スピリチュアル!辛丑、2021年の出来事とは?

・スピリチュアル!辛丑、2021年の出来事とは?

・|スピリチュアル|辛丑|2021年の出来事は|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!辛丑、2021年の出来事とは?

ja.wikipedia.org

スピリチュアル!辛丑、2021年の出来事はとは?このブログで「江原啓之」さんの予言の話をさせていただいていますが、このページにおいては、「陰陽五行」説「十二支と十干」によって説かれている話から見えてくる話をさせていただきたいと思います。

陰陽五行」説「十二支と十干」については、何も知識を持ち合わせていない人にとって、いきなり「辛丑」の話をしても理解できないかもしれません。

予備知識として、簡潔に説明させていただくと、この話は「東洋思想」の「陰陽思想」から来ている考え方になります。

東洋思想」では、全ての出来事は、「陰陽」の二つの気で成り立っていると考えられていまして、二つの気で成り立っていると言うよりも、二つの気の組み合わせだけで成り立っているといった方が理解しやすくあるでしょう。

スピリチュアル!辛丑、2021年の出来事とは?

スピリチュアル!辛丑、2021年の出来事とは?

陰陽」とは、「陰陽」と呼ばれるものがあるわけではなく、男性と女性、生と死、繁栄と衰退、など、相反する内容を象徴として表したのが陰陽と呼ばれる漢字です。

正直な話、全て「陰陽」の気のみで成り立っているものでありまして、このページに、全ての内容を紹介するとするとするならば、全ての内容を記載しなければなりません。

多くの方が、自分自身の肉体も含め、その実感を持つことができないと思われますが、インターネットのプログラム言語、最終的には全て0(陰)と1(陽)だけのマシン語に変換されて処理をされているのです。

例えば、海=011101011101と言う様なイメージになります。

陰陽」だけで表現すると、人にとって理解できない内容でありまして、それを組み合わせて、ある象徴として現したのが、干支の十二支と、陰陽五行、その中でも陰陽に分かれている、5 × 2の10干です。

陰陽五行」は、火、水、木、金、土のどこかで見た事がある五行でありまして、この5つも陰陽のみでできていますが、それぞれ陽の方が強い、陰の方が強い特徴があり、土だけは、植物を反映させるだけの力の陽と、堤防など固める要素のある陰と半分ずつの特徴があります。

火にも陽に傾いている火もあれば、陰に傾いている火もあると考えられていまして、陽を兄、陰を弟として扱い、5 ×陰陽の二つの10種類があります。その10種類には、それぞれ漢字が当てはめられているのです。

それが、甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸の「十干」です。干支の十二支と、陰陽五行の十干を組み合わせた、60種類の内容がありまして、ここから、1周する意味での還暦の言葉の由来でもあります。

一見、12 (十二支)× 10(十干)で120種類あるかと思われるかもしれませんが、これは、十二支の歯車と、十干の歯車を順番に組み合わせていくような内容でありまして、酉年で十干を使いきる状態になり、次の戌年から十干の始めと組み合わせていくような形です。

このページの話は、「十二支と十干」の話ではなく「辛丑」の話であるため、さらに詳しくは話せませんが、とても、短く簡潔に話をさせていただきまして、理解できない方もいらっしゃると思いますが、詳しい内容は、インターネット上でご自分で調べてください。

スポンサー

 

スピリチュアル、辛丑は、厳しい時代とは?2021年の出来事は

『スピリチュアル』、『辛丑』は、厳しい時代、『2021年の出来事は』

『スピリチュアル』、『辛丑』は、厳しい時代、『2021年の出来事は』

スピリチュアル」「辛丑」とは?人によって、その解釈が違い、あくまでも、ここでの話は、私自身の解釈からの話としてさせていただきたいと思います。

」は、五行の中でも、最も陰が強い要素の「」であり、その中でも、陰の弟に傾いているエネルギーの象徴です。ちなみに「」と聞くと、輝く黄金の金のイメージをもたれる方もいらっしゃいますが、これは金属の金であり陰が強い姿を現した漢字です。

