神様の霊格とは?神様が光の理由について

・神様の霊格とは?神様が光の理由について

スポンサー

 

 

神様はなぜ光なのか?

神様は、なぜ光と結び付けられているのでしょうか。その理由は、いくつか考えられます。

  1. 光は生命の源である

光は、植物の光合成や、動物の視覚など、生命に欠かせないものです。光がなければ、生命は存在しえません。そのため、神様を光と結び付けることで、神様が生命の源であることを表していると考えられます。

  1. 光は希望や幸福の象徴である

光は、暗闇を照らし、希望や幸福をもたらすものとして、古くから人々に親しまれています。そのため、神様を光と結び付けることで、神様が希望や幸福を与えてくれる存在であることを表していると考えられます。

  1. 心の波長が高いから眩しい

光は、波長によって色や明るさが変わります。その中でも、波長が短い光ほど、明るく、眩しいものです。また、心の状態によっても、光の見え方が変化するといわれています。

心が清らかで、優しい気持ちでいるとき、光はより明るく、眩しく感じられるといわれています。これは、心の波長が高くなっているためと考えられます。そのため、神様を光と結び付けることで、神様の心の清らかさや、優しさを表していると考えられます。

結論

神様は、光と結び付けられている理由は、いくつか考えられます。光は生命の源であり、希望や幸福の象徴であり、また、心の清らかさや優しさの象徴でもあるからです。

それぞれの考え方は、どれも神様の存在をより身近に感じさせてくれるものです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|神様|霊格||(主.キーワード関連記事)

神様の霊格とは?神様が光の理由について

スポンサー

 

 

discoverjapan-web.com

神様霊格とは?神様がのその理由について、今日、臨死体験されたハワードと呼ばれる外国人の動画を拝見していまして、その中で、思い当たる内容が頭に入ってきたため、その話も含めて話をさせていただきたいと思います。

神様」の「霊格」は、なんとなく「霊格が高い」と思われている方がほとんどであると思われますが、具体的にどのように「霊格が高い」のか、説明について、多くの方が説明できないのではないでしょうか。

また「神様」が「」の存在の話においても、なんとなく「」の存在であると思われる中で、この話についてもしっかり説明することができない方がほとんどでしょう。

神様の霊格とは?神様が光の理由について

神様の霊格とは?神様が光の理由について

臨死体験されたハワードの動画を拝見した中で、もしかすると、この両方の話を説明できる内容があるのではないかと思った次第でもありました。

現在、YouTubeで、動画が上がっているため、臨死体験、ハワードと検索して、動画を拝見していただければと思います。

ここでは、全体的な話は致しませんが、キリストに連れられ「」の世界に入っていくと、そこには神々がいる世界に到着し、キリストは、このハワードが考えていることも思っていることも、全て知っているとの話がされていました。

ちなみに、私個人的には、このキリストとは、高次元の存在であろうと思っている次第でもありまして、高次元の存在は、姿形を容易に変えられるものでありその人に合った姿として現れるものだと思われます。

スポンサー

 

神様の霊格が高いとは?神様は様々な経験を積んだ未来人かも

神様の霊格が高いとは?神様は様々な経験を積んだ未来人かも

神様の霊格が高いとは?神様は様々な経験を積んだ未来人かも

神様」の「霊格が高い」とは?「神様」は様々な経験を積んだ、精神的な意味での未来人かもしれません。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

つまり「神様」とは、知識の上でもたくさんの一つ一つの気づきを持つ存在であり、また、心の気づきも、たくさんの一つ一つの気づきを持つ存在になります。

神様」にも、気づいていない過去の気づきがあったとするならば、それは、今の私たちかもしれません。

違った考え方からすれば、様々な知識の経験と、心からの一つ一つの気づきの経験を、いくつか持ち合わせている魂が、1つに合わさって、様々な経験を持つ「神様」になった考え方もあるでしょうか。

ちなみに「神様」の上にも「神様」がいると考えられていまして、最も最上位の「神様」は、全ての知識と全ての心からの一つ一つの経験を持つ存在との考え方もあるのです。

スポンサー

 

神様の霊格が高いとは?神様の存在が光の理由とは

神様の霊格が高いとは?神様の存在が光の理由とは

神様の霊格が高いとは?神様の存在が光の理由とは

神様」の「霊格が高い」とは?「神様」の存在が「」の理由とは、先程の話からして、既に気づかれた方の「霊格が高い」可能性もあるでしょう。

先ほど話をした、臨死体験のハワードは、地獄に落ちる経験もされています。そこには、「霊格」が低く、自分自身のことしか考えない人が集まる世界であり、自分の欲求を満たすために相手を傷つける人々が集まっている暗闇の世界だと話をされているのです。

魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり「霊格」の成長である心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。

これは、小学1年生から、小学2年生に上がる様に、順序よく段階を上がっていく様な内容です。

もちろん、小学6年生には、小学1年生の経験、小学2年生の経験の経験が含まれている話でもありますよね。

つまり「霊格が高い」存在とは、「霊格が低い」存在の経験を経験として身に付けている話でもあります。

」は、光が屈折する中で、波長が分解され「」の層になります。逆に言えば、白い「」には、「虹色」の様々な要素が含まれていることになるはずです。

もう理解されたと思いますが、「」の存在は、様々な経験をされている魂の存在であり、「神様」は、様々な経験をしている「霊格が高い」存在でありまして「」の存在との話でもあります。

まぶしい「」は、近づくことすら近づけない話で、オーラが強く「霊格が高い人」は、その存在力が強いために、近づけない話と似た様な話です。

神様」とはかけ離れた存在ですが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心のからの成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。気づきに意識を持ち、一つ一つ気づく歩みを持ち合わせていれば、「神様」に近づくことも不可能ではありません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

警報 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め!関連記事

⇒ 「霊格が高い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花