スピリチュアル!江原啓之さん!2021年!メッセージとは?予言の意味は

・スピリチュアル!江原啓之さん!2021年!メッセージとは?予言の意味は

・|スピリチュアル|江原啓之|2021年|メッセージ|予言|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!江原啓之さん!2021年!メッセージとは?予言の意味は

スポンサー

 

 

www.ehara-hiroyuki.com

スピリチュアルでお馴染みの、江原啓之さんが2021年に起きるかもしれない話とは?、メッセージ、予言として動画で公開されました。

江原啓之」さんの、この話について、もう既にご存知の方も多くいらっしゃるでしょう。このページにおいては、その話の内容も含め、その内容の意味について、私なりに、この話について触れさせていただきたいと思います。

江原啓之」さんは、動画内で、人の行動が3つに分かれる話をされているのです。1つ目は、一昨年の秋頃から「破綻と崩壊」を予め話をされていましたが、さらに深刻化する、「破滅」と、既に去年から訪れている内容として「地獄入り」の話をされています。

もう1つ目は、今までの生活に対して「仕切り直す」人々が現れ、生活に変化が現れて乗り切ることができる話です。

スピリチュアル!江原啓之さん!2021年!メッセージとは?予言の意味は

スピリチュアル!江原啓之さん!2021年!メッセージとは?予言の意味は

最後は、精神的に「」になる話をされていまして、最後の2つは、順番が入れ替わる精神的に「」になった人々が落ち着き、今までの人生について「仕切り直す」場合もあるそうです。

私自身、この話を伺った中で、ある内容が、頭に入ってきまして、整理を目的にその話をさせていただきます。

スポンサー

 

江原啓之さん、2021年メッセージとは?予言、女性化と風の時代

江原啓之さん、2021年メッセージとは?予言、女性化と風の時代

江原啓之さん、2021年メッセージとは?予言、女性化と風の時代

江原啓之」さんの「2021年」「メッセージ」とは?「予言」の話について、もしかすると「スピリチュアル」で語られている「女性化」と「風の時代」の話が背景にあるかもしれません。

スピリチュアル」の中では、地球の全体的なエネルギーが、男性的エネルギーから、徐々に「女性的エネルギーに変化」していく話があります。これは、急に変化するのではなく、時計の針の様に徐々に変化していく話です。

男性的エネルギーは、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向がありまして、固まりやすく、硬い状況も現れやすくなります。今までの時代は、「地の時代」だと言われていまして、この話にも当てはまる話ではないでしょうか。

女性的エネルギーは、心的エネルギーを外に解放してコントロールする傾向があり、硬い力ではなく逆に「柔らかい力」が働きやすくなるのです。

物事の変化は、硬いよりも、柔らかい方が変化しやすく「」は様々に変化しやすくもあり、これが、「女性的エネルギー」と「風の時代」とが照り合う話になります。

そのため、女性的エネルギーは、変化としての分裂も起こりやすく、実際に幼い女性の心は、物事を好きと嫌い、あっちとこっちに分ける傾向がありまして、これが、スピリチュアルで語られる「二極化」が起きやすい原因の1つです。

私個人としては、「二極化」のみならず、女性的エネルギーは分裂する力が働きやすいと思っていまして、まるで卵細胞の胚分裂の様に、二極化が、その片方で、二極化も現れてくるのではないかと思っている次第でもあります。

江原啓之」さんの「2021年」の「メッセージ」と「予言」の話は、「女性的エネルギー」と「風の時代」の力が原因としてあるかもしれません。

ちなみに、女性的エネルギーは、白黒の様に入れ替わる話では無く、あくまでも、優位性に変化が起きる話です。「スピリチュアル」系を配信されている方の中には、白黒の様に変化するものだと履き違いをされている方も見受けられます。

スポンサー

 

江原啓之さん、2021年メッセージとは?予言の本当の意味、霊格の話

江原啓之さん、2021年メッセージとは?予言の本当の意味、霊格の話

江原啓之さん、2021年メッセージとは?予言の本当の意味、霊格の話

江原啓之」さん「2021年」「メッセージ」とは?「予言」の本当の意味の中には、「霊格」の話が本当の意味として存在してる可能性を私なりの中で感じます。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まりやすく、他者の心を満たす創造力も高まりやすく、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

霊格」の特徴として「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観が気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が具体的に把握しやすい特徴もあります。精神的な意味で「子供と大人」の関係と言えば理解できますよね。

心からの気づきが多ければ、精神的な意味で大人になる話をさせていただきました。

仕切り直し」によって、心からの一つ一つの気づきの経験をされた方は、精神的な意味で「大人」になり精神的な意味で「」になる話ではないかと思います。

スピリチュアル」の話の中には、コロナの影響、高次元の存在が計画的に行った話もありまして、人々の心の気づきを得るには、この様な出来事が不可欠だったのかもしれません。

