霊視で未来が変わるとは?!深い話とは?

・霊視で未来が変わるとは?!深い話とは?

スポンサー

 

 

霊視で未来が変わる?!深い話とは

霊視とは、霊や霊界とつながり、霊界の情報を受け取る能力のことである。この能力を持つ霊能者や占い師は、人の過去や現在だけでなく、未来も視ることができるとされる。

では、霊視で未来を知った場合、その未来は必ず起こってしまうのだろうか。答えは、必ずしもそうではない。霊視は、あくまでも未来の可能性を示すものであり、その可能性を実現させるかどうかは、本人の行動次第である。

例えば、霊視で「来年、あなたは大きな事故に遭う」と言われたとしよう。その情報を聞いた人は、事故を避けるために、運転を控えたり、安全運転を心がけたりするだろう。その結果、事故を回避することができれば、霊視で示された未来は実現されなかったことになる。

このように、霊視で未来を知ったからといって、その未来が必ず起こるとは限らない。しかし、霊視で未来の可能性を知ることで、その可能性を実現させる可能性を高めることはできる。

では、霊視で未来を知ることで、どのような深い話が生まれるのか。

一つは、未来を変えるために努力するという話である。霊視で未来を知った人は、その可能性を実現させたくないと考えることがある。その場合、未来を変えるために努力するようになる。例えば、霊視で「あなたは、このままでは病気で亡くなってしまう」と言われたとしよう。その情報を聞いた人は、病気を治すために、健康的な生活を心がけるようになるだろう。その結果、病気を治すことができれば、霊視で示された未来は実現されなかったことになる。

もう一つは、未来を受け入れ、生き方を変えるという話である。霊視で未来を知った人は、その可能性を受け入れ、生き方を変えることもある。例えば、霊視で「あなたは、このままでは孤独な人生を送ることになる」と言われたとしよう。その情報を聞いた人は、孤独な人生を送りたくないと考える。その場合、人とのつながりを大切にする生き方に変えることもあるだろう。

このように、霊視で未来を知ることで、人は未来を変えるために努力したり、未来を受け入れ、生き方を変えたりすることもある。霊視は、未来を予言するだけでなく、人生をより良いものにするためのヒントを与えてくれるものであるのかもしれない。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊視 未来 変わる|(主.キーワード関連記事)

霊視で未来が変わるとは?!深い話とは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊視』で『未来が変わる』とは?深い話とは、様々な視点から見ると、様々な内容が見えて来ます。この話を聞いてしまうと、いい加減だと思われる人もいるかもしれませんが、これが、「霊視」の能力の話だと思っていただければと思います。

霊視」で「未来が変わる、インターネット上には、現在の状況であれば、未来は現実に訪れるが、意識を変えれば、運命に変化が現れ「未来が変わる」と話をされているページをよく見かけます。

ただし、よくよく考えてみてください。Aさんが、未来においてBさんと出会う運命に合った場合、Aさんの意識の変化によって、Bさんと出会う未来が変わった場合、Bさんにとっても、未来が変わる話でもありますよね。

霊視で未来が変わるとは?!深い話とは?

霊視で未来が変わるとは?!深い話とは?

これは、2人だけの間の話ではありますが「霊視」で未来が決まっている話において、たった1人の意識の変化によって、運命が変わった場合、それは、様々な影響がドミノ倒しのように影響与え、1人の運命の変化が様々な人の運命の変化を変える話になりますよね。

これは、Aさんの話でありますが、例えば、Cさんが、それ以前に、霊視で未来について、霊能力者の方から話を伺っていた際、Aさんの意識の変化によって、Cさんの未来も違った未来になりかねません。

このような哲学的な考え方があります。偶然から必然が生まれるのか、必然から偶然が生まれるのかの哲学的な考え方です。偶然からは、偶然しか生まれず必然からは必然しか生まれません。

1つの未来が当たったとするならば、それは限りなく、必然的な話であり「霊視」で「未来が変わる」事はありえない話でもあるのです。

スポンサー

 

