霊視で分かる内容と分からない内容とは?

・霊視で分かる内容と分からない内容とは?

スポンサー

 

 

霊視で分かる内容と分からない内容

霊視とは、霊感や透視能力を用いて、目に見えない世界や未来を視る能力のことです。霊視で分かる内容と分からない内容には、どのようなものがあるのでしょうか。

霊視で分かる内容

霊視で分かる内容としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 人の過去や現在
  • 人の考えや感情
  • 物の過去や現在
  • 場所の過去や現在
  • 未来の出来事

霊視によって、人の過去や現在を視ることができると、その人の人生や性格、抱えている問題などについて知ることができます。また、人の考えや感情を視ることができると、その人の本当の気持ちや、周囲の人に隠している秘密などが分かる可能性があります。さらに、物の過去や現在を視ることができると、その物の由来や、今までに起こった出来事などが分かります。場所の過去や現在を視ることができると、その場所の歴史や、そこに住む人々の生活などが分かります。そして、未来の出来事を視ることができると、これから起こる出来事や、その出来事への対策などが分かります。

霊視で分からない内容

霊視で分からない内容としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 他人のプライバシー
  • 未知の領域

他人のプライバシーについては、霊視によっても知ることはできません。また、霊視の能力にも限界があり、未知の領域については、霊視であっても知ることができない場合があります。

霊視の信憑性

霊視は、科学的に証明されていない能力です。そのため、霊視によって得られた情報の信憑性は、人によって異なる可能性があります。また、霊視を行う霊能力者の能力や経験によっても、得られる情報の精度や内容は変わってきます。

霊視は、あくまでも一つの手段として考え、その情報を鵜呑みにするのではなく、自分の判断で判断することが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊視|分かる内容|分からない内容|(主.キーワード関連記事)

霊視で分かる内容と分からない内容とは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊視』で『分かる内容』と『分からない内容』とは?私自身、過去に、あまり霊的な知識を持ち合わせていない頃、ある電話占いに所属されている「霊視」の能力を持つ先生に相談しました。そして、何も言わずとも様々なことを言われてしまい、私自身、先生について、何もかも知っている「歩く広辞苑(辞書)」と思い込んでいました。

ある相談内容を、先生に相談したところ、高校時代に見た幻覚の話になりますが、突然、私にだって分からないことぐらいあるわよ、と突然、怒り気味に言われましてその時私は、悟りました。

よくよく考えれば、「霊視」で様々な内容が「分かる」のであれば、人の相談に応じなくても、何かしらの違った形でお金を稼ぐこともできるでしょう。何もかも知っているとするならば、それは、東大生なみの知識について知れる話でもあり、今までの考え方が間違っていたと、私自身の中で気づきが現れたのです。

霊視」で「分かる内容」「分からない内容」を知っていただくためには、「霊感」について、知っていただく必要性があります。

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

霊視で分かる内容と分からない内容とは?

霊視で分かる内容と分からない内容とは?

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

つまり「霊視」で「分かる内容」と「分からない内容」は、心のエネルギーと深く関わっているものでありまして、何気ない生活のける、過去の何月何日何曜日の夕食が何だったのかについては、分からない話でもあるのです。

そもそもの話として「霊視」で相談する相談者のほとんどが、心の携わる内容における相談でもあり、何月何日にどうであったのかなどの相談など、ほとんど無い話でもありますよね。

スポンサー

 

霊視で分かる内容とは?高次元の存在が映像を届けている

霊視で分かる内容とは?高次元の存在が映像を届けている

霊視で分かる内容とは?高次元の存在が映像を届けている

霊視」で「分かる内容」とは?ほとんどの多くが、高次元の存在から検閲された中での映像を見せられているのです。

これも、そもそもの話として、自分の意思で「霊視」について、好きな映像を、常に見ることができる状況であれば、見たくもない映像も見えてしまう可能性もあり、私生活に弊害を与えてしまう場合もありますよね。

霊能力者の木村藤子さんは、OL時代、両々の頭の上に、自宅で夫婦喧嘩をしている映像などが見えたそうで、仕事を行うことができず辞めてしまった話をされていました。

これは、これで「霊視」で映像を見せられていたのでしょう。

好きな人の様子など、現実世界的な価値観からすれば、個人情報を見るものであり、倫理に反する内容だと思われてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

高次元の存在は、人々に対して、魂の成長を願っている話もあるのです。魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

これは、親の立場から立って、親の立場が高次元の存在として考えた場合、子供が相談に来た中で「分かる内容」と「分からない内容」伝える内容と伝えられない内容についても、話が見えてくるのではないでしょうか。

誰々が私のことをどう思っているか相談内容であれば、その様子を知ってる中で、教えても問題はないでしょう。

保険金目的のために、親がいつ亡くなるのか、人を陥れる目的で、相手のことを知りたいとの相談内容など、親の立場から考えれば、知っていたとしても教えられる話ではありませんよね。

常識的に考えれば、「霊視」で「分かる内容」と「分からない内容」は、常識的な話の話です。

スポンサー

 

霊視で分かる内容と分からない内容とは?人によって違うかも

霊視で分かる内容と分からない内容とは?人によって違うかも

霊視で分かる内容と分からない内容とは?人によって違うかも

霊視」で「分かる内容」と「分からない内容」とは?もしかすると、人によって違うかもしれません。

過去の霊能力者である、ルドルフシュタイナーは、迷信だと言われているアトランティス時代まで「霊視」ができたと言われており、未来においても言葉が残されています。

霊的な内容が否定された後の時代は、霊的な内容を受け入れる人々が増え、霊感が強い人々も増えまして、霊的な世界から、文明を発達させる知識を伺い、人類の文明は飛躍的に高まると言葉を残されているのです。

そして、過去と未来における「霊視」の範囲は、見える範囲に限りがあるそうです。

私自身、この話を伺った当時「霊視」とは、時間軸において、山から街並を見下ろす様子であり、高ければ高いところから遠くまで見えまして、建物のビルの高さは、心のエネルギーではないかと考えていました。

現在でも、私自身の中では、そう思っている次第でもあります。

ただ、ある臨死体験をされた、宇宙について研究している学者の話の中には、過去に遡ることができまして、地球の誕生の時期や、宇宙が誕生した時の探究心が現れ、実際に、その過去まで行くことができたとの話がYouTubeに上がっています。

似たような話で、臨死体験をされた人の話の中には、過去に行くことができたが、限界があり、さらに過去に行くことができなかったとの話もあるのです。

ルドルフシュタイナーの話も含め、この2人の臨死体験の話からしまして、どれだけ知りたいかと思う強い欲求と、気づけるだけの力があるのかないかで、知れる範囲にも違いがあるのかもしれません。

霊能力者の江原啓之さんの、オーラの泉の番組で、小室哲哉さんが、幽霊とすれ違った話をされていまして、よりその存在を知りたい探究心があれば、霊能力者の江原啓之さんのような霊能力者としての力が発揮出来るようになると、美輪明宏さんが話をされていました。

霊的な世界は心の世界「霊視」で「分かる内容」と「分からない内容」は、物理的な話ではなく、心のあり方によって話が変わってくるかと思われます。

この「霊視」で「分かる内容」と「分からない内容」は、壮大な話としての、少し哲学的な話であります。そのため、相談者が一般的に抱えやすい内容については、深く考える必要性がなく、ほとんどの人が対応してくれる相談内容でもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 お勧め!関連記事

⇒ 「霊視 好きな人の気持ち」 ・「霊視 未来 変わる」 ・「霊視 妊娠」 ・「何も言わない 当たる霊視 先生

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊視 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花