スピリチュアルを信じる女性の特徴は?

・スピリチュアルを信じる女性の特徴は?

スポンサー

 

 

スピリチュアルを信じる女性の増加

近年、スピリチュアルを信じる女性が増えている。博報堂生活総合研究所の調査によると、2020年時点で占いを「信じる」と答えた人の割合は、全体で32.5%、20代女性では66.3%に上る。

スピリチュアルを信じる女性には、どのような特徴があるのだろうか。

まず、多くの女性が、スピリチュアルを「心の支え」として捉えている。仕事や恋愛、人間関係など、さまざまな悩みを抱える現代女性にとって、スピリチュアルは、自分自身を見つめ直し、生きる意味や目的を見出すためのヒントをくれる存在である。

また、スピリチュアルは、自己肯定感を高めてくれることも、女性に支持される理由の一つである。スピリチュアルの考え方では、人は誰もが特別な存在であり、その存在そのものに価値があると考えられている。そのため、スピリチュアルを信じる女性は、自分自身をありのままに受け入れ、肯定できるようになる。

さらに、スピリチュアルは、人生を豊かにしてくれることも、女性に魅力的に映っている。スピリチュアルの世界には、さまざまな教えや考え方があり、それらを学ぶことで、視野が広がり、人生に対する理解が深まる。また、スピリチュアル的な体験を通して、自分自身や世界をより深く感じられるようになる。

このように、スピリチュアルは、現代女性の心の支えや自己肯定感の向上、人生の豊かさにつながる存在として、注目を集めている。

具体的なスピリチュアルへの取り組み

スピリチュアルを信じる女性は、どのような具体的な取り組みをしているのだろうか。

最も一般的なのは、占いを受けることだ。占いは、自分の未来や運命を知るための手段として、スピリチュアルを信じる女性の多くが利用している。また、占い師からアドバイスを受けることで、自分の人生をより良い方向に導くヒントを得ることもできる。

その他にも、瞑想やヨガなどの精神修養や、自然との触れ合い、パワースポット巡りなど、さまざまなスピリチュアルな取り組みをしている女性がいる。

スピリチュアルの今後

スピリチュアルを信じる女性は、今後も増えていくと予想される。現代社会は、物質的な豊かさが追求される一方で、心の豊かさや生きる意味を求める人が増えている。そんな中で、スピリチュアルは、心の支えや生きるヒントをくれる存在として、女性の心を捉え続けていくだろう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル 信じる|女性|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルを信じる、女性の特徴は?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

スピリチュアルを信じる女性の特徴は、私自身、このブログで、「スピリチュアル」系の情報を配信してる身でもありまして、必然的に起きている現象、良い点と悪い点を含めながら話をさせていただきたいと思います。

スピリチュアル」を「信じる」「女性」の特徴、この話は、他のページでも話をさせていただいていますが、その背景には、男性心理と女性心理の基本的な違いが大いに関係しているのです。

男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなります。

この点については、「スピリチュアル」を「信じない」人でも理解していただけるのではないでしょうか。

スピリチュアルを信じる女性の特徴は?

スピリチュアルを信じる女性の特徴は?

女性の意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、また、意識されるための自分自身の心にも意識が男性よりも高まりやすく、この力が、「スピリチュアル信じる女性」の特徴における仕組みとして働きやすくなるのです。

ただ、「スピリチュアルを信じる女性」の人の中には、自分自身の価値を高めることにしか意識がなく、そこに「スピリチュアル」にはまっている方々も割と多くいらっしゃいますよね。

その現象が起きている原因、「スピリチュアル」を「信じない男性」にも原因がありまして、特に日本の男性は、女性に対して、評価する、価値を言葉として話しかける男性がそれほど多くはなく、肉体的に大人であろうとも、精神的に子供のままの「女性」を生み出している事もよくある話です。

男性の中には、「女性」が着飾る姿に対して、「女性」として意識して楽しんでいるだけに思われている男性の方も割と多くいらっしゃいますよね。

これも致し方がない話であり、男性向けの漫画の多くが、そこに現れるヒロインなど、男性のかっこいい姿を意識して喜んでいる姿もありまして、勘違い男性を多く生み出している原因の1つです。

スポンサー

 

