江原啓之さんのオーラの泉が終わった理由とは?!

・江原啓之さんオーラの泉が終わった理由とは?!

|江原啓之|オーラの泉|(主.キーワード関連記事)

江原啓之さんのオーラの泉が終わった理由とは?!

スポンサー

 

 

www.ehara-hiroyuki.com

江原啓之さんのオーラの泉が終わった理由とは?この話をさせていただく前に、私自身、この番組について思わさせられる内容がありまして、先にその話をさせていただいてから、「江原啓之」さんの「オーラの泉が終わった理由」について話をさせていただきたいと思います。

ご存知かどうか分かりませんが、「江原啓之」さん、多分イギリス留学する以前の話だと思いますが、昔はよく恐怖を煽る幽霊番組が流行っていた時代もあり、何度か霊能力者として番組に出演されていた時代もあったのです。

その当時は、華やかな演出など全くなく、番組の指示通りに、演出として昭和時代の霊能力者的な服装の様子で、霊能番組に出演されていました。

江原啓之さんのオーラの泉が終わった理由とは?!

江原啓之さんのオーラの泉が終わった理由とは?!

多分、その後にイギリスに留学をし、イギリスでの霊的な内容について、日本と全く違い、イギリス風の霊的な価値観を日本に普及する目的として、「スピリチュアル」を日本に紹介されたのです。

テレビ番組においては、華やかな演出を求める江原啓之さんと、恐怖を煽る演出にこだわるテレビ局の間で、歪みが現れ、もう二度と、恐怖を煽るような番組には出演しないと決断されたそうです。

テレビ東京から、オファーがありまして、「江原啓之」さんの指導での演出でも構わない条件で、そこで始まったのが深夜番組の、ネプチューンの名倉さんと司会をする「江倉開運堂」でした。深夜番組ながら、視聴率が高く、スピリチュアルに興味がある人であれば知られている番組でもあったのです。

そこで、怖い演出をしていたテレビ局、そこに目をつけ、スピリチュアルブームも背景にあり、引き抜く形で、始まったのが「オーラの泉」でもありました。私個人としては、テレビ局そのものもいいかげんな世界であるとも思う次第でもあります。

スポンサー

 

江原啓之さんのオーラの泉が終わった理由とは?よく言われる話

江原啓之さんのオーラの泉が終わった理由とは?よく言われる話

江原啓之さんのオーラの泉が終わった理由とは?よく言われる話

江原啓之」さんの「オーラの泉が終わった理由」とは?よく言われる話としては、番組時間帯においての視聴率の低下、番組自体のマンネリ化により、視聴者離れもあったでしょう。

外れた内容について、社会的に強く叩かれた出来事もあり、そこに不信感を抱いている人々の話も見られます。この話においては、実は当たっていた内容なども見受けられるのです。

最大の決め手は、霊的な世界があると信じ込む中学生が、今の生活を捨て去りたい気持ちの中で、再び生まれ変わることを信じ、自殺をした話が社会的に大きく取り上げられた原因でもあるかと思われます。

そのため、「オーラの泉」に限らず、霊的な内容を扱った番組内容は、テレビ局全体で控える傾向が高まり、それ以降、似たような番組について無くなっているのではないでしょうか。

ちなみに、「江原啓之」さんの「オーラの泉」ではありませんが、「江原啓之」さんの別の番組における「天国からの手紙」と呼ばれる番組において、家族が兄と弟しか存在しない家庭における話がありました。

2人は仲が良かったのですが、弟が結婚し、子供も生まれ、幸せな家庭を邪魔しないように、兄はできるだけ弟のところに足を運ぶのを控えるようにしたそうです。

仕事は、工場での仕事であり、ほとんど誰とも会話をすることもなく、休日も誰とも会うことがない生活をされていました。寂しさに耐えきれなくなり、バイクの速度を上げ、トラックか電柱か忘れましたが、そこに突っ込み、命を失ってしまいました。

弟の依頼で、何が起きたのか、江原啓之さんに相談した内容でもありました。

兄からの手紙の中で、自分の幼い自己中心的な考えで、弟と結婚した女性の2人に大きな悲しみを与えたことにとても「後悔」をしている内容もあったのです。

この話も、させていただいた方が良いでしょう。「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっているのです。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わって来ると思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

つまり、兄の立場からして、弟の悲しみや、奥さんの悲しみ、強く兄に向けられて伝わってくる話でもありまして、兄の立場からして、まるで自分自身が感じているかのように、強く生きている人の寂しさについて強く感じる気持ちが伝わってくる場合もあるのです。

自殺された方が、成仏しにくいのは、この様な話も含め、現世に対して「後悔」している執着なども現れやすくなるからです。この様な話は、スピリチュアルに限らず、霊的な内容の中での基礎的な話でもあり、この話について知らない人々にも問題があるかもしれません。

スポンサー

 

江原啓之さんのオーラの泉が終わった理由とは?役目が終わった

江原啓之さんのオーラの泉が終わった理由とは?役目が終わった

江原啓之さんのオーラの泉が終わった理由とは?役目が終わった

江原啓之」さんの「オーラの泉が終わった理由」とは?の中には、霊的な世界から見たら中での役目が終わった話が、私なりに考えられるかと思います。

オーラの泉」の特徴の中には、霊視によって、様々な当てる力がありまして、そこだけに興味を持ち合わせていた人もいらっしゃるでしょう。

高次元の存在は、人々に対し魂の成長を願っていると言われています。

魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話です。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

霊視で当てる力は、言葉の重みや信憑性を強く持ち合わせてもらうためのパフォーマンスにしか過ぎず、大切なのは、何かしらの気づきの話でもあります。

オーラの泉」においては、割と相談者に対して、気づきについて気づいてもらうアドバイスなども多くあったのではないでしょうか。

江原啓之」さんが現れたため、スピリチュアルを情報として配信していく人も増えまして、霊的な世界から見て、「オーラの泉」の役割は終わったものだとも思われるのです。

現に、現在、「江原啓之」さんは、ラジオ番組などで出演されていますが、霊視を使って相談をする傾向よりも、気づきについて話をしている傾向が強くあるかと思われます。

インターネットの普及に伴い、テレビ離れもありまして、霊的な世界から見ると、違った方法から人々の魂の成長を導いている場合もあるかと思われます。

例えば、スピリチュアル的な内容に限らず、自分自身が知りたかった気づきが、ある文章のその部分に書かれている内容など、自身の守護霊が導いている場合もある様な話です。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

江原啓之さん お勧め!関連記事

⇒ 「江原啓之 2021年 予言

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

江原啓之 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花