スピリチュアル!心からの一つ一つの気づきとは?

・スピリチュアル!心からの一つ一つの気づきとは?

スポンサー

 

 

心からの一つ一つの気づきとは?

スピリチュアルな世界では、心から一つ一つの気づきを得ることが大切だといわれています。気づきとは、自分や世界に対する理解を深めることであり、それによって人生がより豊かになると言われています。

では、心から一つ一つの気づきとは、具体的にどのようなものなのでしょうか。

一つは、自分の内面に気づくことです。自分の価値観や信念、感情や欲求など、普段は意識していない部分に気づき、理解を深めることです。自分の内面を理解することで、自分自身をより深く受け入れ、自分らしく生きることができるようになります。

もう一つは、世界とつながりを感じることです。自然や他の人、そして宇宙全体とつながりを感じることで、自分は孤独ではなく、愛やサポートに包まれていることを実感できます。世界とつながりを感じることで、感謝の気持ちや慈悲の心が湧き上がり、より豊かな人生を送ることができるようになります。

心から一つ一つの気づきを得るには、日々の生活の中で意識的に自分自身や世界と向き合うことが大切です。例えば、以下のようなものを実践するとよいでしょう。

  • 瞑想やヨガなどの静寂の中で、自分の内面に意識を向けること
  • 自然の中で過ごすことで、自然とつながりを感じること
  • 他人や動物に親切に接することで、他者とつながりを感じること

心から一つ一つの気づきを得ることは、決して難しいことではありません。まずは、日常の中で少しずつ意識を向け始めてみましょう。そうすることで、あなたの人生はきっとより豊かで幸せなものになるはずです。

具体的な例としては、以下のような気づきが挙げられます。

  • 自分の本当の思いや願いに気づく
  • 自分を縛っている思い込みや固定観念に気づく
  • 自分が他者に与えている影響に気づく
  • 自然や宇宙の偉大さに感動する
  • 他者の苦しみや悲しみに共感する
  • 愛や慈悲の心が湧き上がってくる

このような気づきを得ることで、自分や世界に対する理解が深まり、人生がより豊かになると言われています。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|心|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!心からの一つ一つの気づきとは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

スピリチュアル!心からの一つ一つの気づきとは?このブログで、割と多く「心からの一つ一つの気づき」についての大切さについて話をさせていただいていますが、そもそも、何に対して「心からの一つ一つの気づき」を気づけば良いのかの話もありますよね。

この話をさせていただく前に、このブログでは何度も話をさせていただいている、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく「心からの一つ一つの気づき」について押さえておかなければならないでしょう。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

スピリチュアル!心からの一つ一つの気づきとは?

スピリチュアル!心からの一つ一つの気づきとは?

霊格」の特徴として「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観は気づきにくく「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が具体的に把握しやすい特徴もあります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「子供と大人」の関係です。

つまり「スピリチュアル」から見る「心からの一つ一つの気づき」とは、今まで気づいていなかった気づきに気づくことであり、精神的に「子供から大人」になる話になります。

この点においては、理解していただけるかと思いますが、教材がある訳でもなくどの様に気づくべきか分からない方もいらっしゃるでしょう。

スポンサー

 

スピリチュアル、心からの一つ一つの気づきとは?それは差

スピリチュアル、心からの一つ一つの気づきとは?それは差

スピリチュアル、心からの一つ一つの気づきとは?それは差

スピリチュアル」からの「心からの一つ一つの気づき」とは?「」を意識しておくと、より気づく力が現れやすくなります。

例えば、○○○と○●○を比べた場合、黒い丸の方が、白い丸と比べて、差があり確認しやすくなりますよね。

これは、当たり前の話ですが、例えば、人と話をしている時に、いつもよりも言葉の覇気がないと感じれば、何かしら悩み事を抱えているのではないかと気づけることもあるでしょう。

現在、コロナの影響によって、経済活動を優先すると考える人もいれば、感染抑制に優先的に取り掛かるべきだと考える人もいます。

ここにも差がありまして、どちらが良い、どちらが正しい正しくはない話ではなくどちらにも、気づかされる内容もありますよね。

特に女性は、喜怒哀楽の感情の影響によって、物事を、好きか嫌い、正しいか正しくないか判断しがちです。もちろん男性も、理性に傾きやすい中で、理性の中で正しい、正しくないと論理的な考えを好む傾向の人もいますが、もっぱら、女性に現れやすい姿です。

霊格」を高めるための「心からの一つ一つの気づき」とは、正しい正しくない中での気づきではなく、自分自身が気づいていない内容に「気づき」を得ることでありまして、正しくない内容としても、それはそれで気づくべき大切な内容でもあります。

世の中は常に変化しているため、必ず、差が生じるものであり、10年前の価値観と、現在の価値観にも変化が現れているでしょう。

スポンサー

 

スピリチュアル、心からの一つ一つの気づきとは?教材は用意されている

スピリチュアル、心からの一つ一つの気づきとは?教材は用意されている

スピリチュアル、心からの一つ一つの気づきとは?教材は用意されている

スピリチュアル」から見る「心からの一つ一つの気づき」とは?知識の一つ一つの気づきは、教科書の問題や、インターネットの情報から知識の一つ一つの気づきを手に入れることができますよね。

心からの一つ一つの気づき」は、ほとんどの多くの方が、今の環境において、用意されている話であり、自身の「守護霊」がその課題を導いている場合もあるのです。

よくある話としては、子供が授かる話、ほとんどの多くが、何かしら相反する要素を持つ中で親と子供の関係として生まれてくる場合がほとんどであり、その中で、お互い、何かしらの「心からの一つ一つの気づき」を学べる要素を持ち合わせています。

物事は、順風満帆に行くことが望ましいと思われがちですが、例えば、お金持ちの子供、何も苦労なく、大人になり、成人になり、亡くなったとすれば、何も気づく必要性のある内容に出会えず、魂の成長が成し遂げない中で人生を終わらせてしまうことにもなりますよね。

コロナの話においても同じく、多くの方々が、これをきっかけに、今まで気づかなかった、「心からの一つ一つの気づき」の経験をされたことでもあるでしょう。

ただし、「スピリチュアル」から見る「心からの一つ一つの気づき」「気づき」に意識があるのかないのかで、心の成長である「霊格」の成長にも大きく違いが現れます。

例えば、クラブ活動で、ふざけ合っている中、顧問の先生にビンタされ、ビンタされたことに対して怒りを持つだけの子供と、ビンタされたことで反省をして、そこに気づきが現れた子供とでは、精神的に成長にも違いが現れますよね。

そもそもの話として、このページに訪れる方は、ある程度「スピリチュアル」に関心が強く、「心からの一つ一つの気づき」の価値にも理解を示していただいている方でもあるでしょう。

スピリチュアル」に興味がない方は、「心からの一つ一つの気づき」に関心を示さない話でもありまして、自分が置かれている教材に対して気づくことがないかもしれません。

霊格」の特徴として「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観は気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が具体的に把握しやすい特徴があるとお話をさせていただきました。これは、精神的な意味で「子供と大人」の関係です。

心からの一つ一つの気づき」を得る事は、精神的に子供から大人へと魂が成長する話でもありまして、過去の自分を振り返ると精神的に子供であったとの自覚も現れやすくなります。そのため、この「」を意識しながら「魂の成長」を求めていくのも「スピリチュアル」な観点からお勧めとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる」 ・「スピリチュアル 霊視」 ・「スピリチュアル 宗教

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花