追記 2021/03/23

霊格の成長は、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。二極化は、白と黒の様に、最も気づきが確認しやすい状態です。どちらが、正しいのでは無く、仙人が、山から、下界を見る様に、両方からの気づきを見るのも、霊格の成長に繋がる話かもしれません。

・・・追記は、ここまで

この話もこのブログで何度も話をさせていただきますが、男性心理と女性心理の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情は磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性の、意識されたよりも意識したい気持ち、意識できる対象が世の中に数多くあり、知識とは、目に入ってくる内容がほとんどでまりまして「男性的エネルギーは、知識の成長」を担っているのかもしれません。

女性の意識したいよりも意識されたい気持ち、自分自身の心にも意識も高まりやすく、心に携わる恋愛向けの話が女性に向けられている話でもありますよね。

そのため、「女性の心的エネルギーは、心の成長」である「霊格の成長」を担っているものだと思われます。

ちなみに、男性の中にも、女性の小さな心があり、女性の中にも、男性の小さな心もあるのです。心理学では、アニマとアニムスと呼ばれる話です。そのため、男性と女性、白黒と分ける話ではありません。

霊能力者の「江原啓之」さんが「2021年」「メッセージ」としての「予言」の話は、従来の価値観に縛られて、心からの一つ一つの気づきに意識を向けない方は、「破滅と地獄入り」の仲間に入ってしまう話が私なりに見えてきます。

心からの一つ一つの気づきに目覚めた方は、精神的に存在力が高まることで「」になる話でもあり、心からの一つ一つの気づきを得るためには、「仕切り直し」の気持ちも必要になる話だと思われるのです。

ただ、「霊格」の特徴として「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観については気づきが現れにくい話をさせていただきました。

スピリチュアル」を語る人々の言葉に対して理解も現れない人々も現れてくる可能性がありまして、理解できない存在には、警戒心も高まりやすく「スピリチュアル」に対し批判的な言葉を投げかける人々も今後、増えてくるかもしれません。

これも、ただし、この様な人々が現れるのも、心からの一つ一つの気づきに価値を置く人にとって、それも「新たな気づき」であり、社会全体の霊格が高まるには、この様な人々も必要でもあるでしょうか。

ちなみに「スピリチュアル」の価値観について、欧米では受け入れている傾向がありまして「霊格が低い」視野の低い人々の目には、映らない話も存在します。

この話もついでに話をさせていただく話として、多くの方が「霊感」について、特別な内容だと思われがちですが、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。「江原啓之」さんは、この話について、オーラで説明されているのです。人のオーラの上は棒状に伸びており、人々のオーラは、電線の様に繋がっていて、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっていると言われています。

江原啓之」さんによれば、オーラには、その人の人生の歩みとしての個人情報も含まれているそうです。

私達は、スマートフォンの様な端末であり、霊的世界とは、サーバーの様な世界なのかもしれません。

心理学で言えば、深層心理学者ユングが提言した「集合的無意識」です。ウィキペリアでも説明されているため、詳しくは、ネットで調べてください。

つまり「女性的エネルギー」が徐々に高まっていけば、心を感じる「霊感が強い」人々も増えやすくなるでしょう。その結果、高次元の存在から何かしらメッセージを受け取りやすくなる人々も増えやすくなるかもしれません。

教育改革」によって、子供の教育内容に、答えがない答えに対して自分自身で考える取り組みも始まっています。そのため、この様な教育を受けた子供たちは、何かと心からの一つ一つの気づきとの出会いも現れやすく「霊格」が高まっていくものだと思われます。

何かと「女性的心的エネルギー」は、柔らかいエネルギーの性質であるため、変化が現れやすくなります。

このエネルギーは、男性的エネルギーと比べると、柔らかい力によって、地震や火山なども起こりやすくなる危険もあり、この点について注意しておく必要性もあるかと思います。

余談の話として、心を感じる「霊感が強い」人は、割と肌も柔らかくなりやすく、手を握った瞬間に、柔らかく感じれば、心を感じる「霊感」が強くなるかもしれません。また、現在、控えている傾向にありますが、握手をした際に、人から伝わってくる個人的な感覚、それが心を感じる小さな「霊感」の働きでもありまして、この感覚について大切にされるのもお勧めとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

spiritual7.hatenablog.com

 

今年、破滅が起きる!二極化が原因か!!!

spiritual7.hatenablog.com

 

spiritual7.hatenablog.com

 

江原啓之 関連記事!外部サイト

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる人」 ・「スピリチュアル 覚醒」 ・「スピリチュアル 霊視

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花