霊感が強い人とは?増える!未来の姿とは?スピリチュアル

・霊感が強い人とは?増える!未来の姿とは?スピリチュアル

スポンサー

 

 

霊感が強い人の特徴とは?

霊感とは、目に見えない霊やオーラを感じ取る能力のことです。霊感の強さには個人差があり、人によっては、霊の声や姿をはっきりと見聞きできる人もいます。

霊感が強い人の特徴

霊感が強い人の特徴として、以下のようなものが挙げられます。

  • 感受性が豊か
  • 直感力や洞察力がある
  • 芸術や音楽などの創造性が高い
  • 霊的なものに興味がある

また、霊感が強い人は、以下のような体験をしやすい傾向があります。

  • 霊やオーラを感じ取る
  • 予知夢を見る
  • 霊的なメッセージを受け取る
  • 霊的な体験をする

霊感が強くなる方法

霊感が強くなる方法として、以下のようなものが挙げられます。

  • 霊的なものに触れる機会を増やす
  • 瞑想やヨガなどの精神統一を図る
  • 霊感を高めるトレーニングをする

霊感が強くなると、霊やオーラを感じ取ることができるようになるだけでなく、霊的なメッセージを受け取ったり、霊的な体験をしたりしやすくなります。しかし、霊感が強すぎると、霊やオーラの影響を受けやすくなり、精神的に不安定になることもあるため、注意が必要です。

霊感が強い人の生き方

霊感が強い人は、自分の能力をどのように活かすかが課題となります。霊能者や占い師として、霊的なメッセージを人々に伝える道を選ぶ人もいれば、芸術や音楽などの創造活動を通じて、霊的な世界を表現する道を選ぶ人もいます。

霊感が強い人は、自分の能力をプラスに活かして、自分らしく生きることが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感が強い人|霊感が強い|スピリチュアル|霊格|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い人とは?増える!未来の姿とは?スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊感が強い人』とは?増える、未来の姿とは、『スピリチュアルから見て、ある姿が私なりに見えてきます。必ず、訪れるかどうかは実際には分かりませんが、可能性としての話として耳に入れていただければと思います。

この話をさせていただくために、このブログで何度も話をしている、いくつかの話がありまして、それを取り入れながら説明させていただきたいと思います。

基礎的な話として、多くの方が「霊感」について、特殊な能力がないと思われている方もいらっしゃいますよね。「霊感」とは、誰にでもあって、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

霊感が強い人とは?増える!未来の姿とは?スピリチュアル

霊感が強い人とは?増える!未来の姿とは?スピリチュアル

つまり「霊感が強い人」が増えるとは、心を感じる力が強い人が増えることになるのです。

スピリチュアルでは、男性的なエネルギーの世界から、女性的エネルギーに変化する話があります。

この話をさせていただく前に、先にこの話をさせていただいた方が良いでしょう。このブログで何度も話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

この話も次にさせていただくとして、魂の成長は、知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになるのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

つまり「スピリチュアル」から見る男性的エネルギーとは、知識の一つ一つの気づきを担っているものでありまして、女性的エネルギーは、心の成長である霊格の成長としての、心からの一つ一つの気づきを担っていることになります。

今までの時代は、知識の一つ一つの気づきに価値がありましたが、今後はもしかすると、心からの一つ一つの気づきに価値が高まってくるかもしれません。

昭和の戦後においても、人々の心で支え合わなければ、日本の復興ができなかったものであり、その後、学生運動、フォークソングや、ニューエイジなど、心に対する価値が高まった時代がありました。

ただ、この当時は、男性的エネルギーが優位に働いていたものであり、心からの一つ一つの気づきにそれほど高い価値があったわけではありません。目に見える内容に意識が高かった時代でもあり、今後の時代は、少し違った姿が現れるかと思われます。

スポンサー

 

霊感が強い人とは?増える、未来の姿、なぜ増える?

