江原啓之さんへの離婚相談とは?!その多くの内容が

・江原啓之さんへの離婚相談とは?!その多くの内容が

・|江原啓之|離婚相談|(主.キーワード関連記事)

江原啓之さんへの離婚相談とは?!その多くの内容が

スポンサー

 

 

www.ehara-hiroyuki.com

江原啓之さんへの離婚相談とは?インターネット上にいくつか上がっていまして、ある特徴が話の中で見えてきます。「江原啓之」さんへの「離婚相談」、「江原啓之」さんの立場から見て、そう答えるのも分からない話ではありません。

江原啓之」さんへの「離婚相談」、割と冷たい言葉を相談者に投げかけている傾向があります。「離婚」そのものに対して、それを事実として受け止め、理性を持って自ら解決する事を進めている傾向があるのです。

江原啓之」さんが、「離婚相談」の内容において、冷たい言葉を投げかけるのも致し方がありません。なぜならば、相談者に対する答えと言うよりも、その内容を目にする不特定多数の方に対するメッセージでもあるためです。

江原啓之さんへの離婚相談とは?!その多くの内容が

江原啓之さんへの離婚相談とは?!その多くの内容が

離婚相談」の個別的な内容として、相談を受け取れば、例えば、ここをこうすればこうなると言うようなアドバイスは、必ずしも全ての人に当てはまる話ではありません。

そもそもの話として、「離婚相談」の悩みを抱える相談者自身が、自ら相談したく「江原啓之」さんに相談した話ではなく、霊的な世界において、不特定多数の方に伝えるのが最適と考えた中で、導きかれている話でもあるのです。

江原啓之」さんから見た、「離婚相談」、その状況においても、自らの学びであり、その経験が自らの魂を成長させるものでもありまして、「離婚相談」の内容の中には、そもそも、相談に頼ること自体、間違っていると突き放している話もありました。

私自身も、納得できる話でもありますが、「江原啓之」さんへの「離婚相談」に対して、+ αの話として、話をつけ加えさせていただきたいと思います。

スポンサー

 

江原啓之さんへの離婚相談とは?男性心理と女性心理の基本的な違い

江原啓之さんへの離婚相談とは?男性心理と女性心理の基本的な違い

江原啓之さんへの離婚相談とは?男性心理と女性心理の基本的な違い

江原啓之」さんへの「離婚相談」とは?お互い、男性心理と女性心理の基本的な違いの認識のなさがあるようにも思われます。

男性心理は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く現れやすく、女性心理は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

この話のついでに、この話もさせていただいた方が良いかもしれません。心理学者のフロイトは、人は、食事をするにしても用を足すにしても睡眠をとるにしても、少なからずそこには快感が生じるものであり、人は、快感を求める生き物として、それを快感原則と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、自分自身の中で、強い存在感と強い快感を同時に感じる話でもありますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、存在感を感じられないのは、肉体的に命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

つまり、男性の意識されたいよりも意識したい気持ちが満たされない、もしくは、女性の意識したいよりも意識されたい気持ちが満たされない、どちらかにヒビが入ることによって、「離婚」の姿が現れやすくなります。

江原啓之さんへの離婚相談、その中には、相手に対して存在感を与えていない、話なども私なりに見えてくるのです。

スポンサー

 

江原啓之さんへの離婚相談とは?お互い霊格が低い

江原啓之さんへの離婚相談とは?お互い霊格が低い

江原啓之さんへの離婚相談とは?お互い霊格が低い

江原啓之」さんへの「離婚相談」とは?お互い「霊格」が低い傾向も見受けられます。私個人からすれば、「江原啓之」さん自身の口から、「霊格」と言う言葉を説明すれば、相談者自身に対し理解されるものだと思われます。

そこを、あえて突き放すことによって、自ら考える力を養わさせているものだとも思われますが、私個人からすれば、少し冷たい様にも感じるのです。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まりやすく、他者の心を満たす創造力も高まりやすく、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

つまり、「江原啓之」さんが「離婚相談」において、あえて冷たく当たる理由は、その中で、心からの気づきを自ら得て、精神的に「大人」になることを導いている話になります。

人に頼れば、頼りっぱなしになる可能性もあり、それは精神的に子供と変わらない話でもありまして、そこに注意を促している言葉も見受けられるのです。

ただ、私個人からすると、「霊格」の特徴として、「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観が気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が具体的に把握しやすい特徴もあります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で、「子供と大人」の関係です。

魂の成長において、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきについて、果たして、「霊格が低い」人々が、この話について、本当に気づく時が来るのかに対し疑問を感じます。

ちなみに、男性心理の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象が数多くあり、そのため自分自身の心に対し意識も弱まりやすくあります。その結果、心からの一つ一つの気づきについても弱まりやすく、精神的に幼く、「霊格が低い」状況も現れやすくなるのです。

江原啓之」さんへの「離婚相談」の中にも、旦那の方が、精神的に幼い内容も見受けられます。

「離婚の悩み」において、このページに訪れた方の中には、私が話す内容に当てはまる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

江原啓之」さんへの「離婚相談」の話は、不特定多数の方に伝える目的もある話でありますが、個別の内容はそれぞれ違い、ただ、相手の心が知らない中でのズレの話もあるでしょう。

この場合は、人の心についてよりよく知り尽くしている、「守護霊対話」能力のある先生からメッセージを伺うのもお勧めでありまして、気づいていない気づきについて、気づきが現れるかもしれません。

ちなみに、女性の意識したいよりも意識されたい気持ち、心からの一つ一つの気づきによって霊格が高まれば、精神的に大人になり、「母性」に目覚めやすくなるのです。「母性」に目覚めれば、相手の気持ちも把握しやすくなり、離婚についても起こりにくくなります。

よって、「離婚」が起きやすい原因は、お互い「霊格が低い」、自分のことにしか意識が強くなく、精神的に「子供」の方々が「離婚」に走りやすくなります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

江原啓之さん お勧め!関連記事

⇒ 「江原啓之 2021年 予言

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

江原啓之 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花