何も言わない!霊視で当たる先生っている?

・何も言わない!霊視で当たる先生っている?

スポンサー

 

 

何も言わない!霊視で当たる先生

霊視とは、霊能者が霊的な世界と交信することで、相手の過去や未来、心の状態などを知ることです。霊視の的中率は、霊能者の能力や経験によって異なりますが、何も言わなくても当たるという話もよく聞きます。

何も言わなくても当たるという霊視の理由は、大きく分けて以下の2つが考えられます。

  1. 何も言わない!霊視で当たる先生は、霊能者の霊感や能力が非常に高い

霊能者の霊感や能力が非常に高い場合、相手の言葉を聞かなくても、霊的な世界から必要な情報を得ることができます。そのため、何も言わなくても、相手の過去や未来、心の状態などを正確に知ることができるのです。

  1. 何も言わない!霊視で当たる先生は、相手の心の内を透視する

霊能者は、相手の言葉や表情、仕草などから、相手の心の内を透視することができます。そのため、相手の言葉を聞かなくても、相手の潜在意識や本音を読み取ることができるのです。

また、何も言わなくても霊視が当たる場合、以下のことも考えられます。

  • 相手の無意識が霊能者に情報を送っている
  • 霊能者と相手の魂が共鳴している

何も言わない!霊視で当たる先生は、しかし、これらの理由は、科学的に証明されているわけではありません。

霊視は、科学的に解明されていない不思議な能力です。霊能者の能力や経験、そして、相手の心の内などによって、霊視の的中率は大きく変わってくると言えるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|何も言わない|霊視|当たる|(主.キーワード関連記事)

何も言わない!霊視で当たる先生っている?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

何も言わない霊視で当たる先生っている?のかどうかの話は、存在すると言えば存在しますが、疑問に思われている人が思われている内容とは決して言い切れません。

何も言わない」「霊視」で「当たる」先生の話について、どの先生が、できるのかの話ではなく、霊的な世界について知っていただく意味で話をさせていただきたいと思います。

この話について、知っていただくためには、「霊感」について知っていただく必要性があります。ほとんどの多くの方が、特殊な能力として、有る無いと思われている傾向がありますが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の底が全て繋がっている話でありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

何も言わない!霊視で当たる先生っている?

何も言わない!霊視で当たる先生っている?

つまり、人々の心の奥底が全て繋がっているため、普通に考えれば、「何も言わない」、「霊視」で「当たる」先生が存在するのも不可能ではない話です。

実際に、確か大阪の住之江区で相談に応じている、人気の占い師の女性の方は、相談者が扉の向こうに現れた瞬間に相談の悩み事についてある程度知ることもできるとの話もあります。

ただし、ここでの話は、あくまでも、不可能では無い話でありまして「何も言わない」、「霊視」で「当たる」先生の話は、現実世界を主として考えた目線でもありますよね。

また「霊視」に関わらず、霊的な世界は、心の世界であり、心と深く関わっている話でもあるのです。

スポンサー

 

何も言わない霊視で当たる先生、私の体験談

何も言わない霊視で当たる先生、私の体験談

何も言わない霊視で当たる先生、私の体験談

何も言わない」「霊視」で「当たる」先生は、私の体験談から、話が見えてくる内容もあります。記事以下の「霊視、体験談」で詳しく書かさせていただいている話でありますが、私自身、霊的な知識を持ち合わせていない過去において霊能力者へ相談をした過去がありました。

先祖からの話を伝え聞いたところ、当時、亡くなった人に対する信憑性がそれほど高くはなく、ふとここで、疑問に思ったのです。

亡くなった人が存在するならば、何かしらメッセージを伝えたく、多くの亡くなった人が集まってくるのではないかとの疑問になります。普通の人でも、疑問に思う内容ではないでしょうか。

口に出したのではなく、ただ思っただけで、まるでそれを聞いてるかのように、追い払うから大丈夫と突然言われ、とても!!!驚きました。

あなた、自転車が気になるでしょうと言われ、全く気にならない内容であったため、外れていると思いました。あなたから、たくさん見えてくるのだけどと言われたのです。

後々考えれば、私の聞き間違いであり、それは自動車だったと気づきました。私自身、集中すると様々な感覚が頭に入ってくる体質でありまして、とても、車の免許など取れない体質でもあるのです。