霊感が強い人とは?増える、未来の姿、なぜ増える?

霊感が強い人とは?増える、未来の姿、なぜ増える?

霊感が強い人」とは?増える、未来において、なぜ増える、様々な原因があるかと思いますが、その1つの考えの中に、AIの普及によって理系を学ぶ価値観に変化が現れやすくなってくるためです。

現に、今の高校は、理系と文系が極端に分かれているのではなく、融合されている学科が割と増えている傾向にあります。

スピリチュアル」的な考え方からすれば、女性的エネルギーは、意識したいよりも意識されたい気持ちから、多くの方々が異性を問わず、自分自身の「心の内面」に意識も高まりやすくなる考え方があります。よって、異性を問わず、自分の心の内面、従来よりも心に対する価値観に変化が現れやすくなるのです。

現に、コロナの影響によって、去年と比べれば、何かと人々の心に対して意識が高まっているのではないでしょうか。また誹謗中傷やネットが原因によって、自殺された方の話題が上がる中「心に対する意識」が社会的に高まっている背景もあるでしょう。

少しは、私が、このブログで運営している影響もあるかもしれません。私自身「霊感」と言う言葉のキーワードに関わる文章を、検索されやすいキーワードを使って記事を書かせていただいています。そのほとんどの多くで「霊感とは心を感じる力」について話をさせていただいているものであり、今までの認識に変化が現れた人もたくさんいらっしゃるかと思われます。

霊感とは心を感じる力」と聞けば、誰にでも心があるものであり、心を感じる気持ちに意識が高まりやすく、そこに価値を置くことによって、心を感じる「霊感が強い人」が増える可能性もあるでしょうか。

スポンサー

 

霊感が強い人とは?増える、霊格が高い人も増える

霊感が強い人とは?増える、霊格が高い人も増える

霊感が強い人とは?増える、霊格が高い人も増える

霊感が強い人」とは?増える「霊感が強い人」が増えるだけでは、「霊格が高い人」が増えるわけではありません。

霊格」が高まるためには、心からの一つ一つの気づきに、気づきの価値を置く必要性があり、ここに価値があるのかないのかで、大きく「霊格」に違いも現れやすくなります。

ただ、昭和の戦後との違いの中で、インターネットの普及がありますよね。昔は、仲間内だけで価値観を共有し、周りが見えなくなることもあったかもしれません。現在は、様々な人の姿、心の状況が表に現れやすく把握しやすくなっているでしょう。

その結果、意識していなくても、心からの気づきも何かと現れやすく「スピリチュアル」に興味がなくても、自然と「霊格」が高まっていくものだと思われます。

魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

本来であれば、バランスよく成長させていくのが望ましいですが、太陽と月は、一度に一緒に昇ることがないのと同じく、順番と言う法則が自然の中で働いているのかもしれません。

シュタイナー教育と呼ばれる教育をご存知でしょうか。

シュタイナー教育は、第一に、体を動かす教育を大切にしていまして、次に、心の教育、そして最後に知識の教育でもあります。

人の進化の過程を見れば、理に適った教育ではないでしょうか。

多くの人は、目で見える知識に意識が強く、幼少期から、知識の一つ一つの教育に力を入れている親御さんもいるでしょう。

これは、体の発達はもちろんのこと、心の発達も成長しにくくなり、知識だけがたくさんある、頭でっかちだけになりかねなく、空気を読めない「アスペルガー症候群」にもなりかねません。

今後、少なからず、大人の中でも「霊感が強い人」が増える可能性もありまして、そのもとで育った子供たちは、心からの一つ一つの気づきの教育も受けやすくなり、心を感じる「霊感が強い」子供達が増えるのみならず「霊格」も高い子供達も、現在に比べれば、多く現れやすくなるかとも思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い人」 ・「霊感が強い

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊感

 

霊格 お勧め!関連記事

⇒ 「霊格が高い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感が強い 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花