味がある男性の方、全てとは言い切れませんが、力強い男性的な印象と言うよりも、女性的な柔らかい雰囲気を漂わせていると思われないでしょうか。

ここから、今後、現れてくるかもしれない「霊感が強い」人々の特徴の姿も見えてくるかと思われます。

スポンサー

 

スピリチュアル、今後、起きてくる、肉体的な霊感が強い人の特徴とは

スピリチュアル、今後、起きてくる、肉体的な霊感が強い人の特徴とは

スピリチュアル、今後、起きてくる、肉体的な霊感が強い人の特徴とは

スピリチュアル」から見る、今後、起きてくるかもしれない、肉体的な「霊感が強い」人の特徴とは、この話をさせていただく前に、先に、過去の霊能力者であったとされる、ルドルフシュタイナーの言葉からさせていただきたいと思います。

過去の霊能力者だったとされるルドルフシュタイナーは、少しオカルト的な、アトランティス大陸があった時代まで霊視をすることができたと言われているのです。

そして未来に対して、この様な言葉が残されています。

霊的な内容が否定され続けた後の時代は、霊的な内容を受け入れる人々が増えだし、また、霊感が強い人々も増えまして、霊的な世界から、文明を発達させる知識を受け取り、人類の文明は飛躍的に高まるとの話です。

ついでの話として、霊視は、どこまで見れるのか、見える範囲に、限界があるとの言葉も残されています。私個人的には、これは山から街並みを見下ろしている状況に近く、遠くになればなるほど、曖昧になるとも思われます。

これが事実だとするならば、最大のペテン師だと言われた、ノストラダムス、もしかすると、日本に落ちた原爆を見ていたのかもしれず、当時の人からすれば、世界が滅びる様な姿として映っていた可能性もあるでしょう。

話は戻りまして、男性的心的エネルギーは、抑えてコントロールする傾向があり、女性的心的エネルギーは、外に開放してコントロールする傾向があります。

性行為において、男性の性器は、硬くなりやすく、女性の性器は、柔らかくなる特徴もありますよね。

スピリチュアル」から見ると「霊感が強い」人の特徴に限らず、今後、割と、肌が柔らかい特徴のある人々が増えてくるかもしれません。

同じ年齢において、過去の人と現在の人を見比べた場合、割と、現在の若者は、前の大人の人々と比べると、幼い素顔をしている傾向も見受けられるのではないでしょうか。

また、心を感じる文系に意識が強いミュージシャンやアーティストなど、絶対とは言い切れませんが、同年代と比べると、割と肌が若々しい姿もあるでしょう。

人の生理反応として、何かを感じようとする働きが現れやすくなると、新陳代謝も高まりやすく、肌が若返る姿も現れやすくなります。恋をすれば、きれいになる話もありまして、このことについても理解できますよね。

また、人は、実際に目に見えない内容であろうとも、自我を中心に情報を集める際、無意識の反応として、目の眼圧を高め、瞳孔を広げより多くの情報を集めようとする反応を引き起こす場合もあります。

よって、「スピリチュアル」から見ると、今後、現れやすくなる「霊感が強い」人々の見た目は、若々しい姿の中で目力がある人々が現れやすくなる可能性もあるでしょう。

もう既に現れている、芸能人としては、キングコングの西野さん、テレビ出演を辞めたと公言している、メンタリストのDAIGOさんの様な人々だと思われます。

肌が柔らかくなる特徴があるため、現在コロナの影響によって、握手をするのは控えている傾向の世界がありますが、手を握った際に、一般の人と比べると、柔らかいと感じた人は、心を感じる「霊感が強い」可能性があるとして判断できるはずです。

逆に言えば、肉体が硬いと思われる人は、心を感じる「霊感が弱い」心に対する意識が弱いと判断できるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い」 ・「スピリチュアル 霊感

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

二極化 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花