守護霊が変わるとは!?そのタイミングは?

・守護霊が変わるとは!?そのタイミングは?

スポンサー

 

 

守護霊が変わるとは!?そのタイミングは?

守護霊が変わるタイミングは、私たちの人生を導いてくれる存在です。生まれたときから一人ひとりに守護霊がついていると考えられており、その役割は、私たちの魂の成長を助けることであるといわれています。

守護霊は、私たちの魂の成長に合わせて、変わることがあります。そのタイミングは、大きく分けて以下の3つが考えられます。

1. 守護霊が変わるタイミングは、指導霊の役割が終わったとき

私たちの魂は、生まれたばかりのときは、まだ未熟な状態です。そのため、最初は、私たちの魂の成長を丁寧に導いてくれる、指導霊がついているとされています。

指導霊の役割は、私たちが魂の成長に必要な基礎を身につけることまでです。その役割が終わったとき、私たちは、より自立した魂へと成長し、新しい守護霊を迎えることになります。

2. 守護霊が変わるタイミングは、私たちの魂が成長したとき

私たちの魂は、人生の中でさまざまな経験を通して、成長していきます。その成長に伴って、守護霊も、私たちの魂に合った存在へと変わっていきます。

例えば、私たちが、より高い次元の存在へと成長するためには、より高い次元の存在である守護霊が必要となります。そのような場合、私たちの魂の成長に合わせて、守護霊が変わっていきます。

3. 守護霊が変わるタイミングは、私たちの人生における大きな変化のとき

私たちの人生には、結婚や出産、転職など、大きな変化が訪れることがあります。そのようなとき、私たちの魂は、大きな転換期を迎えます。

その転換期を乗り越えるために、私たちは、新たな守護霊の導きが必要となります。そのため、私たちの人生における大きな変化のとき、守護霊が変わることがあります。

守護霊が変わるかどうかは、私たちの魂の成長や、人生における変化によって決まります。しかし、守護霊が変わることは、私たちの魂の成長にとって、必要なことであるといわれています。

守護霊が変わるタイミングは、守護霊が変わったとき、新しい守護霊に、心を開いて受け入れましょう。新しい守護霊は、私たちの魂の成長を、よりいっそう助けてくれる存在です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|守護霊|タイミング|(主.キーワード関連記事)

守護霊が変わるとは!?そのタイミングは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

守護霊が変わるとは!?そのタイミングは、ここでの話において「守護霊」も様々な「守護霊」がいまして、変わる代表的な「守護霊」の話としては、職業を導くとされている「指導霊」がスピリチュアルの中でもよく言われる話であり、その話として話をさせていただきたいと思います。

守護霊が変わる」そのタイミングについて話をさせていただく前に、このブログでは何度も話をさせていただいている「霊感」について話をさせていただきたいと思います。

霊感」とは、誰にでもありまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている話でもありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

守護霊が変わるとは!?そのタイミングは?

守護霊が変わるとは!?そのタイミングは?

指導霊」に関わらず「守護霊」とは、心そのものの存在であり、心の働きと大きく関わっている内容になるのです。

指導霊」に関わらず「守護霊」が、私たちに干渉と影響与えてくる目的は、魂の成長を求めている話でありまして、魂の成長と関わりがあります。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

スピリチュアルでは、「霊格」の成長を大切にしている一面がありますが、実際の話としては、知識の一つ一つの気づきも大切な話になります。

他者の心を満たすためには、気持ちの上だけの霊格が高いだけでは成し遂げられない場合もありまして、知識の一つ一つの気づきを導く必要性もあるのです。

知識だけとは限りませんが、それを担っているのが「指導霊」としての「守護霊」であり、例えば、スポーツのテクニックや技術を指導するのも指導霊が担っている場合もありまして、必ず、知識だけに携わっている話ではありません。

スポンサー

 

守護霊が変わるとは!?そのタイミング、現実世界と変わらない

守護霊が変わるとは!?そのタイミング、現実世界と変わらない

守護霊が変わるとは!?そのタイミング、現実世界と変わらない

指導霊」としての「守護霊が変わる」とは!?その「タイミング」は、ほとんど現実世界と変わりません。

守護霊」と言っても、私達と同じ魂の持ち主であり、魂だけで言えば、同じ魂です。

例えば、現実世界で、誰かを指導している場合、指導してる人が飽きてしまい、もう辞めたいと思えば、違う人を指導した方が力を発揮できますよね。

自分自身のノウハウを、全て教え切れば、指導されてる人の強い満足感とそのことについての卒業した強い気持ちも現れやすくなるでしょう。

守護霊」と呼べるかどうか分かりませんが、世界仰天ニュースで、盲目の霊能力者の方の話が番組で紹介されていました。

この方は不思議なことに、睡眠時は、夢の中で様々なことを見ることができて、夢の中で、様々なことを学んだそうです。

そばに幽霊のお医者さんがいて、その方から直接、様々なことを教わったそうです。例えば、学校内で、ある体の骨の1部の名称が何かと聞かれたところ、この盲目の女性の方は、それが分からず、幽霊の医者が、そこはこないだ教えた、名称は忘れましたが、何々であろうと、答えを、盲目の女性の方に伝えるような動画の内容でした。

答えを教えること自体、盲目の女性にとって良いことかどうか分かりませんが、この様な内容が動画で紹介されていたのです。

また、この盲目の女性の方が入院した際、看護婦が、誤った点滴の仕方をして、この幽霊の医者が、それが間違っている、早く呼んで、直させなさいと言ったそうです。担当医を呼んだところ、命に関わるような間違った点滴の仕方でもありました。

もしかすると「指導霊」とは、特別な姿として、指導しているのではなく、現実世界の変わらない人のような姿として、指導しているのかもしれません。

守護霊が変わる」「タイミング」が、卒業も含め、今までの内容に興味を失い「新たな興味が現れる」違いがあるかと思われます。

スポンサー

 

守護霊が変わるとは!?そのタイミング、その勘違い

守護霊が変わるとは!?そのタイミング、その勘違い

守護霊が変わるとは!?そのタイミング、その勘違い

守護霊が変わる」とは!?その「タイミング」は、その勘違いの話もあるかと思われます。

現実世界は、具体性が強い世界でありますが、霊的な世界は、心の世界であり、抽象的な力が働きやすい世界でもあるのです。

例えば、子供時代から、戦国武将が好きであり、大人になっても戦国時代にまつわる話が大好きな方もいらっしゃいますよね。

この、知識の吸収については、「守護霊」としての「指導霊」が関わっているかどうか、疑いがあるものでありまして、もしかすると、前世に、既に、魂の中に刻み込まれ、潜在意識の中から衝動的に、知識を求めたい気持ちがあるかもしれません。

これは、あくまでも、私個人の考え方になりますが「指導霊」としての「守護霊」が関わっている内容の多くが、第三者に貢献できるような内容ではないかと思います。

そのため、自己満足や、自己だけの欲求を満たすだけの、知識については、その背後に「指導霊」が影響与えているのかどうか分かりません。

ただ、戦国武将の話においては、戦国武将の生き方などが参考になる場合もあり、その気持ちが、他者に対する思いやりを養うきっかけともなるため「指導霊」がその人物に興味を持つように指導している可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

守護霊 お勧め!関連記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

守護霊 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花