スピリチュアル!風の時代の特徴から見えるとは?

・スピリチュアル!風の時代の特徴から見えるとは?

スポンサー

 

 

風の時代の特徴から見えるスピリチュアルな意味とは?

風の時代は、土の時代から続く12年周期のサイクルの中で、2023年から始まった新しい時代です。風の時代は、自由、平等、調和、つながりなどの価値観が重視される時代と言われています。

スピリチュアルな観点から見ると、風の時代は、人類がより高次元の意識へと進化していくための時代と言えるでしょう。

風は、自由に吹きわたる性質を持っています。風の時代は、これまでの固定観念や常識にとらわれず、自由に自分らしく生きることが求められる時代です。

また、風は、調和やつながりを生み出す性質を持っています。風の時代は、人々が互いに理解し合い、協力し合うことで、より調和のとれた社会を創っていく時代です。

風の時代は、スピリチュアルな覚醒や成長を促す時代でもあると言えます。風は、高次元の意識を象徴する存在です。風の時代は、人々が自分の内なる高次元の意識とつながり、より豊かな人生を生きるためのチャンスを与えてくれる時代なのです。

具体的には、風の時代においては、以下のようなスピリチュアルな変化が起こると考えられるでしょう。

  • 人々の意識が、物質的な豊かさよりも、精神的な豊かさへとシフトしていく。
  • 個人の自由や権利が尊重され、平等な社会を目指す動きが強まる。
  • 人々のつながりが深まり、共感や思いやりの精神が広まる。
  • スピリチュアルな学びや体験への関心が高まる。

風の時代は、まだ始まったばかりの時代です。今後、どのようなスピリチュアルな変化が起こっていくのか、楽しみに見守っていきましょう。

風の時代のスピリチュアルな生き方

風の時代をより豊かに生きるためには、以下のようなスピリチュアルな生き方を心がけることが大切です。

  • 自分の内なる声に耳を傾け、自分らしく生きる。
  • 他人を尊重し、共感や思いやりの心を持つ。
  • 自然や宇宙とつながり、豊かな心を育む。
  • スピリチュアルな学びや体験を通じて、高次元の意識へと進化する。

風の時代は、人類がより高次元の意識へと進化していくための時代です。私たち一人ひとりが、風の時代にふさわしいスピリチュアルな生き方をすることで、より豊かで幸せな人生を創っていくことができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|風の時代|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!風の時代の特徴から見えるとは?

スポンサー

 

 

www.mirokukai.ne.jp

スピリチュアルから見る風の時代とは?私自身、これはもしかするとの話がありまして、そのことについて話をさせていただきたいと思います。

あるサイトのページに「風の時代の特徴」の話が紹介されていまして、多分、多くの方は、「風の時代」における風と照らし合わせて、その特徴を理解しようとされるでしょう。

著作権の問題があるため、ここで全て網羅する事は控えさせていただきますが、その内容を抜粋すると

地の時代」 →「 風の時代

お金、物質→情報、体験、人脈

所有する→シェアする

性別、国籍、国境→ボーダーレス

縦社会→横のつながり、友達仲間

自力で達成→協力し、助け合う

常識、既成概念→フレキシブル、斬新なアイデア

と、「風の時代」における、「特徴」が紹介されています。ただ、多分、多くの方が風の時代における、この特徴と照らし合わせても、該当するように理解できない内容だと思われます。

スピリチュアル!風の時代の特徴から見えるとは?

スピリチュアル!風の時代の特徴から見えるとは?

スピリチュアル」の話では、今後の時代において「風の時代」と別の考え方として、地球のエネルギーが、男性的エネルギーから、徐々に「女性的優位なエネルギー」に変化していく話があるのです。

男性的、エネルギーは、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、硬く、頑固になりやすい特徴もあります。「地の時代」とも照りあう内容でもあるでしょう。

女性的エネルギーは、逆に、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり、硬いとは逆の柔らかいエネルギーとして現れやすくなるのです。

」は、様々に変化しやすく、どちらかと言えば柔らかい要素であり、これが女性的エネルギーと照り合う話になります。

地の時代」においては、男性的優位に働くエネルギーとして、なんとなく、多くが照り合う内容ではないでしょうか。この「風の時代の特徴」は、女性的エネルギーとして考える方が分かりやすいかもしれません。

スポンサー

 

スピリチュアル、風の時代とは?心の世界とは

スピリチュアル、風の時代とは?心の世界とは

スピリチュアル、風の時代とは?心の世界とは

スピリチュアル」から見る「風の時代の特徴」とは?心の世界の姿から、私なりに見えてきます。

この話を理解してもらうためには、このブログで何度も話をさせていただいている、いくつかの話が必要になります。

まず「霊感」について、多くの方が「霊感」について、特殊な能力だと思われがちですが、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の底が、全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になります。

