江原啓之さんが語る! 結婚できない人の特徴とは?

・江原啓之さんが語る! 結婚できない人の特徴とは?

・|江原啓之|結婚できない人|(主.キーワード関連記事)

江原啓之さんが語る!結婚できない人の特徴とは?

スポンサー

 

 

www.ehara-hiroyuki.com

江原啓之さんが語る、結婚できない人のとは?について、インターネット上に話がありました。この話については、女性側に非がある話として話がされており、私からすると、ある特徴の話、ある話が抜けているように思われまして、その話も含めて、話をさせていただきたいと思います。

江原啓之」さんが、「結婚できない人」の特徴の話について、どうしてもダメ男と付き合う傾向があり、自分自身が優位に立つ気持ちの中で、自分が原因によって、「結婚」の決断ができない男性とばかりお付き合いをしているとの話がされていました。

違った話においては、付き合っている男性の方が、本当に好きな相手なのかが分からず、女性自身が決断できず、「結婚できない人」の話です。

江原啓之さんが語る! 結婚できない人の特徴とは?

江原啓之さんが語る! 結婚できない人の特徴とは?


また、恋愛関係において、恋愛を行うことについては受け入れる男性でありますが、女性の方が「結婚」に対して、自然に出会いがあり、そこで幸せな「結婚への妄想」を抱き続けている原因によって、「結婚ができない人」の話になります。

この3つの話の特徴は、私がよくブログで話をしている内容に通じる話でもありまして、江原啓之さん自身が、この点について、強く話をされれば、より理解できる人々も増えるかと思われる内容です。

私が見る限り、多分、「江原啓之」さんの話を聞いた方々が、この話の真髄について、理解されておらず、「結婚できない人」の問題について、解決に至っていない内容だとも思われます。

その話を聞いた方が、必ず、私の話の内容に触れるとは限りませんが、その点について、言葉を残させていただきたいと思います。

この話においては、実際に相手がいる中での、「結婚ができない人」の特徴でありまして、相手がいない中で「結婚ができない人」の話もあるかと思われる中で、その話についても触れさせていただきます。

スポンサー

 

江原啓之さんが語る、結婚できない人とは?男性心理と女性心理、霊格の問題

江原啓之さんが語る、結婚できない人とは?男性心理と女性心理、霊格の問題

江原啓之さんが語る、結婚できない人とは?男性心理と女性心理、霊格の問題

江原啓之」さんが語る、「結婚できない人」とは?その特徴は男性心理と女性心理の基本的な違いと「霊格」の問題が背景に存在します。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

女性の意識したいよりも意識されたい気持ち、本能的に、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすくなります。

江原啓之さんが話されていた、自分が優位に立ちたいだけの気持ち、男性よりも自分自身の方が価値が高い気持ちだけを追い求めて、「結婚」が決断できないダメな男性とお付き合いばかりしている話です。

女性の意識されたい気持ち、女性は子宮が1つしかなく、1人の男性からしか魂を宿らせることができません。様々な男性からチヤホヤされたい女性の方もいますが、基本的に女性の方は、自分にとって価値ある特定の男性を求めたい気持ちも現れやすくなります。

現在、男女平等の意識が強く現れていますよね。相対的に、男性との価値観が近づく中で、自分にとって本当に価値のある男性なのかが薄れやすく、女性から見て「結婚」が決断できない、「結婚ができない人」になっている話です。

魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきについて、このブログで何度も話をさせていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的に存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

男性と女性とにも言える話ですが、心からの一つ一つの気づきが弱く大人になった方々において、自分自身の存在力が弱いと感じやすく、存在力を強く必要とする、「結婚」に対して、「結婚」の決断が決めかねない状況も現れやすくなっているでしょう。

この様な原因になった内容は、当人にある問題ではなく、社会全体が、心に対する教育を疎かにし、理系に強く力を入れ過ぎている教育を受けてきたのも原因です。

スポンサー

 