そして「丑年」の丑は、紐の漢字でも扱われてるように、しっかりと、確実に結ぶ硬い姿を現した漢字でもあります。

つまり「十二支、十干支」の「陰陽五行」説の中でも、最も陰の要素が強く働きやすくなるのです。人によっては、この強い陰の力によって、大きな問題が収まると解釈する方もいらっしゃいますが私自身そうは思いません。

干支」では、陰陽のバランスを大切にしていて、バランスが整うと最も創造力が高まると考えられています。

農作物を育てる際、適度な晴れと雨が必要になるという話と同じになります。

偏りすぎるエネルギーは、「異常干支」と呼ばれ安定とは逆の崩壊も起こりやすくなるのです。

辛丑」は、植物で表すと、種から芽が出て、土や石ころなどとぶつかりながら地上を目指しているときのエネルギーです。まだ、地上に芽を出してません。

」の字が、動物の牛が当てられた理由は、歩くスピードが遅くても「確実」に「前進」をする様子をイメージとして選ばれたのが動物の牛になります。

」の漢字の由来は、刺青をする時の針の様子を表した漢字でもありまして、当時は技術も浅く、痛みも生じる中で「辛い」漢字の象徴でもあるのです。

もうこの時点で、既に起きている事でもあり、「スピリチュアル」から見る「辛丑」「2021年の出来事は」予想できた方もいらっしゃるでしょう。

前進」することに対し「辛い」ことが起きやすい年でありまして、陰陽の法則から見ても厳しい年になるはずです。

スポンサー

 

スピリチュアル、辛丑、2021年の過ごし方とは

スピリチュアル、辛丑、2021年の過ごし方とは

スピリチュアル、辛丑、2021年の過ごし方とは

スピリチュアル」から見る「辛丑」「2021年」の過ごし方とは?辛い年になるかもしれませんが、陰陽では、陰陽の姿に対しそれなりの過ごし方も存在します。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

実は「丑年」のエネルギーは、こつこつと、1つずつ、歩む力に長けていまして、資格などを勉強したり、心からの一つ一つの気づきを得るのに力が発揮されやすい時期でもあります。

大きなことにチャレンジするのは、望ましくない話ではありますが「辛丑」の力は、枯れる力ではなく「成長する力」でもあり、魂を成長させるのに最適です。

今年、子供を授かる方もいらっしゃるかもしれません。少しばかり、注意する事として来年の干支は「寅年」です。

この寅の字は、弓矢を堂々と引いた姿から来ている漢字になります。目立つことや、注目されることを好みやすい性格の子供が生まれやすくなります。

丑年」生まれの人は、五行によっても話が変わって来ますが、今年生まれた子供は、陰の要素が強く、確実を好みやすく、コツコツと努力家にもなりやすくなるでしょう。

こつこつと進む姿は、何かしらと、成し遂げる姿も現れやすく「寅年」の弟などは、その姿に「妬み」も現れやすくなります。

陰陽」では、「丑年と寅年は、相性が悪い」との話もありまして、この点について意識を持ち、子作りについて考えていただくのもポイントです。

最後の余談として、「東洋思想」では、未来から過去に情報が流れている考え方があり、陰陽の仕組みを知ることで、これから起きることを予め予知し、それに合わせて生活の姿を変化させ適合させる考え方があります。

占いなどは、未来が当たる当たったで終わってしまう人もいますが、当たることが大切ではなく、それに合わせて変化していくことが大切な話でもあるのです。

当たり前の話として、冬が来ると知れば、冬に備える支度をするでしょう。それと同じであり「備える」と言う気持ちも「東洋思想」では大切にしている話になります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

中学生 フリー写真

 

高校生 フリー写真

 

農家 フリー写真

 

犬の散歩 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる」 ・「スピリチュアル 霊視」 ・「スピリチュアル 宗教

 

2021年 お勧め!関連記事

⇒ 「江原啓之 2021年 予言

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花