心の奥が全て繋がっている状況とは、肉体を取り除いている世界でもあり、まさに「風の時代の特徴」における「ボーダーレス」のような世界でもあるでしょう。

男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情は磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象が数多くあり、基本的に男性は、自分の趣味や興味と女性も意識したい両方の気持ちを持ち合わせやすくあります。

女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強く、意識されるための自分自身の心にも意識も高まりやすく、男性と比べれば、心にも意識が高まりやすくなるのです。心に携わる恋愛を扱った話は、女性に向けられている話でもありますよね。

地の時代」と「風の時代」これは、地球のエネルギーとして、異性を問わず人々に影響を与える話でありまして、人としての男性と女性とを比較する話ではありません。

つまり「風の時代」は、「物質」よりも、「」に対する価値観が高まりやすくなる時代でもあり、女性は、柔らかい要素によって、変化も現れやすく、固定観念や、常識的価値観よりも、変化としての「新たな価値観」を受け入れやすくなる時代になるのです。

スポンサー

 

スピリチュアル、風の時代の特徴とは?未来の姿

スピリチュアル、風の時代の特徴とは?未来の姿

スピリチュアル、風の時代の特徴とは?未来の姿

スピリチュアル」から見る「風の時代」とは?「風の時代の特徴」から示されている内容を元にした未来の予想ではありません。

スピリチュアル」的な話の中には、新たな情報とは、霊的な世界から受け取り、それを現世に活用する考え方があるのです。

私自身は、霊的な世界とは、心の情報世界と思っている次第でありまして、情報世界であるため、空を飛んだり、テレパシーでコミニケーションを図ったり出来る世界ではないのかと考えている次第でもあります。

過去の霊能力者である「ルドルフシュタイナー」が、ある言葉が残されているのです。霊的な世界が否定され続けた後の世界は、心を感じる「霊感が強い」人々が増え出し、また霊的な世界を受け入れる人々が増えだし、霊的な世界から人類の文明を発達させる知識を受け取り、人類の文明は飛躍的に高まる話です。

スピリチュアル」的な話になれば、既に宇宙人は、人類と接触をしているとの話がありまして、まだ人類の「霊格が低い」ため、技術を提供するのは時期尚早との話もあるそうです。

もしかすると、「風の時代」は、ルドルフシュタイナーが言葉を残した未来へ整う形での時代になるかもしれません。

よくよく考えてみてください。「風の時代の特徴」は、まさに、自然界がごく当たり前の自然的エネルギーとして働いているエネルギーに近くあるのではないでしょうか。自然界は、共存共栄で成り立っている物でもありまして、新たな進化によって斬新な姿が現れる姿もあるでしょう。

ルドルフシュタイナー」は、さらに先の未来について、知る力があったとされていますが、今の人類、私たちも含め知る必要性がないとの話もあるそうです。

ここからは、私自身のSF的な話になります。

風の時代の特徴」の中に、矛盾が存在します。それは、ボーダーレスと、横のつながりが強まる矛盾です。

ボーダーレスとは、境界線がなくなる話でありまして、上下関係における境界もなくなり、上下関係が横のつながりに変わるとも考えられます。

霊界の特徴について、ご存知でしょうか。霊界は、同じ霊格の人々が集まる、階層の世界だと言われているのです。

風の時代の特徴」を、見てみると、霊的な世界の姿に似ている姿が見えてきまして、もしかすると、現代とは、霊的な世界の過去世であるのではないかとの話が私なりに見えてきます。

つまり、現世の未来を突き進んでいくと霊的な世界にたどり着くようなイメージです。

宇宙人のバシャールによれば、現世にいる、バシャールが扱う霊媒師のダリルアンカは、自分自身の過去世であり、自分自身はダリルアンカの精神的な未来の場所からメッセージを届けている話がされています。

宇宙人のバシャールが、現実世界の未来からメッセージを届けているのか、それとも霊的な世界からメッセージを届けているのかは分かりません。

しかしながら、一般的に霊的な存在は、霊的な世界から、現世の霊媒師を扱いメッセージを届けているものでもありまして、バシャールの話す内容が事実だとするならば、未来は霊的な世界との考え方もあるのではないでしょうか。

この話は、「スピリチュアル」「風の時代の特徴」とは、かけ離れている話でもあり、深く話をいたしませんがSF的にあり得るかもしれません。

これが事実だとするならば、私たちは未来から過去に訪れて、死と共に、未来に帰って行く考え方もSF的に存在している可能性?でもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

警報 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 風の時代」 ・「スピリチュアル 信じる」 ・「スピリチュアル 霊視

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

風の時代 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花