結婚ができない人とは?そもそもパートナーが現れない原因

結婚ができない人とは?そもそもパートナーが現れない原因

結婚ができない人とは?そもそもパートナーが現れない原因

江原啓之」さんの話ではありませんが、「結婚ができない人」とは?そもそもパートナーが現れない原因が私なりに見えてきます。

先の話と似たような話ですが、男性心理と女性心理の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強いという話をさせていただきました。

男性の中には、漫画の影響によって、女性も意識したい生き物だと思い込んでいる男性の方が割と多くいらっしゃるのです。漫画の影響とは、男性向けの男の子の漫画の多くが、そこに現れるヒロイン、男性のかっこいい姿を意識して喜んでいる描き方が割と多くあります。

そのため、男性の中には、自分自身のかっこいい姿を意識して女性も喜ぶものだと勘違いしている「勘違い男」も世の中に割と多くいらっしゃいます。

価値ある姿として見て欲しいという思い、自分のかっこいい姿を演じさせ、女性のが喜ぶ姿を意識して喜んでいる「勘違い男性」、お互い求めているものが埋まらない話であり、「結婚できない人」も現れて当然です。

ただし、全ての女性の方が、「結婚」できない訳ではありませんよね。

男性は意識されたいよりも意識したい気持ちが高く、基本的に男性は、自分の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちを持ち合わせているのです。

そのため、女性の方も男性の趣味や仕事を意識して、喜んでいる女性の方は、男性にとって両方の気持ちも満たされやすく、「結婚相手」のパートナーとして決断する気持ちも現れやすくなります。

ただし、霊格の成長は、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。割と、男性の方は、世の中に意識ができる対象が数多くあり、自分自身の心に対して関心を薄まりやすく、「結婚」までの存在力が成り立っていないため、「結婚願望」を持つ男性の方も減っている可能性も考えられるでしょう。

私が、お勧めする方法としては、気になる男性の方に、少女漫画を読んでもらい、女性心理についてしっかりと理解してもらい、心に対して学んでもらう取り組みもお勧めです。

また、現代においては、文明の発達によって、異性がいなくても、何かと自分の心が満たされやすい環境も増えています。

結婚」とは、お互い足りない要素を求め合う中で、それが磁石のように引き合い、「結婚」の力として働きやすくなるのです。

女性に対してのアドバイスとしては、男性にとって足りない要素を磨くのも大切な話として挙げられるでしょう。

ただし、現在、男女平等としての価値観が価値ある内容として判断されている社会的な価値観もありまして、男性的立場に立つのが、女性としての価値ある姿だと思われやすい時代になっていますよね。

その結果、足りない要素を補う相手として、相手を必要とする必要性の価値観も落ちていると思われます。

これもただし、その様な女性が増えていると言う事は、逆に言えば、柔らかい要素としての女性特有の女子力を磨きあげれば、それが希少価値となりまして、自分自身が求める「結婚相手」も現れやすくなるでしょう。

最後の余談として、「結婚できない人」の話の参考話として、あるパートナーの間柄で、男性の目線から、女性は平等の権利を主張しながら、特別な内容も求めてくる矛盾を感じる話がされていました。

全ての女性とは言い切れませんが、この様な女性も増えている中で、男性からすると、理解できない、わがままな女性としても映りやすく、子供の様な性格でもあり、「結婚相手」として、本当に大丈夫かの気持ちも現れやすく、この点について十分に注意しておくのも大切として挙げられます。

江原啓之」さんが話す、「結婚できない人」の特徴は、簡単にまとめると、「霊格が低い」話でありまして、「霊格を高める」気持ちも必要になって来るはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

江原啓之さん お勧め!関連記事

⇒ 「江原啓之 2021年 予言

 

結婚 お勧め関連記事

⇒ 「スピリチュアル 結婚できない

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

江原啓之 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花