スピリチュアルを信じる女性の特徴、良い意味の話とは

スピリチュアルを信じる女性の特徴、良い意味の話とは

スピリチュアルを信じる女性の特徴、良い意味の話とは

スピリチュアルを信じる女性」の特徴、良い意味の話とは、霊能力者の江原啓之さんなどの言葉などに価値を置き、魂の成長について意識の高い「女性」です。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が、知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まりやすく、他者の心を満たす創造力も高まりやすく、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

霊格」の特徴として、「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観が気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子は具体的に把握しやすい特徴もあります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「子供と大人」になる話です。

女性」は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強く、心にも意識が高まりやすく、ここに心からの一つ一つの気づきに価値を置いている「女性」は、精神的に「大人」になり、子供を卒業し、母親としての「母性」に目覚めやすくなります。

スピリチュアルを信じる女性」の特徴は、「霊格が低い女性」と「霊格が高い女性」に分かれる傾向もあるでしょう。

スピリチュアルを信じる女性」に対して、批判的な言葉を投げかける男性の傾向は、心からの一つ一つの気づきがそれほど多くはなく、「霊格が低い」存在とも受け止められます。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、物事を見る視野も広がりやすくなると話をさせていただきました。

霊格が低い女性」、自分自身の存在感が弱く感じやすくあるため、輝きを求めて、輝きだけを求める気持ちも現れやすくなっているのです。

霊格が低い男性」、自分自身の存在力が弱く感じやすくあるため、「スピリチュアル」を叩くことによって、相対的に自分の存在力の方が高い気持ちとして補っている人もいらっしゃるでしょう。どちらも「霊格が低く」、似たもの同士と言っても過言ではありません。

スポンサー

 

スピリチュアルを信じる女性の特徴、ここから増えてくるかも

スピリチュアルを信じる女性の特徴、ここから増えてくるかも

スピリチュアルを信じる女性の特徴、ここから増えてくるかも

スピリチュアルを信じる女性」の特徴は、この特徴からこれから増えてくるかもしれません。

男性の意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象が数多くあり、基本的に多くの男性が、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、両方の気持ちを持ち合わせている傾向にあります。そして、女性と比べれば、「」に対して意識が弱くなりがちです。

スピリチュアル」では、今後、世界のエネルギーが、女性的エネルギーに変化し始める話がありまして、「スピリチュアル」に興味がなくても、心に意識を強く持ち合わせやすい「女性」にとって、心からの一つ一つの気づきにより、「霊格」が高まりやすくなってくるのです。

現在、コロナの影響によって、人々の心の姿が吐き出されている姿も増えており、そこに、心からの一つ一つの気づきによって、「霊格」が高まりやすい環境も整いやすくなっています。

「霊格」が高い特徴として、精神的な意味で存在力が高く、他者の心を満たす創造力も高く、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなると話をさせていただきました。

つまり、これから「女性」は、男性よりも精神的な意味で、存在力が高まりやすくなってくるかもしれません。そこに、警戒心を感じる男性の方も現れやすくなるでしょう。

女性」は、未来に生きる、男性は、過去に生きる話がありますが、男性は、理性に傾きやすく、この理性、過去の情報と現在の情報を照り合わせて、最も良い答えを導こうとする働きも現れやすくなるのです。

女性」が未来に意識が高まりやすいのは、子供を育てて身近に置き、子供を未来へと育てる本能が男性よりも強く持ち合わせているからです。

そのため、予想もつかない未来に対しての変化に対応しやすく、「スピリチュアルを信じる女性」の特徴の中には、物質的価値から心の価値への変化としての未来、未来志向の強い女性の特徴もあるでしょう。

スピリチュアル」を「信じない男性」の方が現れるのも、致し方がない話です。日本の教育は、理系よりに力を入れ過ぎていた傾向があり、その環境で学んだ方の中には、心からの一つ一つの気づきも少なく、知識の成長は高くあるかもしれませんが、心の成長が成し遂げない人々も現れやすくなるためです。

少なからず、この文章を読まれた方は、「スピリチュアルを信じる女性」について、理解していただけたのではないでしょうか。

再度、話をしますが、男性の方がしっかりと女性に対して、まるで少女漫画に出てくる男性の様に評価しない原因から現れている場合もあり、男性自身もしっかりと反省として省みるのも大切な話であります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる人」 ・「スピリチュアル 霊視 嘘」 ・「スピリチュアル 覚醒

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアルを信じる人 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花