霊感が強い子供と霊感が弱い子供の二極化

・霊感が強い子供と霊感が弱い子供の二極化

・|霊感が強い 子供|霊感が強い|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い子供と霊感が弱い子供の二極化

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊感が強い子供と霊感が弱い子供の二極化が、今後、目に見える形として増えてくるかもしれません。「霊感が強い子供」の中には、「霊格が高い子供」も増えてくる可能性があるので、その話についても触れさせていただきたいと思います。

霊感が強い子供」と「霊感が弱い子供」について「霊感」と聞けば、不安を抱かれる親御さんもいらっしゃるかもしれませんが「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっているとされており、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感が強い子供と霊感が弱い子供の二極化

霊感が強い子供と霊感が弱い子供の二極化

つまり「霊感が強い子供」と「霊感が弱い子供」の二極化の話は、心を感じる力が強い子供と、心を感じる力が弱い子供の二極化として現れやすくなる話です。

人の脳の左脳は、言葉の組み立てや計算、論理的な認識など、どちらかと言えば理系的な働きがありまして、現実世界を認識するのに長けている力があります。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、文系的であり、心に携わる働きに長けた傾向があるのです。

つまり「霊感が強い子供」とは、右脳に傾きやすい子供であり「霊感が弱い子供」とは、左脳に傾きやすい子供になります。

従来の、現在でも見られる話ですが、日本の教育は、理系よりに力を入れている傾向があり、また、塾に通わせ親御さんも増えていまして、この影響によって、従来と比べても、理系よりに傾きやすい子供も増えていることになるのです。

この話からすれば、心を感じる「霊感強い子供」は、それほど多く現れにくく「霊感が弱い子供」の方がより多く現れやすいと思われてしまうかもしれません。

スポンサー

 

霊感が強い子供が増える、バシャールが話す話とは

霊感が強い子供が増える、バシャールが話す話とは

霊感が強い子供が増える、バシャールが話す話とは

スピリチュアル的な話になりますが「霊感が強い子供」が増える可能性について、宇宙人のバシャールが霊媒師を通して人々に伝えた言葉が存在します。

今後、生まれてくる子供たちの中には、前世の記憶を持ち合わせていたり、親よりも霊格が高い子供が増えてくると言われているのです。

そのため、バシャールが話すには、親の子育てに対して、型にはめる様な子育てではなく、ある程度自由気ままにのびのびと育てることを推奨されています。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まりやすく、他者の心を満たす創造力も高まりやすく、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

つまり、生まれつき「霊格が高い」子供は、魂に心からの一つ一つの気づきを既に持ち合わせている可能性がありまして、また心に対して意識が強く心を感じる「霊感が強い」可能性も考えられます。

特徴的な姿として、心に対して様々な疑問を持ち合わせている傾向もあれば、親よりも「霊格が高い」ため、何かと子供から注意を受ける状況も現れやすくなるでしょう。

スポンサー

 

霊感が強い子供と霊感が弱い子供の違い

霊感が強い子供と霊感が弱い子供の違い

霊感が強い子供と霊感が弱い子供の違い

霊感が強い子供」と、「霊感が弱い子供」の違いには、「霊格」から見てある特徴も現れやすくなるかもしれません。

霊格」が低いとは、逆に言えば、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たす創造力も弱く物事を見る視野も狭いことになります。

その結果、自己中心的であり、また社会に対してのストレスも強く感じやすくなるでしょう。

現に、コロナの影響によって、自粛に耐えられない若者が、マスクもせずに外で活動している姿も増えている話が存在します。

ただ、私個人からすれば、社会の大人たちは、この様なな若者に対して批判的な言葉を投げかけている傾向がありますが、そもそも、心に対する教育をさせてこなかった大人が原因であり、大人の方に非がある話でもあるでしょう。

これも、致し方がない話として、理系よりの方こそに価値が高い社会的な風潮もあり、もちろん、理系よりの学問も大切ですが、心からの一つ一つの気づきによる、心の教育も大切な話でもありますよね。

これも、ただ、現在「教育改革」によって、答えがない答えに対して、自分たちで考える取り組みが行われています。

この教育を受けた子供たちは、少なからず、心からの一つ一つの気づきの経験によって「霊格」が高まりやすくなることでもあるでしょう。

これも、つまり「霊格が低い大人」が、ある一定層に現れる話でもあり、どの様な社会になるのか、私自身、予想もつかない内容でもあります。

少なからず、この話について理解していただいた大人の方々は、子供の教育について、しっかりと意識を向けてくれることでもあるでしょうか。

私がお勧めする話としては、昭和時代の、アニメや漫画を子供に見せるのもお勧めでありまして、霊的な世界から感性を受ける中で制作されてる話も存在し、子供の心からの一つ一つの気づきについて力を発揮してくれるものだと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い子供」 ・「霊感が強い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感が強い 関連記事

 

 

子供 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花