霊感を身に付けるとは?!多くの方が無理かも?

・霊感を身に付けるとは?!多くの方が無理かも?

霊感を身に付ける?多くの方が無理かも

霊感とは、目に見えない世界を感じ取る能力のことです。霊視や霊聴、透視など、さまざまな種類がありますが、いずれも一般の人にはなかなか体験できないものと言えるでしょう。

では、霊感を身に付けることは可能なのでしょうか。結論から言えば、不可能ではないものの、多くの方が難しいと言えます。その理由は、霊感は目に見えない世界を感じ取る能力であり、私たちは日々、目に見えるものに意識を向けていることにあります。

例えば、あなたは目の前の人に話しかけられているとき、相手の顔や表情、声色などに意識を向けますよね。その一方で、相手の心や魂を感じ取ろうと意識することは、あまりないでしょう。

霊感を身に付けるためには、まず、目に見えない世界にも意識を向けることが重要です。そのためには、瞑想やヨガなど、心を静める方法を実践するとよいでしょう。また、占いやスピリチュアルな講座を受講するのも、よい方法です。

しかし、いくら努力しても霊感を身に付けられない人もいます。それは、もともと霊感の素質が少ないことが原因である可能性もありますが、霊感を身に付けることに執着しすぎるのも、逆効果になるかもしれません。

霊感は、あくまでも才能のひとつです。もし、あなたが霊感を身に付けたいと願っているのであれば、無理をせず、自然体で取り組むことが大切です。

霊感を身に付けるための具体的な方法

霊感を身に付けるための具体的な方法としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 瞑想やヨガなど、心を静める方法を実践する
  • 占いやスピリチュアルな講座を受講する
  • 霊感を持つ人と交流する
  • 霊感に関する本や資料を読む

また、以下のような心構えも大切です。

  • 霊感を身に付けることに執着しない
  • 自然体で取り組む
  • 失敗を恐れない

霊感を身に付けるのは、決して簡単なことではありません。しかし、努力と継続があれば、必ず成果が得られるはずです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感|(主.キーワード関連記事)

霊感を身に付けるとは?!多くの方が無理かも?

ja.wikipedia.org

霊感を身に付けるとは?多くの方が無理かもしれない話は、「霊感」について特別な人に与えられた特別な能力ではありません。スピリチュアルに目覚めるスピリチュアルに覚醒する話にも通じる話でもありまして、私の中で、もしかすると多くの方が「霊感を身に付ける」のが無理かもしれない話があります。

霊感を身に付ける」、多くの方が無理かもという話は、私自身、多くの方が「霊感」を身に付けられると思っていたのです。

このブログでは、「霊感」について何度も話をさせていただいていまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先が心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感を身に付けるとは?!多くの方が無理かも?

霊感を身に付けるとは?!多くの方が無理かも?

普通の人でも「霊感」が働いている時がありまして、例えば、他人と握手をした際に、その人個人から、個人的な独特な感じが伝わってくる人がほとんどだと思われますが、それが小さな心を感じる「霊感」の働きです。

ドラマや映画などを見ている際、ほとんどの多くの方が、軽いトランス状態の中で見ているものであり、普段の一般的な人々から伝わってこない感情が伝わってくる場合もあるでしょう。

霊感が強い」人は、その感情が普段の中でより強く感じられる人でもありまして、その感情から様々な内容を読み取っているのです。

スポンサー

 

霊感を身に付けるとは?多くの方が無理かもの理由は

霊感を身に付けるとは?多くの方が無理かもの理由は

霊感を身に付けるとは?多くの方が無理かもの理由は

霊感を身に付ける」とは?多くの方が無理かもしれない理由は、今までの生き方や考え方の中で、既に「霊感」が身に付けにくい体質になっている可能性があります。

このブログでは、スキーマについて何度か話をさせていただいていますが、人の頭の中には、スキーマと呼ばれる、枠や図の記憶ありまして、現実世界の姿と一致することで、それがそれだと認識し、正しい内容だと判断する傾向があるのです。