男性として、多少、コンプレックスを抱えており、自動車を見ると心苦しい気持ちも現れやすくなります。

深く話をすると、私の「体験談」で、このページが一杯になるため、詳しくは、記事以下の「霊視、体験談」をご覧になってください。

ここでの話は、「何も言わない」話とは、必ず、自分自身が相談したい「相談内容」とは限らず、直接、霊的な世界から、伝えるべき内容を直に伝えてくる場合もあるのです。現実世界が主ではなく霊的世界の方が主でもあります。

何も言わない」「霊視」で「当たる」先生を求められる気持ちも分からない話ではありません。「霊視」の肩書は誰にでもなれるものであり、本当に力のある先生かどうか確認するには、最も効果的な方法だと考えられるためです。

何も言わない」「霊視」で「当たる」先生を求められている相談者の多くが、ほとんど、この考え方からの話ではないでしょうか。

スポンサー

 

何も言わない霊視で当たる先生に導かれる人の傾向

何も言わない霊視で当たる先生に導かれる人の傾向

何も言わない霊視で当たる先生に導かれる人の傾向

何も言わない」「霊視」で「当たる」先生に導かれる人の傾向には、ある特徴が存在します。

霊的な世界からして、霊的な内容に導かれる人の傾向には、あるパターンが存在するのです。

ただ「当たる」事を見せて、霊的な内容の真実を知っていただくだけで十分な相談者、浮気をされているかどうかなど、その真実だけを伝え悩み事の解決へと導く相談者の方もいらっしゃるでしょう。

これは、「何も言わない」「霊視」で「当たる」先生でなくても、それ以下の力を持つ「霊感」が一般の人よりも多少強い人でも十分に対応できる内容です。

霊的な世界は、人々に対し魂の成長を最も望んでいると考えられています。このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

気づきに価値を置いている人は、自然と、意識しなくても「何も言わない」「霊視」で「当たる」先生に導かれる傾向がありまして、驚く中で、気づきを受け入れる気持ちも現れやすく魂の成長が成し遂げやすくなります。

世の中には、様々な人がいまして「何も言わない」「霊視」で「当たる」先生がいると知れば、ただパフォーマンスを見たいだけの相談者もいれば、自分の欲を叶えたいだけに足を運ぶ相談者も現れやすくなりますよね。

そうなってしまえば、実際に伝えるべき人へ遠のいてしまうものであり、誰がどの先生に相談するのか、ほとんどの多くの内容が「霊的な世界の計らい」と自らの「守護霊」が導いている話でもあるのです。

インターネット上に「何も言わない」「霊視」で「当たる」先生の評判を知ったある男性が、ただ、その力の見たさだけに相談に訪れた話が自らの話として話をされていました。

何も話をしていないのに「相談事がないのになぜ訪れたの?」と言われ、とても驚かされたそうです。この相談者の男性は、少なからずそこに気づきを得た話でもあり、また、ネットで自分の体験を話されていまして、実は言えば、この様な情報を流すために、霊的な世界の計らいで導かれたのかもしれません。

先にも言いましたが「何も言わない」「霊視」で「当たる」先生は、存在します。ただし、最低限、相談したい内容を相談するのは、人としての最低限のマナーであり、人格者として大切な話だと思います。

霊媒師とは、自動販売機やロボットではありません。霊的な世界から、メッセージを受け取り、現世の人々に伝える役割の持ち主です。

私自身の体験では、私自身が相談したい内容以外にも、積極的に霊能力者の方々が話をしていただきましたが、先生の中には、相談したい内容のみしか答えてくれない先生もいます。

相談者の中には、結果を求める相談者と、解決の策を求める相談者に分かれる傾向もあります。両方求められるのもお勧めでありまして、先生方へ相談される場合にご参考にしていただくのもお勧めです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 お勧め!関連記事

⇒ 「霊視 好きな人の気持ち」 ・「霊視 守護霊対話」 ・「霊視 未来 変わる

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊視 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花