霊視で未来が変わるとは?変わる人と変わらない人

霊視で未来が変わるとは?変わる人と変わらない人

霊視で未来が変わるとは?変わる人と変わらない人

霊視」で「未来が変わる」とは?変わる人と変わらない人の話において、少しいい加減だと思われてしまうかもしれません。

霊視」の能力は、高次元の存在が、相談者にメッセージとして映像を届けているのです。

高次元の存在は、人々に対して魂の成長を最も望んでいるとされています。このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

霊視」の能力も様々であり、特にタロットカードの「霊視占い」の中には、現在の相談者の心のエネルギーを感じ取り、未来そのもののエネルギーと照らし合わせて、未来を予測する形として占いを行う人もいらっしゃいます。

この場合は、相談者の、現在の心情が変われば、「霊視」で「未来が変わる」状況も現れる場合もあるのです。

霊能力者の木村藤子さんは、ある番組におけるある芸能人の相談内容において、亡くなる内容をあらかじめ知っていたのではないかとの話が、インターネット上にありました。

霊視」で「未来が変わらない」人への相談は、そこで気づきを得ることができる人への話です。

私個人的には、絶対的な話ではありませんが、割と「霊格が高い人」は、「霊視」で「未来が変わらない」話を伝える能力者に導かれやすく「霊格が低い」相談者は、タロットカードなどの「霊視」で「未来が変わる」話を伝える能力者に導かれやすくあるのではないかと思います。

スポンサー

 

霊視で未来が変わるとは?変わらない、相談者の勘違い

霊視で未来が変わるとは?変わらない、相談者の勘違い

霊視で未来が変わるとは?変わらない、相談者の勘違い

霊視」で「未来が変わる」とは?「変わらない」相談者の勘違いは、この知識を持ち合わせていない方がほとんどであるため致し方がない話でありますが、これが原因で、霊能力者の方が批判される内容に気の毒に思う気持ちも私の中に存在します。

この話をさせていただく前に、このブログで何度も話をさせていただいている「霊感」について話をさせていただきます。

霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして、人々の心の奥底が全て繋がっている話でもありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話でもあるのです。

霊視」の内容に限らず、霊的な内容の多くが、心のエネルギーである、心的エネルギーと深く関わっています。

また「霊視」の内容も様々であり、現実世界みたいに、ドラマを見てるようなイメージで映像を見ることもできる人もいれば、静止画のみにしか見えない人、相談内容に関わるような、ヒントとなる映像しか見えない方もいらっしゃるのです。

例えば、バイオリンの映像が見えた場合、見えている本人は、その内容が意味わからない場合もありますが、相談者にとって何かしら思い当たるような内容である場合もあります。

時間軸における「霊視」の特徴として、時間軸が近ければ近いほど、具体性が強く現れやすく、遠くになればなるほど、その心的エネルギーが曖昧になりやすくなるのです。

よくある話すれば、時間軸が遠くになればなるほど、1、2年などの、時期が大きくずれる話もよくある話です。

先生方の力によって、話の内容が変わってきますが、例えば、2年後に、結婚するパートナーが現れるとの話のいて、それはもしかすると、仕事での最大のパートナーとしての相手が現れる可能性もあります。

霊能力者の江原啓之さんは、「霊視」の話において、見えることが本当の力ではなく、見える内容を具体的に感じ取り、具体的に解釈するのが本当の力だとおっしゃっているのです。

私個人的には、ノストラダムスの大予言、遥か昔から、具体的に1999年に起きた出来事を読み解くのは、難しくなったのではないかと思います。

もしかすると、広島の原爆、長崎の原爆を見ていた可能性もあり、当時の人からすれば、まさに地球が消滅するような、アルマゲドンとして映っていたとも考えられるのではないでしょうか。

霊視」で「未来が変わる」「変わらない」話の中には、共通として、気づきによる要素が含まれています。

高次元の存在からすると「霊視」の能力で当たる力を見せるのは、あくまでも、伝えるメッセージの中での言葉の重みを持ち合わせてもらうためのパフォーマンスにしか過ぎない話もありまして、当たる話について深く考えず気づきに価値を置くのも大切な心構えでもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 お勧め!関連記事

⇒ 「霊視 未来変わる」 ・「何も言わない 当たる霊視」 ・「霊視 好きな人の気持ち」 ・「札幌 当たる 霊視

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊視 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花