例えば、目の前にコップがあったとしましょう。頭の中に、コップの枠の記憶がありまして、その記憶と、目の前にあるコップの形が一致することで、それがコップだと認識しています。

スキーマは、硬い人もいれば、柔軟性がありゴムの様に伸びやすい人もいるのです。

霊感が強い」人は、様々な心に触れやすい方で、このスキーマが柔軟に働きやすく、現実世界に新たな価値感を生み出す力も働きやすくなります。

理系寄りに強く学問を受けてきた人ほど、スキーマが硬くなりがちであり、心を感じる「霊感」を身に付けようとしたとしても、それも、自らの硬いスキーマに頼ろうとする姿も現れやすく、心を感じる中での柔軟性が現れにくくなりやすくなるでしょう。

例えば「霊感を身につける」方法として、瞑想が良いと聞けば、瞑想だけの枠に意識が高まり、それだけに行動を起こそうとする姿です。

これは、オウム真理教で、高学歴者たちが集まり、瞑想や、ある特定の行動を起こしていた話と同じです。

ちなみに、意外にも、低学歴者の方が、スキーマの柔軟性が高く「霊感が強い」人も現れやすくなります。例えばお笑い芸人は、高学歴者よりも低学歴者の方が発想力も豊かであり、意外性のあるお笑いなどを提供していますよね。

人気YouTuberのヒカルさんは、高卒でありながら、直感力も高く私自身「霊感が強い」と感じる人の1人でもあります。

スポンサー

 

霊感を身に付けるとは?霊感がある人と、霊感を身につけれない人の違い

霊感を身に付けるとは?霊感がある人と、霊感を身につけれない人の違い

霊感を身に付けるとは?霊感がある人と、霊感を身につけれない人の違い

霊感を身に付ける」とは?「霊感がある人」と「霊感」を身に付けられない人の違い、心を感じる意味では、それほど大した違いがありません。

大きな違いは、自分自身で考える力があるのかないのかの違いであり、自分自身で考える力がある人は、自分自身の内面にも意識が高まり、その中で心を感じる「霊感」も強く働きやすくなる場合もあるでしょう。

霊感」を求めている中で「霊感」を身に付けられない人は、目で見える耳で聞こえる、他人からの「口耳の学」だけに意識が強く、自分自身で考える自分自身を持ち合わせていない傾向がある人です。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいています。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

霊感」を身に付けたい人の中には、「霊感がある人」の様子について、特別な存在として映っている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

霊感」があるために、存在力が高く映っている話ではなく、心からの一つ一つの気づきの経験が多く「霊格」が高くあることによって、存在力が高く映っている話でもあるのです。

霊感」があるために、特別な存在だと思われている方は、もしかすれば、「霊格」が低く、精神的な意味で「子供」の目線からの考え方かもしれません。

高学歴者の中でも、漫画やアニメなどに、興味を持っている人もいますが、高学歴者の中には、幼少の頃から、勉強一筋で、漫画やアニメなどに触れてこなかった方もいらっしゃるでしょう。

実は言えば、全てとは言い切れませんが、漫画やアニメなどの中には、高次元の存在から直感を得て描かれた内容も割と多くありまして、その中には、人々の「霊格の成長」を導くための目的が潜在的に含まれている場合もあるのです。

これも全てとは言い切れませんが「霊感が強い」人は、自らの修行などで「霊感」を身に付けられた方はほとんどいません。

心を感じる気持ちと、心から一つ一つの気づきに人生の中で価値を置いてきただけに過ぎないのです。

日本では、心の話をすると、少し天然的な浮いた存在のように見られてしまう背景がありますよね。実は、そこに、心を感じる大切な「霊感」の存在が存在しているものであり、多くの方が、ただただ、気づいていないだけにしか過ぎない話です。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

中学生 フリー写真

 

高校生 フリー写真

 

農家 フリー写真

 

犬の散歩 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感 関連サイト!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花