スピリチュアル!生まれてくる意味と目的は?

・スピリチュアル!生まれてくる意味と目的は?

 

スピリチュアルから考える、生まれてくる意味と目的

私たちはなぜ生まれてきたのでしょうか。その答えは、スピリチュアルな観点から見ると、大きく分けて以下の2つに分けられます。

  1. 学びと成長

私たちは、この世に生まれてくることで、さまざまな経験をして学び、成長する機会を得ます。苦しみや悲しみを経験することで、喜びや幸せの意味を知り、愛や慈悲の心を育みます。また、困難に立ち向かうことで、自分の強さや勇気を発見し、成長することができます。

  1. 愛と調和の実現

私たちは、この世に生まれてくることで、愛と調和を実現するために、貢献する機会を得ます。誰かを助け、誰かを愛することで、世界に少しでも良い変化を起こすことができるのです。また、自分自身の内面を見つめ、調和を保つことで、自分自身と周囲の世界との間に、より深いつながりを築くことができます。

具体的には、どのような学びや成長、愛と調和の実現をするために、私たちは生まれてきたのでしょうか。それは、一人ひとりの魂の目的によって異なります。魂の目的とは、私たちがこの世に生まれてきたときに、決めてきた使命のことです。

魂の目的は、自分自身で意識的に知ることは難しいですが、自分の興味や関心、得意なこと、苦手なこと、生きてきた中で大切にしてきたことなどから、推測することができます。また、スピリチュアルカウンセリングやセッションを受けることで、自分の魂の目的を知ることができるかもしれません。

自分の魂の目的を知ることで、人生の意味や方向性が見えてくるでしょう。また、自分の人生にやりがいを感じ、充実した人生を送ることができるようになります。

もし、あなたが自分の魂の目的をまだ見つけられていないのなら、ぜひ、自分の内面を見つめ、自分の人生を振り返ってみてください。そうすることで、あなたの魂の目的が見えてくるかもしれません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|生まれてくる意味|目的|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!生まれてくる意味と目的は?

yoga-lava.com

スピリチュアルから見る生まれてくる意味目的は、この話について一概に言い切れず、様々な話が私の中で持ち合わせています。そもそもの話として、霊的な世界で経験ができない何かがある、そのために、そこに「生まれてくる意味」と「目的」があると考えることもできるのではないでしょうか。

スピリチュアル」から見る「生まれてくる意味」と「目的」の話の中で、ある臨死体験をした話の動画がYouTubeに上がっていました。

現在でも、動画として拝見できる内容でありますが、ハワードと呼ばれる美術学者の先生が臨死体験をされた中で、高次元の存在に出会いそこで様々な質問をされたそうです。

スピリチュアル!生まれてくる意味と目的は?

スピリチュアル!生まれてくる意味と目的は?

そしてその質問の中で、なぜ神々は、人を創造したのかとの話がありました。

高次元の存在が答えた言葉として、神々の庭を管理させるために人々を創造したと返事をされています。

スピリチュアル」の話の中には、人間を通して、人間のみならず様々な生命を通して、現実世界における情報が霊的な世界に送られている話もあるのです。それは、まるで、Googleのストリートビューの様に霊的な世界に、現実世界と同じ姿をした世界があると考えられている場合もあります。

これが事実だとするならば、「スピリチュアル」から見る生まれてくる意味と目的の中には、霊的な世界に現実世界の情報を送るため、この地球上に派遣されている考え方もあるかもしれません。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る生まれてくる意味と目的、魂の成長

スピリチュアルから見る生まれてくる意味と目的、魂の成長

スピリチュアルから見る生まれてくる意味と目的、魂の成長

スピリチュアル」から見る「生まれてくる意味」と「目的」は、魂の成長の話が、霊能力者の「江原啓之」さんによって話がされています。

霊能力者の「江原啓之」さんによれば、霊的な世界からすると、この世は、憧れの舞台でもあり、霊的な世界では経験ができない内容を経験する世界だとも話をされているのです。

霊的な世界においては、現実世界も含め、心の世界である中で、様々な人の心の様子について把握できる世界だと考えられています。

うらやましい能力だと思われる人もいるかもしれませんが、人の心を知らなければ、自分自身で様々なことを考える力も現れやすくなるでしょう。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

つまり、様々な経験とは、知識の一つ一つの気づきの経験、心の成長である「霊格」の成長の一つ一つの気づきの経験の話だと思われます。

では、様々な私生活を見ている霊的な世界からして、この経験を得ることができないのでしょうか。

これは、私個人の考えですが、例えば、ゲームを直接行っている人と、それを横から見ている人の違いの様なものでありまして、実体験してる人の方が、実際に経験として魂に刻まれ込みやすく、横から見ている人は、少しばかり擬似的に体験している違いだと思われます。

実際の話は、様々な霊の影響を受ける中で、生活を送っているものであり、霊的な存在の中に、憑依などをすることで、擬似的に体験している姿もあるでしょう。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る、生まれてくる意味と目的、エネルギーの消費

スピリチュアルから見る、生まれてくる意味と目的、エネルギーの消費

スピリチュアルから見る、生まれてくる意味と目的、エネルギーの消費

スピリチュアル」から見る「生まれてくる意味」と「目的」の中には、魂の成長に繋がる話かもしれませんが、エネルギーの消費の目的もあるかと思われます。

この様な話を、伺ったことがないでしょうか。

前世で声を失った方が、現世で歌手として生まれてくる話や、前世で孤独を味わった人が、現世で子宝に恵まれる話などです。

人の魂のみならず、世の中の法則として、生まれたエネルギーは、何かしらの形で消費される力があります。

前世で、何かしら成し遂げられなかった方が、その方が、現世で生まれてくるためのエネルギーとなっている場合もあるのです。

探偵ナイトスクープと呼ばれる番組であったかどうか忘れましたが、ある女性の依頼で、25メートルを泳ぎ切りたいという依頼がありました。

元オリンピック選手の指導のもとに、指導を受けながらチャレンジされていたのです。私が見る限り、まさに溺れそうな状態の中で見事、泳ぎきることができました。最後は、達成感で涙が溢れており、カルタシスの様な姿でもありました。

私は、この動画を拝見したときに、もしかするとこの方は、水の中で溺れてしまい、岸まで泳ぐことができず、そこで亡くなってしまったものだとも感じたのです。

この方もそうでありますが、生まれつき水が怖い人の話もありまして、魂の中に水を怖がるような経験があったものだと思われます。

この法則に従えば、ある程度、前世の様子も見えてくる話であり、逆の立場として、何かしらの経験が魂に刻まれているかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視」 ・「スピリチュアル 信じる」 ・「スピリチュアル 覚醒

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花